スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダメダメ刑事まで―、あと5日。>◇<。(^ΦェΦ^)

 2012-04-09
あいばくん
にのあい描きたかったのに時間足りないorz

今日(もう昨日か)はすごく、相葉ちゃんに元気を貰ったな(`・ω・´)
だって、今週レギュラー番組なくてちょっと寂しかったからさ。。。

嵐のDVD見たり個々でテレビに出たりはしてたけど
やっぱり何か物足りなくて
でも行列の相葉ちゃん見てたら元気出てきた(*^ワ^*)

よく相葉ちゃんの笑顔につられるんだよなぁw
ただ腹筋は辛そうだった


★三毛猫ホームズの推理 4/14★
もう今週ですね
土曜のアイバちゃんも始動!!むっちゃホンワカした土曜日になりそうw
智くん関連は今日コンビニ、水曜ピカル。

木曜はマネキンSPキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
アラシックでヨカッタ~☆.。.:*・゚☆.。.:
関連記事
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
なんか今日のすきけさんの絵、いつもとちょっと違いません?
ふわふわしててすっごい春らしいです!

もう雅紀スマイルがもう・・・・/////
メガネかけてなかったら、目つぶれてたと思います。いい意味で。←は?


この前言ってた限定公開のボタン、作りました!

あ、でもうちほんと脳内腐ってるんで←
もう、めちゃくちゃにしてしまってるんですけど・・・


先に謝ります。本当ごめんなさい(笑)
【2012/04/09 20:52】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

筆ちょっと変えてみました!前のとどっちが良いんでしょうか・・・
でもこっちのほうが柔らかい印象で嵐に合ってるかもしれませんね♪(*^ワ^*)

相葉ちゃんのきゃはは笑いも大好物ですv(*´ω`*)
ちょ、どんだけ!w

見ました見ましたぁぁ!
ツンデレさとっさん・・・ッ萌!!!(*´д`*)最初からそう言えよ、って言って撫で回したい←
櫻葉かと思いきや意外でしたw

なんかもうありがとうございます!←
いえいえ、またお願いしますw
【2012/04/10 19:08】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
