スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

┏□-□)<青砥さん、彼氏いますか。

 2012-05-01
ギター

最近、ギターもちょこちょこやってる
ピアノももちろん続けて…中途半端!!←
悪いクセですね~やりたいことを片っ端からやっていって、何一つ実らない悪いクセw
でも頑張りますよ(`・ω・´)
友達と『Happiness』セッションしようって約束したんや!イェイェイェ~(゚ー゚*)y

ギター、ピアノ、ダッフィーコス作りと、勝手に忙しくなってます。。。


のかかった部屋はもう三話かいな
楽しいことはあっという間に過ぎていくな・・・

今回は動機が重要な鍵だったためか、
内容も人間性を掘り下げるものになってましたね
密室のトリック自体は1,2話に比べると割と単純。
犯行の動機が分かればドアチェーンの謎も一気に解けるといった風で・・・

密室のトリックより
純子と榎本さんの掛け合いに注目してました
突然振られた恋愛の話に思いっきり動揺してる榎本さんが可愛いw
さらにヘコんでる純子になにか面白い話を・・・と気を利かせたつもりが爆笑されて「・・・もういいです」って!!
不器用なりに努力してる姿が愛おしいわ~←


いやぁ~GW中だと翌日も
ゆっくりじっくり録画したのを見れて最高やなぁ
毎週こうであって欲しいわ。笑
ちなみにウチの学校は9連休(。≖ิ‿≖ิ)ドヤ
遠出したいが金がないorz
関連記事
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
榎本さんからますます目が離せない状態だよねー。
難しく長いセリフも頑張ってる大野くん(#^.^#)
娘は、どんどんサトシックになってます。

そうそう、掛け合いが楽しい回だったよね。
リズムが良いというか。
月曜日が待ち遠しいよねーもちろんZEROもお忘れなきようd(^_^o)

予約した新曲もDVDが楽しみだわーー。
連休が終わるのは寂しいけど、DVDは早く見たいし(~_~;)
9連休は羨ましいなー。私はもちろんカレンダー通りで明日は仕事です。。。
【2012/05/01 22:48】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
どもっ(笑)


わーすっげぇ////

私ドラム担当で一緒にセッションさせてください!←

Happiness自分で耳コピしたはいいんですけど、
一緒に合わせられる人がいないんですよ。。。。(笑)



3話は青砥さんと榎本さんのコンビがやっとわかったような気がします(笑)

いままでずっと青砥×芹沢だったので・・・
【2012/05/02 18:29】 | るか #- | [edit]
このさ とりこさんへ

お返事遅れてスミマセンでしたー!!(。ŏ﹏ŏ)

榎本さんは、全く素性の掴めない謎の男ですからね~
これから少しずつ何者なのかが明かされていき、
純子と芹沢がどう対応していくのかが気になるところ!
まさか娘さん!!Σ
同じサトシックとして嬉しいけど何があったんだろう。笑
逆に私は最近、ニノが副担になりつつある・・・←

月9を見てミステリアスな雰囲気を楽しんだ後に
ZERO~♪で最新のニュースをチェック。
アラシックの月曜日はなんてスタイリッシュなんだ・・・w

もうすぐ新曲発売!!早いものですねぇ
充実した日々も嵐のおかげ(=人=*)
例年なら連休終わって欲しくないと思うのに、
アラシックになってからは不思議と早く明日になれー!と前向きにwいい傾向ですね

近所の大学も普通に1日2日は学校でした・・・うちの学校大丈夫かいな・・・
休みは嬉しいけど休んでばっかりはアカンでー!ヽ(゚ロ゚;)
【2012/05/04 03:42】 | sukike #- | [edit]
るかさんへ

ドーモドーモ!!(ノ=゚□゚=)ノ

ドラムのほうがすっげぇっす!!
あんなに素早く動けない・・・そして家に置き場所がないw

おおおぜひ←
真剣にドラム担当さん欲しいんですよ~
ギターやピアノは何人かいるんですが・・・orz

耳コピ!?レベルが違う・・・!!w
これは私が頑張って練習してまともに弾けるようにならんとアカンな~

確かに、純子芹沢がボケツッコミしてるシーンは
1・2話でけっこうありましたね(*^ワ^*)
そういう意味で言うと、芹沢がいないため純子と榎本さんのボケ×ボケ満載が3話?w

純子に少しずつ打ち解けてきた榎本さんとのやりとりが微笑ましい(*´ω`*)
今後どう発展していくかが鍵ですね!w
【2012/05/04 04:01】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
