スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嵐vs嵐!!

 2012-03-30
BET
智くんエアガンなんて持ってるんやね!お揃いや私も持ってる←


昨日のVS嵐の特別企画、BETde嵐めちゃめちゃ面白いじゃないですかあぁぁ!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
SPだけの企画なんてもったいない!
ぜひ通常企画化していただきたい

面白すぎたんで、こちらのBETde嵐を中心に書くことにします。

射撃
松潤VS智くん
戸田ちゃんいわく、
大野くんは『大野くん』と呼ばれてばかりで『智』と呼ばれることが少なく
『智』と呼んで欲しいらしい。
私もずっと大野くんを貫いてきたんだけどね・・・なんとなく。
今日から智くんにします(*´ω`*)

土田さんが松潤にかけた理由
「かっこ悪い松潤は見たくない。智なら見れる」
に対し、智「あなたは智と呼ばないで」
いやーめっちゃカッコよかったなぁ
銃をかまえた瞬間、スイッチ入った感じしたね・・・

最初の「カチッ」って銃の不具合
観覧に行った人によると、放送では一回だったけど二回あったらしい
集中力途切れてもおかしくないのに
よくあれだけ打てたと改めて尊敬

二発外して松潤と同点になったとき、こっちまで緊張した;
本人たちはもっと緊張してるんだろうな
華嵐でいってた「手とか震えたでしょ?」ってこのことかな?

結果は智くんの勝ち。
やるときはやる男、大野智

オセロ
ニノVS翔さん
この二人の対決が見れるとは
なんか個人的に最強なんだよねこの2人(ぇ

とはいえオセロ経験はニノの方が上?
メンバーの近況で智くんが「ニノはオセロばっかりやってる」って言ってたなー
ニノも夜中にスコットランドの人と対戦してるとコメント
しかし実際ゲームが始まってみると
プロに「只者じゃない」と連呼される翔さん、もしかして天性の才能発掘・・・!?
集中しすぎて途中入ってきたスタッフに
翔「うわぁ~ビックリしたー!!」
って!笑
相当集中してたんだなぁ・・・
いつもはニコニコ愛想のいい翔さんのシリアス顔、たまりませんな←

結果はニノの勝利
序盤翔さんが優勢にもっていってたのは天然だったのか・・・

ボールキャッチ
相葉ちゃんVS智くん
屋上へ移動しての対決さむそう~
相葉ちゃんこうゆうの得意そうだな~夜だし(?)足速いし

しかしボールが風にあおられて落下地点を見極めるのが難しく・・・
なかなかキャッチできない2人。
智くんに至っては落ちてくるボールが痛くて取るの嫌そうだったからね(´・ω・`)
そりゃあの高さから落ちてくるボールだもん・・・痛いわ
土田さんも言ってたけど競技のイメージが違ったwストレートかと思ったらまさかの真上。

結果は相葉ちゃん勝利。
野球の外野と感覚が似てたんだね!さすがです

寿司ネタ当て
相葉ちゃんVS翔さん
これ難しいと思うわ。
私とか特に。魚の味の違いが分かりません・・・←
翔さんは晩酌の肴によく刺身を食べると自信ありげ、
相葉ちゃんはお腹がすいている(笑)

お寿司の合間にお茶をもらう相葉ちゃん。
雅「・・・(待ってる)」
和「お茶くらい自分で飲めるでしょうよ!」
お茶までニノに飲ませてもらってますw
ニノもまんざら嫌そうじゃないのがまた何ともw

勝負の行方も気になるところですが
ちょっと別のところにも注目してた・・・口に運ぶ役の大宮(*´ω`*)

結果は翔さん勝ち。
良い勝負だったけど、やはり食に特にこだわりの強い翔さんが勝ちました
答えあわせで〆サバだと思っていたものがコハダだと発覚。
翔「お台場では〆サバのことコハダって呼ぶんですか?」
もうそれ違う魚じゃないw

カプラ
ニノVS松潤
今日これでカプラを知りました(`・ω・´)
ジェンガみたいだね~あっちは逆に取っていく遊びだけどw

組み立て方に個性が出ますな。。。
松潤は地道に、かつ芸術的に積み上げていく
ニノは着実に、計画的に積み上げていってた
時間制限あるならニノのつみ方だろうね~
松潤のはスゴイ、世界遺産みたいだった。笑

結果はニノの勝利。


なんとVS嵐の天の声、伊藤さんが引退!??
イヤやぁぁ~(´;ω;`)嵐と伊藤さんの絡み好きだったのに
ニノの積み上げたカプラをバッサリ崩して締めていきました。。。
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ : VS嵐 イラスト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
