スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

開錠まで―、あと10日。┏□-□┓

 2012-04-06
鍵部屋会見
”鍵のかかった部屋”制作発表の3人。身長が階段w

鍵のかかった部屋の制作発表がニュースでやってた!
明日もちょこちょこ流れるんじゃないかな?見たい~

新曲「Face Down」は鍵部屋の主題歌みたいですね
映像のバックで流れてたけど、カッコイイ系?で
榎本さんのイメージ合いそう


初回限定盤なんとかゲットできた!!
どこも「予約受付は終了しました」ってなってて
もう無いんじゃないかと焦った・・・(-ω-;;)

探せばあるもんですな~
送料・手数料で1000円くらいプラスされるけど
次からは乗り遅れないよう頑張る・・・。
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近、鍵と三毛猫という言葉を聞くと、テンションが上昇中('◇';)\(//∇//)\
自分が変かもしれませんが・・・(^^;;

めざまし見ました♪
『キタイダイ デスネ』←←

要するに、
非常に楽しみすぎて、
言葉に表せないです('?'*)//


【2012/04/06 12:28】 | ショコラチョコ #- | [edit]
お久しぶりです!!

制作発表のを、朝のめざましで見ました(^ω^)
Facedown流れていましたね!!かっこいい系の曲でフルで聞きたいです。


初回限定版は近くのCD屋で予約完了いたしました(・∀・)
手数料1000円って結構いたいですね・・;;
うちも、「ワイルドアットハート」の時は、乗り遅れました。。
田舎の方の方に予約してもらいGETできましたが、
送料・手数料が・・ね(((


あ、画像使わせていただきました。
ブログのURLは名前のところから、飛べるのかな・・?
こういう加工でも使わせていただいて大丈夫ですか?

【2012/04/06 17:15】 | もふ. #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

どうもです!(*^ワ^*)

その気持ち、もの凄くわかりますwつい反応しますよね!o(=´∇`=)o
ホームズの影響で三毛猫だけスゴイ頭良さそうに見えたりw
さらに黒縁メガネしてる人を見ただけで「おぉ…!」と思っちゃうので、私かなり重症ですw←

マチガイナイ デスネ!!( ̄▽ ̄*)
なかなかマイナーなの放り込んできた!w
正直一瞬「?」でしたw

本当に楽しみです♪
わくわくとドキドキと興奮で身が持たなーい!(*´д`*)
【2012/04/07 02:05】 | sukike #- | [edit]
もふ.さんへ

おおお久しぶりです!(=゚□゚=)

めざまし、会見の様子いっぱい流してくれて良かったです♪(*´ω`*)
『FaceDown』は良い意味で嵐っぽくないテクノポップって感じ!
フルで聴くとまた印象が変わると思うので楽しみですねv

なんという勝ち組・・・!(´◇`。)
手数料も含めるとコンDVDとほとんど変わらない値段・・・
学生の財布にはかなりキツいです。・゜・(/Д`)・゜・。
けど、「もはや手に入れば何でもいいや」って思ってたので後悔はしてません!!w
連続GETスゴイですね!同じファンとして見習わねば・・・φ(..*)

見に行かせていただきました!恐れながらコメも!←
加工は全く問題ナシですよ~bb
というかセンスありすぎですよ!!w
ちょっと、悔しい(`・ω・´;)
【2012/04/07 02:36】 | sukike #- | [edit]
こんあいば♪

また来ちゃいました・・・って会話をもう何回もしてるので省略します(笑)


めざまし見ましたよっ♪
そして久々、サクラップ!////

Believe以来ですよね!シングルでは!
しかも、いつまでもみたいに繰り返しもあるみたいでした!/////

手数料1000円って高すぎませんか(笑)
もう一枚買えるじゃないすか!(笑)


あと・・・・

良ければまた画像を使わせていただけませんか?

アメーバブログに、限定公開の機能があるんですが、
そのボタンをすきけさんの画像にさせて頂きたくて・・・・

お返事まってます♪
【2012/04/08 20:12】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

こんあいば~♪(’◇’*)

やっぱりサクラップありましたよね!w
Believe以来ですか!?意外です。
感謝カンゲキとかの昔の曲を披露するときに聴いてるので
馴染み深いというか定番な感じがするのですが。。。
エレクトロな曲調に合わせてどんなラップ詞でくるのか大注目ですね(`・ω・´)

よくよく考えると・・・高いですね;w
というかぼったくりもいいとこr((
嵐グッズになると冷静な判断力を失う悪い癖がが orz
せめて地元のTSUTAYAに問い合わせてから注文するべきダッター!ヽ(゚ロ゚;)

かまいませんよ~(*^ワ^*)ノ
何に使っていただいてもOKです!
ご丁寧にどうもですo(=´∇`=)o
【2012/04/09 00:51】 | sukike #- | [edit]
コメントありがとうございます!


「センスある」と言われたことなかったので
凄く嬉しいです(´・∀・`)

お世辞だったとしても嬉しいです。笑


また、素材を使わせていただきます。

ブログにはこれからも遊びに来ます!
更新楽しみにしています。





【2012/04/09 02:47】 | もふ. #- | [edit]
もふ.さんへ

いえいえいえ、マジですよ。
私どうも自分の絵柄が好きになれないんですが
もふさんに素敵に使ってもらって私の中で何かが燃え上がりましたw←

しかしアラシックのみなさんのセンスには日々嫉妬せざるを得ない...(-ω-;)

応援ありがとうございます!私も遊びに行かせていただきます*^^*
ぜひまたご利用くださいませ~♪
【2012/04/10 18:45】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
