スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

陽気な迷彩男...(((°д°;)))

 2012-06-02
迷彩山

5/31のひみつの嵐ちゃん
マネキン1時間って何やるのかと思ったらチーム対抗戦ね~
関ジャニチームとの対戦とか面白かったなぁ

山の迷彩男怖すぎるww(((°Д°;)))
中はあの2人だというのに、迷彩服で顔を隠すだけでこんなに怖くなるものなの・・・
動きが陽気なのがまた怖いw

岡田「それは芸人がやることや!!」
芸人より芸人してたw
3時間前にはVS嵐でアイドルしてたのにね・・・

というか
VSのクリフクライムカッコよかったなぁ
あの足パーンッて上げてボタン押すやつ、
前もやってなかった??よくあの高さまで届くな~
せっかくカッコ良く足で押したのに、
手で届く範囲にあるボタンを押し忘れると言うw智くんらしいのう

にのりんじゅんりんしょうりんは出たけど
天然コンビは何りん?笑
さとりんまさりん

10秒チャレンジ『人間知恵の輪』
成功おめでとう
男5人が手をつないでキャッキャしながらクルクル回っても違和感ないのが嵐です!←
10秒チャレンジみたいなこと1時間やってほしい

ももクロ結構好きだなぁー(*^ワ^*)
アイドルなのに限界にチャレンジしてる感じがw


長くなってしまうのでMステの感想は後ほど

追記はリクエスト画です(´・∀・`)ノノ`∀´ル
→→るかさんへ

お待たせしました!
国立の年の差ほっぺちゅーです(* ´・з・`)

国立年の差

国立年の差

ヘタりこんでる松潤が乙女すぎる...!!(*´д`*)
このときだけは智くんが男前だった。。。w
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(9)
コメント
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///////



ありがとうございます////


もうなんか、ほんと最近すきけさんといっぱい絡めてるだけで嬉しいのに、
こんな絵まで、ほんとに・・・・・////////



明日その子も含めた何人かで嵐会するので、

見せますね(笑)
【2012/06/02 00:59】 | るか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/02 16:53】 | # | [edit]
ありゃ?管理人のみになっちゃったのかな。。。

特に見られても問題ないのですがね(;´Д`)((

【2012/06/02 17:37】 | もふ. #- | [edit]
っかわいすぎます~~~><
すきけさんの絵は
嵐さんの仲の良さまで描けているというか!
見ているこっちがすっごい
ほんわかしちゃうんですよね♪

その才能うらやましいです><

VS嵐のあらしさん、かわいかったですよね///
ひみつの嵐ちゃんは体をはる?
山さんがかわいかった~☆


あの、お時間あったらでいいんですけど
もしよかったら今度

えのもとさんと
あおとさんの
ほんわかするような
絵を描いてほしいです///

本当、ヒマな時でいいので///

もちろん、スルーしてもらっても構わないので!

いつもブログ、見させてもらってます^^
これからもがんばってください!
【2012/06/02 22:57】 | ぱるぷんて #- | [edit]
るかさんへ

こちらこそ ありがとうございます。。。!。・゜・(/∀`)・゜・。
私みたいなヘタレに絡んでくださって・・・
ありがたやありがたや…(-人-)←

これからもリクエストあればじゃんじゃん描きますよ~!!(*^ワ^*)

おーっいいですね嵐会♪
私も近々する予定です。JUMP担がいるので正確には嵐会ではありませんが(´・ω・`)

そこで見せるのですか!?
なんだろ恥ずかしい。。。w
【2012/06/03 03:05】 | sukike #- | [edit]
もふ.さんへ

┏□-□)<コメントに鍵がかかっていますね・・・
差し支えないようなのでそのまま返信しますw(このネタやりたかっただけ)

あれは・・・偶然ですよね?w
フードまでチャック付いてるパーカーそんなにないのに
よくあの場でカブったなと感心しますw
山パワー恐るべし。

クリフクライムだけを何十回もリピートしたのは久しぶりw
頭より高い位置にあるのに押せるなんて・・・忍者か!(°◇°;)
残り時間が迫る中、彩さんまごついてて
その横で翔さんが淡々と「離して!」って言ったのが印象深かったですw

最初から最後まで面白かったですねー!
競技に参加してないとこまで釘付けでした♪

ここのブログの絵はすべてフリーなので
適当に持ち去っていただいてかまいませんよ(*^ワ^*)ノ

コメ返のついでで申し訳ありませんが...
イラストリクエストした方の中で
「自分だけ使えるようにしたい」という方がいらっしゃいましたらお知らせください。
【2012/06/03 03:40】 | sukike #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

ああありがとうございます!そのお言葉・・・うれしすぎる!!//(*ノノ)
嵐独特の優しい感じを描きたいっていうのが私のモットーというか目標なので。。。
目標に近づけた感じです!

私も皆さんの才能が羨ましいorz
運もないし。。。(´・ω・`)

アイドルっぽくぶりっ子してる嵐さんもアリですねvv
少林には笑ってしまうけどw
山のああいうノリが好きです!(*´ω`*)年上組なのに一番ふざけてるw

了解しました!(`・ω・´)
ご安心を、時間がなくとも好きなことは欠かさない。それが私の信条です←
絵柄・シチュエーション等でリクエストあれば指定してください♪ ノン
榎本純子(←)描くの楽しみ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメありがとうございました*^^*
Yes!全力で頑張りまーす!
【2012/06/03 04:05】 | sukike #- | [edit]
コメントが空欄です。
【2014/08/12 20:28】 | 雨野真実 #- | [edit]
不正認証
【2014/08/12 20:29】 | 雨野真実 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
