スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Gのars

 2011-04-06
Gの嵐!!!!!

G1


・・・なつかしいwww
(何回か見逃したけど)リアタイで見てましたね。学ラン萌えw(*´ω`*)キュゥゥウン

セットも何気に細かいところ好きなんだよね。。。
相葉すごろくはココだとマジ放課後w


G2

2005年12月21日のG、6年前か~

今回はエアギターを応援(`・ω・´)
腹抱えて笑ったわwリーダーwww
ときどきマリオさんをチラ見、
ニノ「ライバルじゃねーか!憧れてねーじゃねーかよ!w」
とツッコミw


G4

2006年1月4日放送G

この回が初・相葉すごろくかな?パジャマ~♪(*´∀`*)
そしてこの時からずっと相葉さんから始める決まりw
宿題くんでやるときはいつも逆時計回りだった気がするけど、決まってたっけ??

またやんないかなー
しやがれ辺りで。


G3

2006年7月19日

前半
川柳を詠みながら商店街を歩くなんて・・・今ではちょっとあり得ないw人だかりができてしまいますよね。

んで、後半はダメホスト達と川柳対決!!
いやー・・・このときの、5人の浴衣が* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Gは衣装が素晴らしいな

肝心の川柳は
大『嘘だろう ロナウジーニョが いっこ上』
あんた天才だよw



**
たぶんこの頃の嵐は「あ~知ってる・・・ちょこっとw」くらいの認識で見ていた気がする。
松潤は花男見てて知ってた!

深夜のうだうだ感はなんかクセになる。
もちろん今やってる番組も面白いです超。
ただね、たまーにこうやって、振り返りたくなるんです...。


ちなみに
今日は短大の入学式~♪(゚ε゚*)
帰ってきたら久々絵を描きたいと思います。


関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
