スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親近感~ヽ(*'▽')/

 2012-05-13
昨日の嵐にしやがれ

OPトークでは三毛猫撮影現場の様子。
そっかそうだよね・・・wホームズがマツコに変わる瞬間は抱きついてたりしなきゃならない・・・
日台大生が好みっていっても相葉ちゃんが心配です・・・w

ゲストは北島康介選手!!
おお・・・何も言えねぇの人だw


・お土産は北島康介選手愛用のバッグ
5つのうち1つだけ小さいのがありもちろんそれは智くんへ・・・w

翔「大野さんそれ何…」
潤「あ!すごい、中にたくさんポーチが入ってる!
  大野さんと同じぐらいのサイズ…」

(爆笑)
智「待て待て待て待て!!
  俺めっちゃ入ってるよ。何かデッカイの」

(ポーチの中から大きなバッグを取り出す)
智「みんなと一緒や
翔「ほんまや!!」
潤「逆のパターンだったね」
和「良かった良かった
なんちゅー嬉しそうな声でwみんなと一緒がそんなに嬉しかったのか・・・
お土産の智くんイジリはもはや定番

・ライブ前に嵐がやっていることは?
智「ニノあれじゃん、北海道のライブは本番五分前に塩ラーメンを食べる」
和「そうなの」
翔「何それ何それ!?」
和「知らない?」
翔「俺の理屈で言うと本番五分前に塩ラーメン食べたら
  多分三曲目辺りで出ると思うんだよ」

和「そことの戦いですよもはや。笑」
そんなところで戦わないでw
でもカロリー取っとかないと体持たないんかな?ハードだから
せめて30分前とかにすればええのにw

・松潤が地球滅亡の前に食べたいのは”すき焼き”
それに対し「そんなにすき焼き好きだったの!?」と知らなかった情報に慌てる4人w
潤「だって俺らですき焼き食いに行くシチュエーションないじゃん?」
「いやないけど!」
思わずハモる磁石。この2人はよくハモってる印象v
やっぱ相性が良いのかな

翔「そんな好きならさ…」
潤「家で友達来たりするとすき焼きやったりしますよ」
和「鍋じゃなくて?」
潤「鍋もやるけどその中でたまにすき焼きやったりするよ」
翔「言ってよ!!水くせぇなあ」
(爆笑)
潤「ホントに?」
智「だって楽屋で『すき焼き食いてぇ』も聞いたことない」
潤「すき焼きってあんまり外で食べる印象なくない?」
分かる分かる~
家族団らんで食べるイメージだな。鍋物は人数居ないと食べきれないし

→相葉ちゃんは強制的に麻婆豆腐という流れにw
中華キャラというか実家がね・・・w
雅「なんでもかんでも麻婆豆腐ばっか食ってると思うなよ!!」
って言ってたけど食ってるんやろ~?(’◇’*)
アイスに麻婆豆腐入れる男だもん←

・嵐が24時間TVやる年はオリンピックなんですねw
嵐にとって24時間TVはオリンピック・・・?

・新しい決め台詞は
和「誰もとらないから、取ってやりましたよ」
に決定?!wでもかっこいい
こういうことあの場で思いつくニノはやっぱり頭の回転速いんだな~

未知との遭遇はオリンピック特別版ということで
お相手は元全日本川合俊一さん
に、新潟出身だったんだ・・・w知らなかったw
智くんとの共演でさらに勝手な親近感沸いちゃった(*・ω・*)

川合「今日(の内容)なんだと思う?」
智「バレーボール。」
(アタック)
川合「違うでしょ!!豚カツでしょ!!」
容赦ないアタックw
そしてまさかのバレーボールとは全く関係ない豚カツ�(゚ω゚ノ)ノ

それにしても智くんの未知との遭遇の食べ物率高すぎやろw
そんなに食べるイメージないんだけどなぁ。。。可愛いから良いけどね♪(*´ω`*)

ダッフィー

先日アップした学ランダッフィーの続き
白シャツ黒ズボン作ってGの嵐にw
あと携帯ストラップダッフィーが手付かずだったので
とりあえずフード付きタオルを作って着せてみた。
国立のフードつきタオルを基盤に作成
可愛かったから黄色にしたけどニノ担と間違われそうだ・・・w
副担なので良しとしよう←

ダッフィー

後ろはこんな感じ
生地を仕入れたら青も作ります♪

さすがに怒涛の衣装作りで疲れたので
今日はゆっくり『Face Down』のPVを見たいと思います!!
赤部屋の5人がエロすぎr((
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
可愛いダッフィーがまたまた完成したんだねー。
今、息子と娘を連れてガストでモーニング中です。
明日から二人とも中間テストなの…
勉強してる子供達をしりめに、訪問しています。

昨日の【しやがれ】面白かったねーー。
特に名言集のくだりが、楽しかったわ。
ニノらしい、名言に娘と大爆笑で\(^o^)/
やっぱり、料理してる時よりトークの方が個性が発揮出来て楽しかった。
河合俊一さんは新潟県の人なんだー、へーっ、知らなかった。
同じ北陸出身だと思うと、嬉しいわー。

実習生の件は、二人で来て二ヶ月間、くるらしいよ。
ただでさえ、人数が多いのでどうなるかは不安だよねー。
四月に新卒も入ってるから大所帯でね。
それから、若いドクターも一人いるのよ。
また、いろいろ報告するね。テストとかも頑張ってね(^ー^)ノ
【2012/05/13 11:41】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

もう3作目になりますね~!
と言ってもどれもまだ試作品ですが...(´∀`;)ゞ
今回は姉が国立参戦してフード付きタオル持ってたので実物見て参考にしました♪

朝から家族でガストですかv素敵ですね!
娘さんは入学してからの初テストですか?頑張ってください!
にしても”中間テスト”懐かしい響き・・・
中・高は中間テストが期末テストとあんまり変わらないから大変ですね;
短大にも一応ありますが1・2教科で内容もほとんどプリントのままなので大分気楽です。
その分、期末で死にますがw

北島選手もっと固いイメージだったんですが
めちゃめちゃ気さくで話も面白いし好きになりました!
ニノの名言ホントカッコよかったですv
言葉だけじゃなく言い方とかキメ顔まで完璧でした♪(*´ω`*)
私もいつものしやがれが好きです!荒野の十人は正直もういい・・・w

同じ新潟出身なのに私も昨日初めて知りましたよー
そんなすごい方が北陸にいらっしゃったとは・・・
他にも、知らないだけで意外と身近に有名人が居るのかも??

実習生も何事もなく二ヶ月乗り切ってくれると良いですが…
二ヵ月後にはまた別の歯科医院に行くのか、病院に行くのか分かりませんが
慌しい日々が続きそうですね;
歯科医の実習生さんですか??衛生士だけじゃないんですね~!

ご報告いつもありがとうございます♪
近所の歯科医院に行って「実習生来てますか?」と聞くわけにもいかないので凄く助かります!笑
今はとにかく勉強して
安心して実習に行けるよう精一杯頑張ります(*^ワ^*)
【2012/05/14 00:05】 | sukike #- | [edit]
はじめまして・・!
すっごくかわいいダッフィーですね><
そんなに器用だなんてうらやましいですっ><

イラスト、たくさんもらいました♪
どれもかわいくてすごく素敵!!

これからもブログみますね★♪
【2012/05/16 18:18】 | ぱるぷんて #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

初めまして~!!(*´▽`*)ノ゛

いえいえいえッ、100%器用ではないです!w
おおむね文明の利器(ミシン)に頼ってしまいました・・・
けど嬉しいなー!ありがとうございます♪

どひゃあぁ!そんな言われたら照れてまうやろー!(*ノノ)←
しかし貰っていただけるような絵を描けているでしょうか・・・((卑屈))

はい、暇なときでいいので
ぜひまたお越しくださ~い♪(’◇’*)
【2012/05/17 17:48】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
