スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お花見

 2012-04-22
花見

昨日お花見に行って来ました
うちのサークルに入るかもしれない新入生と、初顔合わせ
みんな良い子たちだったなぁ~
ぜひ入ってほしい><
お花見してるところに地元のテレビ局の人がきて『カンパーイ!!』ってしてるとこ撮られたw

4/19嵐ちゃん感想
今回は山コンビヽ(*'▽')/
前半・【パパドル】からの流れで、ラストミッションに錦戸くんヨコが参戦!!!
ジャニ対決はどれも見ものだからなぁ~超盛り上がる

個人的にロウソク消しでチーム戦じゃないのに協力し合ってる山コンビにホンワカしたw(*´ω`*)
智くん、ロウソクの消し方まで美しい・・・w
サーッと消えていったなぁ~(*¨)
翔さんはどうしても9本目が倒せないwなぜ?!

「超スマイルスキップ」「人気芸人のネタ完コピ」と、2つ×もゲームを・・・
スキップの嬉しかったこと言うときの口調が可愛すぎるんだが

後半・ゲスト川島海荷ちゃんを迎え、釣りデート第三弾!
智くんのテンションw
「にゃ~!」とか「うみうみ!」とかもう・・・可愛すぎ悶えた(*/ω\*)

智「君の名前は?」
海「川島海荷です」
智「川島海ケルだよね」

海ケルってなんぞ?w爆笑

しかし海荷ちゃん、初心者にしてはスゲー釣ってたな~
翔さんも鈴木さんの指導を受けバンバン釣ってた!
釣り男の智くん、一回も引っかからず・・・w
うん。智くんは時間制限とか嫌いなんだよね?ゆっくりじっくり釣りたい派なんだよね?((

翔「アナタ川島パパなの?」
智「・・・なのかな?」
鈴「違うでしょ!」

もはや立ち位置的にはパパでしたw

金曜日はガンツやってたねー
玄野くんカッコいい♪o(=´∇`=)o
ネギ星人のインパクトすごかったな・・・w

ダッフィー

ダッフィーコスチューム製作中
とりま適当にパーツ作ってみる。ダメだこりゃ←

裁縫とか全然できないんですorz
少しずつ練習して仕上げていこう(`・ω・´)
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(4)
コメント
あんなリーダー見れると思ってなかった・・・!
釣りシリーズは基本的に不機嫌だから(笑)

ずーっと思ってたんですけど、子ネギ星人って中村師道さんに似てません?
・・・・あれ、失礼かな(笑)

おぉ、ダッフィー!
鍵持ってる!メガネかけてる!おぉぉ!///////←

あとこれもずーっと思ってたんですけど、このネクタイって『ブラックボードSP』のひみあらでしょーちゃんが付けてるのと一緒ですよね(笑)

・・・・・・どうでもいい情報ですよね。ハイ。←


Ps.しやがれにて、メール1分で返す櫻井さんに、そしてそれを満面の笑みで受け取る相葉さんに萌えまくりました////
【2012/04/23 18:15】 | るか #- | [edit]
釣り劇場、面白かったねー\(^o^)/
あんなにテンションが高い大野くんは初めて見たよー。

で、速攻でメール返信してくるのはカレだと思ってましたけど(*^_^*)
翔くんだよねー、間違いない。。。

ガンツ。。。ニノ担の娘と興奮しながらみてたーーー。
ニノ、格好良すぎだし。
黒いピタピタスーツが似合ってた。

鍵のかかった部屋を見てます。
榎本さん、今日も長いセリフ満載だけど。(笑)
そして、ZEROの日。。。あーーー忙しいわーーー
【2012/04/23 21:07】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
るかさんへ

どもです!(*・ω・)ノ
今回上機嫌でしたね~♪
あれが釣りするときの素なのか、海荷ちゃんに配慮したのかはわからないけど
不機嫌より智くんっぽいから良かったなぁv

あぁぁ!誰かに似てるな~と思ってたんです!
確かに獅童さんにも似てるw目とか・・・
ファンの人に全力で否定されそうですがw

まだまだ開発段階ですみません;(/Д`。)
こんな中途半端でアップするのもどうかと思ったんですが
はやる気持ちを抑え切れませんでした←

うそ、そうだったんですか?!
使い回し・・・?wそれともプレゼントされた?
衣装には局とか関係ないんでしょうか。
いえいえ、素敵情報ありがとうございますm(_ _)m

メールのとこ、とにかく良かった!!
やっぱり嵐は仲良いんだな~と。全員きっちり返してるし!
翔さんの返信の速さには驚きを通り越して感心しましたw
もうどんだけ見守ってんだよ、とw(*´ω`*)
【2012/04/24 22:16】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

おばんです!(’◇’*)
そう言っていただけて何よりw
智くんが暴走列車のごとくイキイキしてましたが(←
ちゃんとノってくれてる翔さんが優しくてイケメンだった・・・v(´ω`*)

返すのが速いってだけじゃなく
内容もラフなのに気持ちが伝わる感じですごく良かったですねv
私なんか返信が1時間遅れとかしょっちゅうなのに・・・(=ω=;)アカン!

智担の私も大興奮だったとお伝えください!←
近寄りがたいのに頼りがいのある美少年って感じで・・・めっちゃ惹き込まれた//
今週ももちろん見ます!!(*^ワ^*)

第二話もいい演出でしたね~
鍵部屋のスタッフさん、すごく頑張ってくれているようで嬉しいです♪
ドラマが始まって本当に思ったのが・・・
自分の生活、圧倒的に嵐に割く時間が多い(笑)
【2012/04/24 23:24】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
