スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

塩・・・塩・・・

 2012-05-22
うーん(。ŏ﹏ŏ)
今日は憂鬱な出来事が続くな~・・・
そんなわけでネガティブなことを書きます。

全部私の落ち度ですが
歯面清掃の実習・・・お相手の人塩だらけにして申し訳ない。・゜・(/Д`)・゜・。
そしてまた器具壊すし!!
医療器具って高いのに、私だけでいったいいくらの経費がかかるのか・・・
心なしか先生にも危険視されてる気がするw
注意力が足りないせいでしょうか
私から有害な電波でも出てるのかな。゚(゚^∀^゚)゚。ヒャヒャヒャ

友達には適当に間違ったこと教えちゃうし
帰りはいきなり雨が降り出すし(←朝快晴だった)

私は前に進めなーい。笑

ダッフィー

一回上げましたが消えたのでリベンジ(’◇’*)
国立フード付きタオル風

ダッフィー

truthPV衣装作りかけて挫折・・・orz
うーん、シャツの色が違ったな(´・ω・`)

明日は今年から始まった学年交流会
1日使ってカルタorバレー大会やりますw
私はカルタ
中学校以来だよー絶対取れない
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : ダッフィー
コメント
なんだか苦戦してるようだわねーーーσ(^_^;)
歯面清掃のって、すごい勢いで塩っぽいのが噴き出すやつだよね。
あれは、結構痛いんだよね……
そういうコトばっかりじゃないよ(^ー^)ノ
気持ちを入れ替えて、また頑張ってください。

ウチの実習生、三年生だからさすがに質問とかしてくるよ。
印象材を練ったりバキュームを持ったりはしてるもん。
前回の実習生は二年生だったからか、一人はかなりトンチンカンだった…
でも、ウチのコとそんなに歳が変わらないんだよねー。
自分の歳を実感しちゃうわ。。。
一応、みんなで教えるコトになってるから気が抜けないんだよねー。

また、こちらの様子を伝えていきますよー。sukikeさんも頑張って(^O^)/
今、嵐の国立のライブDVD 娘と見てるーーー凄い、カッコ良いから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/05/22 20:14】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

うわあぁん!!(;へ:)このささーん!
苦戦してるのは私だけなんじゃないかと思えて仕方ありません・・・
「痛い?」って聞いても友達だから「痛くないよ」って答えてるような気がして
本当は痛いんじゃないかとか。。
対人の前にマネキンでも練習しましたが、ここまで塩が飛び散るとは思っておりませんでした;;
そうですよね、ずっと引きずってても仕方ないし...
ありがとうございます(*^^*)おかげで頑張れそうです!

トンチンカンとな!w
質問せずに勝手に動いちゃったり??私も先生からよく
何かあったらすぐ衛生士さんに質問しなさいと言われています。
分からないままにしておくと重大な医療事故にも繋がりかねないからと...
指導する側ってカッコいいですね!(*´ω`*)早くベテラン衛生士になりたい!
けど私が思ってる以上に教える責任も大きいんでしょう・・・;
お忙しい中お伝えくださってありがとうございます!その分私も頑張りますね!(`・ω・´)

おお!届きましたか~!大盛り上がりですね♪
我が家は不在だったため明日の朝になりましたorz
うー見たい!!(-人-;)
【2012/05/22 21:30】 | sukike #- | [edit]
ダッフィーの衣装かわいい//

truthの衣装難しいですよね^^;
フード付きタオルもかわいいです///

ブログに、sukike様のイラスト、
使わせていただきました~♪

ほんとうにかわいいです///

【2012/05/23 18:16】 | ぱるぷんて #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

どうもです//(*´ω`*)

truth衣装はどのメンバーもカッコよくて
すごい好きなんですが。。。赤黒って意外と難しいですね;
スタッフさんはよくあの絶妙な色を合わせてきたな~と感心します!!
国立のフード付きタオル、ふちに虹を使ってるのが良いんですよねv
刺繍?と呼べるか分かりませんがそちらも頑張りました!w

どおぉぉありがとうございます!(=゚□゚=)
す、すごい。。。
正直私の絵より皆さんのセンスのほうが上だと思うのですが・・・w
【2012/05/24 19:14】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
