スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

┏□-□)<鍵なんて掛かっていませんよ。

 2012-04-25
鍵部屋2話

手フェチじゃないけど智くんの手はキレイだと思う(*´ω`*)
骨がいいよ骨が。←


第二話『鍵のかかった部屋』

純子の誠心誠意に榎本さんが少し心開いてくれた。。。?w
ちゃんと受け答えするとこ(当たり前だけどw)とか、トリックショー一緒に見に行ったりだとか
鍵のことばっかりだった1話に比べると大分馴染んでるな~と思った

被害者の部屋で芹沢に「ほらっ、行くぞ!」って言われてる純子と榎本さんが
パパに呼ばれる子供みたいw

榎本さんの「人の評価なんて、当てにならないから」っていうセリフ、
なんか深かったな・・・過去に何かあったんかいな?
ただなんとなく、
ドラマ榎本さんは原作榎本さんよりピュアな感じがする(智くんのせい?笑)
「1六桂」「榎本径」ってまさかのダジャレw

二話目もすごくスムーズな話の流れだったな
来週はGWだから翌日もたくさん見れる

榎本コーデ
完全に悪ふさげw

榎本さんゴメン(ノ∀`*)つい出来心で・・・w
コロコロ変わるコーデが面白いw
鍵にしか興味ないと思ったら意外・・・純子たちと会うときは色々変えてきてる!!
ちなみにsukike一押しは
左から二番目

↑の他にも、
ネクタイを変えたバージョン、
ワイシャツを変えたバージョンなど
組み合わせでいったら何パターンあるのか・・・

多分最終回を迎えるころには1人パリコレできるくらい組み合わせができてると思うw
関連記事
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
良かったよねー、第二話も(#^.^#)
榎本さんにしか見えてこなくなってる大野くん。。。
ちょっとミステリアスで魅力度アップしてるよね。
魔王とは、また違ってイイ感じなんだわー、ホント。
そうそう、「鍵なんて掛かっていませんよ」っていうセリフ。。。
カッコ良いーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニノ担の娘が最近、待ち受け画面を大野くんに変更したんだー。
しかも、次々と違うパターンの大野くんが出てくるの。
私は魔王のときの成瀬さんが一番のお気に入りです\(//∇//)\
【2012/04/25 08:25】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

そうそう、嵐でいるときとは喋り方も佇まいも何もかも違う!!
それがギャップ王子たる所以?w
撮影中だけ榎本径が憑依してる感じですね(`・ω・´)
TVLIFEで、榎本さんが成瀬さん表紙雑誌持ってる写真が載ってましたが
髪型似てるのに雰囲気違ったなー
謎が解けたときの「密室は破れました」も難無く解けたって感じでカッコいいですねv

なんと!!私ですらしていない待ち受け画面に!?w∑(゚ω゚ノ)ノ
ドラマ見て智くんにも興味持ってくれたんでしょうか?
だとしたら嬉しいですv
成瀬さん大好きだけど、待ち受けにしたらケータイ開くたびに照れちゃう...//(〃ω〃)
【2012/04/25 20:24】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
