スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

三毛猫ホームズの推理、今夜9:00~!!

 2012-04-14
マネキン春SP

一昨日のマネキンSP感想。↓


買い物時の遭遇が毎回面白いw

櫻葉の奇跡さすが!!本当に兄弟みたい~
相葉ちゃんがハイタッチしようとしてた?のに対し、
嬉しすぎてハグしちゃった翔さんに萌えた(*´ω`*)

大宮も相変わらずのじゃれ合いカワエェ
にのは絶対絡んでくると思ってたw
靴もって逃げたニノを智くんが押し倒((
そんでジャケットの値段を「6~8万前後ですか」っていうニノに「わかってねぇな」みたいなS笑いの智さん・・・(*´ч`*)

智「マネキンといえばカレー」ってw違うでしょ!
そこにいつの間にやらいた翔さん。
翔「なにやってんすか」
智「・・・!翔くん。」
ここウケたwo(=´∇`=)o
居たなら言ってよ、みたいな反応でマイペースすぎる智w

さらに松潤と遭遇。
潤「サトシ!」←智呼び?!∑(゚ω゚ノ)ノ
もしや「智と呼んで欲しい」って言ってたあの件?翔さん以外の智呼びなんか新鮮
智「この紫良いね」
あ~ここでパクっちゃったのねw
ていうかそんなに良いか?←


投票結果
1位→松本潤
2位→二宮和也
3位→櫻井翔
4位→大野智
5位→相葉雅紀

自担のじゃないけど自分が投票したマネキンが1位になって嬉しい
青とかメガネとか、智くんを彷彿とさせるグッズは揃ってるけどねw
松潤ついに1位おめ次も期待してるよ~


どれが誰のマネキンかsukike予想は
1.智くん 2.相葉ちゃん 3.松潤 4.翔さん 5.ニノ
結果が
1.智くん 2.松潤 3.翔さん 4.相葉ちゃん 5.ニノ
なので半分も当たってませんでしたorz


今夜1話放送【 三毛猫ホームズの推理 】

とうとう始まるー!
今日一日、相葉ちゃんめっちゃ忙しいけど頑張れ
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ですよね!
あれは完全に翔さんのニヤケMAXでしたよね!←

普段行く服屋が被って、恥ずかしいみたいなこと言ってたくせに、
実は相当嬉しいんじゃねぇかよっっ!////////←

萌え腐りました(笑)


あれですね、

すきけさんの絵にして表わすと、
相葉さんの服のエグみが緩和されますね←超絶失礼


Ps
あの筆の種類も好きです!
ふわふわしてる方の!
【2012/04/14 16:14】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

きっと運命感じてたと思います//(*´ω`*)
翔さんのハグは本当に嬉しいときしかしない気がするのでv
どんなに照れ隠ししても顔に出てるっちゅうねん!!
って、他の3人は思わずツッコんでるでしょうな…w

いろいろコンビ萌え多かったvv
投票とか、嵐の心が折れるからずっとお買い物映像でいいと思ってしまう←

えっ!?そうですか?w
相葉ちゃんが着ると意外にアリかな~とか思ってました(*´∀`*)
VS嵐の衣装とかだったら、
まぁたまに奇抜なのあるし・・・
でもあれを街中で着るって考えると・・・エグいですねw((

>>Ps
おおマジですか!*・∀・*
実はあの筆で描くほうが楽なんですw
では、同じ感じの絵ばかりだとつまらないので
ときどきあの筆で描いた絵もアップしていきますね!
【2012/04/15 03:32】 | sukike #- | [edit]
sukikeさんいつもながら
イラストが可愛いです!///

なんでだろ?sukikeさんが描くと
相葉ちゃんの服が一番オシャレ見える・・・(笑)

私も、投票したやつが一番になったので
めっちゃ嬉しいでーすヽ(´∀`)ノ

私はカレーを食べてる大野さんに
櫻井さんが遭遇したのが萌えました

山コンビが好きなんです(*´∀`*)

私もマネキン予想
大宮しか当たってませんでした(笑)
【2012/04/15 12:24】 | ひより #L06iLJsU | [edit]
ひよりさんへ

ほんとですか!?
どうもです~(( ̄∇ ̄*)ゞ
最近なんとなくスランプ気味で
皆さんにどう見えているか不安なのです…orz

カラフルだからかな?w
なんか新しいファッションに見えますね(;゜∇゜)
相葉ちゃんの茶髪にもマッチしてるv

おめです♪
松潤の初一位に貢献できたのも
良かったです!

同意です、カレーの山可愛すぎ…!!
しかも前回智くんがカレーを食べたときも
会いに来てたらしいですね!
翔くん何で毎回居るんだw
夫婦たまらん///(*´ч`*)←

次こそは全部的中させましょうね!!(・ω・´)
【2012/04/16 08:54】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
