マネキン投票+鍵部屋スポット

 2012-03-18
鍵部屋スポット
榎本さんイケメーン!!(。 ´3 `)
スポットだけでご飯三杯いける・・・!


『鍵のかかった部屋』の30秒スポットがついにー!o(=´∇`=)o
もう何回見たか分かりませんw
3人が白い箱に閉じ込められてる、そのときの1人1人の反応に注目。
榎本径=冷静
青砥純子=動揺
芹沢=考えるより動く
みたいな
この3人の絡み面白そうだなー
絶対2人の弁護士が榎本さんに軽くあしらわれる感じですよねw

はぁ~楽しみ

マネキン投票
公式HPより。

みなさん投票は済みましたか?
私はさすがに赤坂まで行くわけにはいかないのでネット投票。( ´・_ゝ・)行きたい。

ちなみに2番
純粋に”どれがカッコいいか?”で選びました。
アクセサリーが好きなので一番アクセに凝っていると思ったのと、
上の青色がキレイ

予想では
1.大野くん 2.相葉ちゃん 3.松潤 4.翔さん?w 5.ニノ
かなぁ・・・自信はまったく無いです。笑

それにしても4番・・・w
フザけているのか、冒険したのか紙一重ですね。
5番がかなり相葉度高い気がするけど、高すぎて逆に怪しい・・・
逆に分かりやすくしたのかな?もうワケ分からん(。・"・。)

2番は大野くんじゃないだろうな~。こんなにジャラジャラ付けないよね?
自担に投票したいけど人気投票じゃないから。。。

最下位なったら壁面ポスターかラッピングトレーラーかな
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(12)
コメント

こんにちは!
久しぶりにコメントさせていただきます(^^)

いつも見てるのにコメント出来なくてすみません・・・。


ていうかキャー(≧∀≦)

sukikeさんのブログ見た瞬間に
思わず叫んでしまいました(笑)

大野くんの榎本さんがかっこよすぎて・・・(キラキラ)

黒縁のメガネにめちゃめちゃ弱いので
今回の大野くんのドラマ楽しみです///


マネキンの投票!
私も5番と迷いましたが、私も2番にしました~(^^)ノ
【2012/03/18 18:29】 | ひより #L06iLJsU | [edit]
こんにちは♪

いよいよ!!
マネキンファイブの投票が始まりましたね!!

率直にいうと、、、
5番のジャケットがどこかでみたことあるのですが、
思い出せないです^^;;


結果がどうなるのか、
楽しみです(^o^)/

鍵がかかった部屋、三毛猫ホームズの推理
楽しみです ノ(//▽//)ノ
【2012/03/18 20:12】 | ショコラチョコ #- | [edit]
お久しぶりです!また遊びに来ちゃいました(笑)

え・・・榎本さん・・・むっちゃイケメンじゃないですか・・・//////


私も②番です♪

こってますよね!個人的には相葉さんかな、っと。


まぁ、不思議なのは④ですよね。(笑)

この④の放つ存在感は、オーラなのか違和感なのか・・・。←


個人的には、残念な翔さんが好きなので翔さんであってほしいです。切実に(笑)
【2012/03/18 22:01】 | るか #- | [edit]
鍵のかかった部屋、楽しみですね!
原作を読んだけど…色白って書いてあったけど…

智くんが最近黒い!大丈夫かしら…?
でもいい!スポットがいい!


マネキン、まだ投票してないんですー
いや、真剣に担当さんがどれだか考えてしまって←
⑤がマネキンまるまるお買い上げの噂もありますし…。

時間ぎりぎりまで考えますー(@^^)/~~~
(結局、自分のお気に入りマネキンに入れるオチ)
【2012/03/18 22:03】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
ひよりさんへ

どうもこんにちは!
お久しぶりですねo(=´∇`=)o

いえいえ!ノープロブレムですよ!←
むしろ見ていただいてコメまでして頂けるなんて恐縮です!(?)

黒縁メガネやばいですよね//
しかも黒髪智×黒縁メガネですから!
大野くんの役、成瀬さんに続き
榎本さんファンも増えそうな予感がします...(*´Ч`*)

おお一緒♪ イェイ(。・ω・)人(・ω・。)イェイ
2番のコーデなら5人の誰でも見てみたいですv
【2012/03/19 18:22】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

こんにちは!(。・ω・)ノ ドヤサ

投票期間が短いので絶対スルーしないように
ここ数日公式行きまくりました!!w
とうとう来ましたね!

ぬぬぬ?ジャケットどこで見たのか気になりますね・・・
私は少し違うけどTrouble makerのPVを思い出しますw
もし近場だったら大変ですよ!放送後買い占められる前に買いに行かねば←

しかし自分の一票が結果を左右しているのかと思うと
なんだかドキドキしますね(**;)

そうそう、三毛猫ホームズもめっちゃ気になります!
土曜の相葉ちゃん楽しみにしましょう!(’◇’*)
【2012/03/19 18:44】 | sukike #- | [edit]
るかさんへ

お久しぶりでござい!(`・ω・´)
また来ていただけるとは感謝カンゲキ( ’◇’)`∀´ル.゜ー゜)´・∀・`)`・3・´)雨嵐!!

イケメてる上にあのSっぽい感じたまりません//
まだ数秒しか見てないのに
もう榎本さんに心を鷲掴みにされた(* ノノ)

2番さん多いですね~!これは1位の可能性も?
ですよね!相葉ちゃんのオシャレ感が出てる気がします。
合わせ方もウマイし何より似合いそうv

4番をコーデしたメンバーに一体何があったんでしょうか・・・w
ハイソックスの圧倒的存在感!

Σ残念なイケメン好きさんがいらっしゃった!!
私もそんな翔さんが可愛いと思う派です・・・w
彼の攻めコーデだったら4番になりかねないので可能性はありますよ!笑
【2012/03/19 19:20】 | sukike #- | [edit]
もんぺ少女ハイジさんへ

こんにちわ!(*^ワ^*)

楽しみすぎて春休み中なのに早く春休み終われ~!とか思っている
贅沢者のsukikeです・・・
ホント楽しみですね!

原作の榎本さんは釣りとかあんまり外出しなさそうですよねw
大野くんはバリバリ出かけますから忠実ではないですけど
雰囲気は原作読んだ限りかなり合っていると思います!
一見すると学生のアルバイトみたいなとことか、ミステリアスな感じ(*¨)

やっぱり考えてしまいますよね。笑
でも最終的には無心になって直感で私は選びました!
え?!まるまるですか!?またそんなタブーを・・・w

25日までに投票すれば良いわけですし
ゆっくりじっくり考えて選びましょう♪
【2012/03/19 19:38】 | sukike #- | [edit]
はじめまして(^ω^)
わたしも、嵐大好きです。


「鍵のかかった部屋」楽しみですね(・∀・)
それより、絵が素晴らしすぎます。
自分にも書けたらいいな。と思っていますが、無理なのが現実です←

わたしは、まだ投票できていません;;
悩むのですよ。。



えっと、イラストを加工して、
ブログのスキンなどに使ってよろしいですか??


【2012/03/19 22:02】 | もふ. #- | [edit]
もふ.さんへ

初めまして~(*´ω`*)
アラシックさんいらっしゃいませ!☆.。.:*・゚☆.。・

悩み始めるとなかなか決まりませんよね;
今回は細かい写真まで載っているので
じっくり見て考えたほうが良さそうですね♪

ぶはっありがとうございます!!ノ=ω=)ノ
嬉しいです!でもまだまだ修行が足りぬ未熟者です・・・
私の絵で宜しいんですか?!どうぞどうぞ!
加工等は自由にしていただいてかまいませんので!
できればリンクして頂きたいですが強制ではないです。`・ω・´
【2012/03/20 11:53】 | sukike #- | [edit]
おおお、お返事ありがとうございます(^ω^)


あ、スキンなどが完成したら、リンク教えますね。
まだ、できてませんので;;

いやいや、自分もよく絵を描くのですが
バランスがとれないんですよ(´・ω・`)

自分にむいてないらしいです(((
【2012/03/20 20:32】 | もふ. #- | [edit]
もふ.さんへ

完成したらぜひ行かせていただきます!!(=゚□゚=)
作成頑張ってください♪

大丈夫ですよ、私もバランスは色でごまかしたりしますから←
あと高校の美術の先生が
「完璧にバランスのとれた絵より、わざと少し崩すことも必要。そのほうが見ごたえがある」
って言ってました(*^ワ^*)

絵を描くのが好きなら向いてないことないですよ!!
楽な気持ちで描いてみてください。
【2012/03/21 09:38】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.