スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うらやまorz

 2011-04-04
昨日になってしまいましたが
ジャニーズ募金イベント最終日、4/3(日)は来場者16万人・・・Σ(゚∀゚*)スゲー


しかも嵐来たんだって!!?w
大野くん、松潤、相葉ちゃんの3人だったそうです。

ツイッターみてたら、盛り上がりすぎて怪我人出た?とか言われてて心配だったんですけど
そんなことはなかったみたいで安心しました(´・ω・`)
かなり至近距離で募金できたらしく、『くそ、羨ましすぎる!!!』と一人Dの嵐(もぐら捜しの回)をリピりまくってたww

でも一番大事なのは被災者を思う心の有り様ですよね・・・私なんか会うことばっかり考えて、このイベントの主旨を忘れてしまうだろうから、行くべきではない人間ですorz


う~しかしうらやま~


**

大野さん関連のレポメモ_〆(゚▽゚*)某スレより

相「最近どう?」
大「あったかいです。」
相「初日と服かわってなくね?」
大「うん、黒の革じゃんがね、いいと思ったの。着ていったら事務所に注意されなかったからこれでいいんだと。」
潤「ティピーオーにあってると。」
大「うん」
潤「逆に初日と違うとこどこ?」
大「下着はチェンジした」
相「下着はね、そりゃね。アンダーうぇあね。」
大「あとシャツ、だから見た目全然変わらない」
相「上着交換しちゃえば?」
潤「する?」
(チェックのコートに交換 潤⇔大 ?)

あと東山先輩に大ちゃん呼びされたり、
知念くんの憧れる先輩に名前を上げてもらったり(もう恒例かww)、
いろいろ絡みがあったみたい。


**


あれ・・・明日からいよいよ学校が始まるとか、いろいろ書こうかと思ったのに
いつの間にやら嵐ゴトばかりにΣ(´д`;)


明日こそはちゃんとした日記書きます!w

関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
