スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

松潤の髪型ぁあ@Mステ*ダッフィー学ラン

 2012-05-05
MステSP


昨日のMusic Station

新曲Face downが初披露となったMステですが...
気になったのが松潤の髪型w(*ノ∀`*)

最初出てきたとき一瞬「誰・・・!?」って思い、
「ま、まつじゅん・・・いやJさんや!!」と気づくや否や大声で姉に報告。笑
個人的にこの髪型好き前髪降りててカワイイヾ(^◇^)

姉も言ってたけど韓流っぽい?w
まぁイケメンだから良いんですよ←

ランキングは
1位*Love so sweet
2位*Trouble maker
3位*Monster
4位*ARASHI
5位*One Love
6位*きっと大丈夫
7位*Happiness
8位*感謝カンゲキ雨嵐
9位*truth
10位*Smile again

ほうほう。。。
どうでしょう?妥当な順位?
あんまランキングとか見ないから分かんないなー(。ŏ﹏ŏ)
自分のなかの神曲はランキング1位じゃなくても神曲に変わりはないですし。良いこと言った!((

1位になった曲とFace Downを披露。
Love so sweetは何回聴いても良い曲~
嵐っぽい爽やかさと可愛い振り付け

Face DownはMステのカメラワークと演出が残念だった(笑)けど
ダンスがカッコえーわ!!
「素顔見せないまま~♪」のトコとかラップ前とか最後とか
リピートするたびに新たなカッコいい所を発見してしまうw

智くんがジャニーズに入ったきっかけは母親で
「アンタが受かるわけないでしょ!」って言われて矛盾してるって話は聞いたことあったけど
智「窓から母ちゃんに手を振ってたら社長に怒られた」
どこまで自由なんだ。笑
そして社長、そんな子に何回「辞めたい」って言われても辞めさせなかったのは
それだけ才能を見抜いていたのか・・・


ダッフィー

ダッフィー(ぬいぐるみバッチ)の衣装作ったった~ヽ(*'▽')/
いろんな人のを参考にさせていただきました。

学ラン。しやがれのときに着たほうのつもりで作ってたのに
Gの嵐のほうになっちゃったね。
いっそ中も白シャツと下黒にして、Gの嵐にしようかな・・・←THE無計画


ダッフィー

ちっさいほうで作り方練習したので
次は大きいサイズのダッフィーで衣装つくり!!
ドラマ終わるまでになんとか仕上げたい榎本ダッフィー。

裁縫なんて中学校以来だけど
そのときに使った『ズボンの作り方』のプリントとか残ってて助かった・・・
これを期に少しは女子らしいことをしたい(´・ω・`)
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
Mステは最強でしたね!!
PVでは踊ってないから…永久保存決定(笑)
ラップの前、心臓が壊れるかと思いました!

Gの嵐だー(笑)
すごい上手☆
私、不器用だから絶対無理!苦笑
【2012/05/06 07:44】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
Mステ 見たさに車で8分の実家へ行きリアルタイムで堪能
してきましたよー。

もーーー姪っ子も交えての大鑑賞会d(^_^o)
姪は新髪型がとてもイケめてる潤担ですぅー。
娘は大野くんの担当に半分くらいなってるし。

生サクラップで失神寸前。。。血圧が急上昇しました…

PVではダンスが無いから、Mステありがとうーーだね。

ダッフィー作ってるんだね(^ー^)ノスゴイっ!!
お裁縫って苦手なんだよねー、尊敬しちゃうよーー。
完成したら、またアップ期待してます。
【2012/05/06 08:20】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
もんぺ少女ハイジさんへ

おばんでぇす(*´・∀・`)ノ

そうそう!!最初曲を聴いたときは、
絶対ガシガシ踊る系PVが来るだろうと思っていたので
PV踊らないと知ったときはちょっとショックでした・・・でもあれはあれでカッコいいのでOKv
Mステで期待通りの激しめダンスが見れたしもう大満足~(*´ω`*)
ラップ前の足技スゴいですよね、普段から踊ってないとあんなに早く動けないのに・・・!

いえいえ
こんな素人のハンドメイドをお見せして申し訳ない・・・
私も不器用です!実はミシンという便利なもののおかげで
なんとか形になってるだけなんですよw←
【2012/05/07 02:57】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんあいばッ(’◇’*)

おおおぉ!!アラシック魂ですねっ
私もリアルタイムで見ようと二時間前からテレビの前で待機してました・・・w

もうちょっとした嵐会じゃないですか!(=゚□゚=)いいな~
新しい髪型の松潤=スマイルアゲインの松潤
に見えました!若返ってるw

今回も安定のサクラップでしたね!!ダンス曲でも必ず生。
血圧落ち着いてwまたヘイヘイヘイがありますよー!

ホント、Mステあって良かったですね♪
これで踊らずフリーのPV、ガッチリ踊ってるMステで
二度おいしい曲になった気がしますv

ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
他のダッフィーコスチューム作ってる方のが神過ぎて到底比べ物になりませんが・・・
物作ること自体好きなので少しずつ慣れていきたいです。
また出来たらアップします!(*^ワ^*)
【2012/05/07 03:14】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
