スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

正真正銘デンジャラス!

 2012-03-16
アイス
締めに出てきたデザート・・・なんか色々凄い!笑
サイコロの白いのはアイス、ピンクはゼリーでむっちゃウマイっす


サークルの追いコンがありまして
そもそも”追いコン”ってナニ?って感じで参加してきました。
「追い出しコンパ」の略だそうで
”追い出す”と聞くと厄介者みたいな響きですがそういった意味合いは無いそうな・・・当たり前か( ´・_ゝ・)

まぁ普通に飲み会ですね!
先輩たちのハジケっぷりが半端じゃなかったわ~
K-POPの話にお酒の力も加わって、ちょっと異世界の盛り上がりようだった。。。
アラシックの私はなんとなく笑ってたけど意味わかってないw

同じ1年だけど学部が違って普段あんまり話せない子と
いっぱい話せてよかった(*´ω`*)
人との交流って大事だよねー

硝子のハンマー

読んだ~!
500ページ以上、一件の事件に費やすとは思わなかった・・・w(先に狐火の家を読んで)
可能性をすべて試して、事件の真相に徐々に近づいていく感じで
読みごたえあります。

でも専門用具とか、用語とか、機械の仕組みやらノウハウを使ったトリックは
その手の人じゃないと「なるほど!」とならない気がします(-人-;)
計画犯罪なら緻密なトリック出てこないと陳腐になるので仕方ないのですがw
その辺ドラマでどのように脚本考えるのか気になるなーあんまり変えると説明にならないしね。

しかし榎本さんの解説は講義みたいでカッコいいです
既にセリフが大野くんで再生されてるせいか、榎本さん好きになりそ(*ノノ)
どうも何か隠してる怪しさと、平然とお前の部屋さっき入ってきたと言うデンジャラスさに惹かれる
舌打ちされてもときめく自信がある。←

そういや榎本さんはプールバーに通ってるみたいですが
ドラマでビリヤードする大野くんが見れるのか?!w
経験あったっけ?いやこれを期に趣味が変わるかも・・・
バーテンダーさんの名前が”蔭山”で反応するのはアラシックの証o(=´∇`=)o

amazonの文庫ランキング
防犯探偵シリーズがドラマ発表からジワジワ来てる。笑
まぁそうだよね。どんな役柄か知りたいってのは
ファンなら当然の心理やわ(*¨)

早く始まんないかな~!!もう待ち遠しくて仕方ない
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
