スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

閉めは抹茶アイス(´・∀・`)

 2012-03-25
ストレッチ
体硬いのは知ってたけど、40代...wそこまでとは。

昨日の嵐にしやがれ
ストレッチやばかったいろんな意味で。笑
あれ↑ね~私もやったけどまぁ年相応。
嵐は大野くん以外楽々って感じだったねw
足を開くやつは子供に見せたらアカン!!w

アイコン
暇だったので智くんアイコン作ってみました
作ったは良いけど使う用途が見当たらない・・・w

今日は関東で5年目の嵐ちゃんというのを
やってたんですね~
関東住みの人が羨ましい!
当然、新潟で放送されるはずもなく・・・Youtubeで見ました。
Youtubeといえば大野くん見てるらしいですね。ヒラメの動画をw
それはさておき
やっぱ5人だけの嵐って良いな~と改めて思いましたね
大野くん最初の一言が「玉子スープ下さい。」って可愛すぎるやろ
しかも熱々のスープと格闘する姿が・・・ッもう悶える(*´д`*)←

支払いは番組持ちではなく嵐?!
そこでゴチ風に合計金額を予想。
智「4万いかないと思うんだよな...
  3万9000!」

雅「俺一番下か...」
和「間入ってきた。安全策とったな~!」
智「ッハハハハハ!」
和「つまんねーよつまんねーよ~」
雅「さいあくだよー」
にのあいにやいのやいの言われる大野くんw
そこですぐ
智「3万9000もいかないな。相葉ちゃんなんだっけ?」
雅「俺3万8000円」
智「3万5000!」
4人おおおおお~!!!

予想は
ニノ=4万6200円
翔さん=4万1250円
相葉ちゃん=3万8800円
大野くん=3万5000円

お会計5万2937円なので一番遠い大野くんが支払い!!
まぁ一番年上だしね...全然食べてなかったっぽいけどw

1人残った大野くんは店員さんを呼ぶ。
「はい」
智「あっすみません、デザート...」
「アイスクリームございますが、バニラと抹茶」
智「抹茶で」
「かしこまりました」

智「...デザート食べてなかったな」

そうだね。食後のデザート大事だね(*´∀`*)
お会計増えちゃったけどw

あと土曜日に映画『僕らがいた』を見ました
友達と一緒に見て「吉高由里子可愛い~」と言い合ってました
斗真はカッコよかったけど矢野が好きになれない・・・( ´・_ゝ・)
やっぱ前編見ると続き気になりますよー!見に行けるかな。

今日はあととくに何もないかな?
春休みの課題やらな
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
コメント
コメントありがとうo(^▽^)o嬉しかったですー。
やっと安心して娘と嵐を満喫していますよ。

ストレッチ、面白かったよねー。娘とやってみたら二人ともひどいのなんの。。。
固過ぎ。。。(。-_-。)
大野くん並みの親子です。。。

ウチに来週から新卒が来ることになったんだってー。
6人目の衛生士です。結構、大所帯なんだよね。
しばらくはスタッフも大変なんだわ。果たしてどんな感じになるかしらねー。
【2012/03/25 22:21】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

いえいえこちらこそ!!本当に良かったです(*´ω`*)
華嵐とともに素敵な春を迎えられそうですね♪

意外とキツいですよね~あれ。。。腕が震える;
楽々できてた松潤とかはすごいなーと思いますヾ(^_^)
うちの両親も私が見てる横でやってて
全然腕が上がらず笑ってましたw

お~人手が増えるんですね!
人が増えればその分いろいろ調整もありますしね;
新卒さんも、まだ勝手が分からず職場に馴染めるかという不安もあって
テキパキ仕事をこなすのは厳しいかと思います。。。
大変だと思いますが無理せずフレッシュな気持ちでガンバです!
【2012/03/26 16:10】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
