スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

全身タイツは誰なのか、それが最大の謎...

 2012-05-17
チーム榎本

部屋がもう5話
もう折り返しまで来たんだなーと思うと寂しいのう。。。(´・ω・`)

だいたいドラマって11話で終わるよね?
海外ドラマみたいに何十話もやってくれないかなぁ

”チーム榎本”可愛い
あと芹沢が榎本さん好きすぎて面白いw
「探偵物嫌い」って言ってたけど、好きの裏返しだったんだね~
ヒーローへの憧れもあるのかな?
「榎本」→「榎本さん」→「えのもっちゃん」
ときたから、次は「」が来るーー!?(=゚□゚=)

最後の意味深な書類と榎本さんの写真はなんだろう・・・
やはり泥棒説が有力?
濡れ衣だったら弁護士が2人もいるから何とかしてくれそうだけどなんか不安
最終回で榎本さんが「素顔見せないままescape」しないといいけど・・・w

テレビジョンのランキングで「恋人にしたくない人」2位榎本さんw
分かるような分からないような...(*´・∀・)
とりあえず会話は続かなそうw
鍵のことばっか話されて、「私と鍵どっちが大事なの?」みたいな。
あとだんだん詰め寄ってくるのが怖いw

***

最近親が韓ドラにハマりまくっててテレビ占拠されてる!!(。ŏ﹏ŏ)
嵐が出てる番組は録画してるけどさー
やっぱりオンタイムで見たいorz
でもぶーぶー言ってもしょうがないし、宿題やろ~

追記はリクエスト画です(`・З・´)('◇')
→→るかさんへ
遅くなりました!!三(/°ロ°)/
リクエストいただいた櫻葉

☆櫻葉☆

☆櫻葉☆

下はオマケ。。。

描いてて楽しい櫻葉~
こっちまで癒されますvv(*´ω`*)
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
早いもので、もう五話だったんだねーー。
あの榎本さんが見れ無くなると思うと寂しいわ( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、最後の写真のあたりが何とも意味深。。。
なーーんかあるんだよねーー。
来週の榎本さんがまたまた、楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチは私と娘がテレビの主導権を握ってるー。
もちろん車の中では嵐を聞きまくってるし。
もはや息子は、諦めてまーーーす。(笑)

来週の月曜日から、いよいよ実習生が来るんだって。
どんどん人口密度が高くなるわよー。
また、実習生の様子をお知らせしますね。
【2012/05/17 22:39】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
おお~
櫻葉は癒しの泉ですね\(//∇//)\

最近、櫻葉に来テマス(笑)
思わず、口が緩みまくりますよね♪

鍵部屋の4話の榎本さんが
トリュフ食べて、
微笑んでいるように見えた~\(//∇//)\
テンションあがった~♪(≧∇≦)

あれは、スゴい
ギャップのチカラを感じます(^-^)/
【2012/05/17 23:19】 | ショコラチョコ #- | [edit]
櫻葉の画像かわいすぎです///

榎本さんを恋人にしたくない気持ち、少しわかるかも^^;

鍵の話されたらドン引き~・・・(笑
【2012/05/18 00:21】 | ぱるぷんて #- | [edit]
このさ とりこさんへ

もう初回から一ヶ月経ちますからね!
あのときの興奮と感動が昨日のことのように思い出されます。。。
原作のストックがないので続編は作れなそうですが
ぜひ鍵部屋SPとかやってほしい~o(=´∇`=)o

あの鴻野という刑事、鼻が利きそうですからね・・・目をつけられたという事は何かしてしまったのかも;;
しかしあの写真を見ても智くんに見えない不思議・・・w
完全に榎本さんになりきってるんだなー(´・ω・`)
来週はV6の坂本くんも出ますから楽しみですね!!

なんと羨ましいーっ!!好きなだけ嵐が見れるなんて!
息子さんはちょっと複雑な心境ですねw
はぁ・・・今日も韓ドラが流れ続ける我が家のテレビ・・・orz

いよいよ・・・来るんですね
急に人数が多くなって治療に支障が出たりはしませんか?むしろ助かるかな。
はい!実習生の指導、頑張ってくださいね!(`・ω・´)
【2012/05/19 03:07】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

あの自然な空気が良いんですよねv
お互い気負ってないっていうか、信頼しあってる感じが//(*´∀`*)
ほんと癒されます♪

翔さんの相葉ちゃん愛にニヤニヤがとまらないw←

ほんの一瞬ですが微笑んでましたよね!
チョコがそんなに嬉しかったのか・・・w
無表情で人を寄せ付けないオーラがちょっとずつ消えていってるような気がします!

ギャップ王子ですからね~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
絶妙な表情演技には毎度驚かされる・・・!
【2012/05/19 03:22】 | sukike #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

ありがとうございます~♪o(=´∇`=)o
しかし櫻葉の人気すごいw

謎解きしてる姿はカッコいいんですが・・・(-ω- )
恋人になったとしても、恋人らしいことができなさそうな予感w
デート先が工具店とかだったらイヤだな・・・←

榎本さんにとっては鍵そのものが恋人みたいなものでしょうか。笑
【2012/05/19 03:29】 | sukike #- | [edit]
お久しぶりです(´・∀・`)!
ブログも変えてみました。
今回もsukikeさんの絵を使わせていただきました;;


何十話もやってほしいです(・∀・)
やっておくれ~((

えー(;´Д`)2位に恋人にしたくない人ランキングにはいってたのですか!!
自分好みなんですがねぇ(´・ω・`)
だって、かわいすぎじゃないですか^q^。
自分も鍵に興味があるので、教えてほしいですね。←

わたしは話を続けますよ。えぇ。続けてみせます((
なので、会わせてください←

うちの親も韓ドラ好きですね。
自分も若者向けのは見てました(´・∀・`)


櫻葉かわいすぎます(*´・v・`*)!
この絵を見たおかげで元気がでました!
尊敬してます!

【2012/05/19 03:41】 | もふ. #- | [edit]
もふ.さんへ

どうもです♪(*'ω')ノ
また使っていただけるとは…!!
相変わらずデザイン上手いですね~v(〃∀〃)ありがとうございます!w

オリジナルでも良いから、普段の榎本さんとか
三人で飲みに行く話とかやってほしいですねぇ( ´・_ゝ・)
評判いいのにこのまま終わっちゃうのは、なんかもったいない気がします。。。

みんな最初の印象で付き合いづらいイメージを持ってると思うんですが
榎本さんの場合、時間かけて本当の人物像が見えてくるタイプですから!まずはお友達からということでしょうw
恋人というか、ずっと傍で眺めていたいです!あれ、それってストーカー・・・
ちなみに「部下にしたくない人」1位にも入ってましたw
ちゃんと仕事はこなすわけだし
頭のキレも良い最強の部下だと思うんだけどなぁ(。・"・。)

いやいや。話が続かなくとも鍵のこといっぱい勉強して気を惹いてみせます!
というわけで榎本さんの半径1メートルは私が死守←

なんで親世代は韓ドラ好きなんでしょうか?
三角関係とか跡目争いとかが好きなのかな~

そそそ尊敬ですか?!(*ノノ)照
そういって頂けて嬉しいです♪
櫻葉パワーで皆さんに元気をー!!
【2012/05/20 12:20】 | sukike #- | [edit]
はっ・・・・・はっ・・・・はっ!←過呼吸を表現中


ちょ、想像以上です・・・。

もうなんか何故か頭痛がしてきました。←ガチで


すいません、昨日まで修学旅行で長野へ行っていたので、
とってもとってもコメントが遅れてしまいました!


っていうかもう・・・マジで本当に素晴らしい・・・。←



最近Tp画変えたばっか(ってか昨日←)なんですが、
二つともなにかに使わせて頂こうと思います!(笑)
【2012/05/20 18:03】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

だ、大丈夫ですか?!!wΣ(゚∀゚*)

ああ良かった!(ノ∀`。)
櫻葉ならもっといちゃいちゃできるはずだ!(← と何度も悩みましたが
満足してもらえたようで何よりですv(*´・∀・`*)ホッ

おお長野!新潟近い!
いえいえお気になさらずw
修学旅行お疲れ様でした♪

こんなに喜んでいただけるとは思ってなかったので動揺を隠せないw(。・"・。)

ぜひ何かに使っていただければ幸いです~
使うことを考えてなかったため使い勝手が悪いところはご勘弁くださいませ;orz
【2012/05/22 00:21】 | sukike #- | [edit]
はい、もっとイチャイチャできるならば、どこまでも!←


新潟なんですね、遠い~(笑)

いえいえ♪
全然今いいアイデアがなくって、まだつくれてないんですが(笑)



お忙しいのに申し訳ないんですが、櫻葉のほかに、
お時間ならば、去年の国立の年の差のほっぺチューのイラストも待ってます←

最近嵐ファンになった子にそのシーンをみせると、すっかり年の差ファンになってしまい(笑)

さりげないリーダーと、照れまくってヘナヘナ座り込む潤くんが可愛くて仕方ない見たいです(笑)


本当に、「やっべー書くことない・・・暇だなー」って時に、思い出して書いていただければいいので!←




あー、自分めっちゃガメツイですね。ええ。
【2012/05/26 21:17】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

限界への挑戦ですね・・・!!w
果たして、どこまでなら年齢制限かからないのか←

遠いですねぇ。。。
逆に私が修学旅行で関西方面行きました!(*^ワ^*)

ふおぉぉΣ(///)
あのJの一瞬のスキをついたほっぺチューですね!!vv

ちょうど年の差か大宮の絵描こうかと思ってたので描いてみます♪

ファンなりたてでにあのほっぺチュー見たらヤバいです//
しかし年の差のあの甘い感じはなんなんでしょうw
いつもストイックなJが照れてるの見ると異様に可愛くて「やっぱ末っ子だなぁ」とホッコリ(*´ω`*)

たぶん忙しくても手が勝手に年の差を描いてしまうかとw

いえいえ
私が描きたいから描くのですよ +(`・ω・´)シャキーン
【2012/05/27 21:38】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
