スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

羽がついてるのはギョーザだけじゃなかった

 2012-05-27
昨日のしやがれは荒野の十人しやがれ

最近多いな?
羽つきギョーザって作れるもんなんだねー驚き
みんな上手く連携取れてて1人1人力を発揮してる感じが良かったなぁ~

智くんのギョーザの皮生地練るのが上手かったのは粘土のおかげ?w
将来パン屋さんになるのが夢って言ってたけど
普段作らないよねw
食べ物作ってるときに粘土言われても困りますが(-ω-`*)笑

24時間チャリTかわいいなv
そんな可愛いTシャツが似合う嵐

来週の高尾山ロケがめっっちゃアラシック得な1時間になりそう
今やこうして5人揃ってロケに出かけるのは貴重だもんねぇ
楽しみ

++++++++++

もうダメだー(=д=;)と思ったけど
一応カタチだけtruth衣装完成?

ダッフィーtruth

これからアイロンかけたりまつったりして形整えます。
あ、じゃあ完成じゃないじゃん。。。((いまさら

赤い封筒持たせればそれっぽく見えるかな~と思ったら
よくわからないことになった( ´・_ゝ・)

親に「何着作る気?」と言われたけど
まだ2着しか作ってないわw


明日は鍵部屋7話
防犯探偵シリーズで最初に読んだのが”狐火の家”だったから
個人的に『ついにキタ!!』って感じです
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ギョウザ、美味しそうだったねーー。
羽付きって、なかなか上手く出来ないんだよね。
ウチで作っても焼くのが難しい……

ダッフィーの衣装、スゴイねー。
娘にも見せたら「おおーーーーーっ」って、感動してたよ。
魔王の頃を思いだしたもん。成瀬さん、格好良かった(#^.^#)

そうそう五人揃ってのロケ楽しみだよねー。
やっぱり全員揃っていないとねー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/05/28 22:09】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

コメ返遅れましてスミマセン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

肉汁がいっぱいでジューシーな感じが見ていてすごく食欲をそそられます・・・!!
私なんて羽つきギョウザ食べたことすらないですよ~
あれ家で作るのは難しそうですね。。。(。・"・。)
皮くらいは既製品でもいいでしょうかw

おおお嬉しい!!(ノ∀`。)
作ってるとだんだん合ってるか分からなくなっていくんですよね・・・
truthPVは『成瀬さんが踊ってる!!』って思うとカッコいいけど面白くもありますw

5人ロケ久しぶりですよね!楽しみすぎる♪o(=´∇`=)o
2人ロケも面白いけど嵐はやっぱり5人ですね。
階段キツそうにしてたけど大丈夫かなw
【2012/05/30 01:40】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
