スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(*´・∀・`)人('◇' *)<吉♪

 2012-06-03
◆◇
昨日の高尾山しやがれ面白かった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
5人ロケはやっぱり良いわぁ。。。

「頑張った人にはリーダーから10円」
このクダリめっちゃ笑った!!10円の神様なんなのw
いきなり10円渡されて「何でリーダー10円くれたの???」って戸惑う相葉ちゃんw
ニノも「10円何なの!」と不思議そうに

きゅうりの神様「僕のところへおいで!」
ぜひ行きたい。むしろ直行。←

恋みくじをひく男5人組( ̄▽ ̄*)女子か!
吉って全体の真ん中くらいじゃなかった?なのにあんなに運悪いのか
しかも
”アイスクリームの甘ささえ苦く悲しく心の中を冷たい雨が降りすぎる”
ってすごい表現やな!w

智くん曰く、
おすすめのとろろそばは智「食べやすっす」らしいw
お会計は所持金ギリギリ!!危な~い(´∀`;;)

しやがれスタッフさんぜひまた5人ロケ慣行してくださいね(゚▽゚*)


◆◇
一昨日のMステ、Your Eyesやっぱり良い曲だなぁ
相葉ちゃんのドラマ主題歌はメッセージ性強い曲が多いよね
そういう”想い”を一番深く考えてるのって、実は相葉ちゃんだと思う。。。

智くんしやがれで知った肉吸い食べてるんだw
美味そうだけど1日1回は食べるってキツくないか?笑

☆----日々----(´・∀・`)(`・З・´)('◇')(.゚ー゚)ノノ`∀´ル----ごと----☆

サボテン
今日はサボテンの植え替えー
7年くらい?育ててるんだけど
最近傾いたり調子悪そうだったから植え替えました。

だんだん暑くなってきましたねー
先日は暑さに負けて野菜ジェラートダブルでいただいてしまった(´・ω・`)

ジェラート
味は上がカボチャ&人参、下が紫芋
カボチャ&人参はめっちゃ甘くて野菜とは思えなかった!
紫芋はオススメって書かれてたのが納得の美味しさ

ダッフィー
何番煎じ?って感じですがまたですw
ワイルドアットハートMステ衣装風・・・コスチューム。
”風”です、あくまで。
だってこのジャケット、truthの使いまわs((


三連休もあっという間だったな・・・(←金曜日は創立記念日で休みでした)
一週間の始まり月曜日も鍵部屋があるから頑張れる
そして今週は「Your Eyes」が発売です
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
コメント
しやがれおもしろかったですね!
最高でした。もうね、うん、言葉に表現できないくらい(((

10円って、なんてかわいいんだ!
わたしにもください((
10円ってとこがかわいんだよね。うん。←

きゅうりの神様のとこに行きたいです。
潤くんとニノが食べたあとのにかじりつきたいでs(((

智くんのくじの結果には吹きましたw
どんな、表現!わたしもひいてみたいわw

「食べやすっす」は使わせていただきまs((
自分のなかでの名言(笑)
10円ネタも使おうかしら...w

YoueEyesイイ曲ですよねぇ...
あら、そんなトークありましたのっ!?
嵐さんがでそうなとこしか見てないので、見直します(`・ω・´)!

サボテンかわいいですね。サボテン...サボテン...
植物育ててみようかな。

野菜ジェラートおいしそうですね!
紫芋のデザートが好きなので、ジェラートも気になります。

衣装風が作れるのが凄いです。
使い回し...(( 使い回しはいいことです!(
自分も作ってみたいのですが、ミシンが家にないので...
【2012/06/03 20:05】 | もふ. #- | [edit]
しやがれ、五人ロケ面白かったねーーー(^O^)/
やっぱり全員揃ってるのが良いなー。
朝から早起きして大変そうなロケだったけど見てるコッチは
大満足だったもん。
ニノの金髪が自然の中で違和感ありありで笑ったーー。
葉笛の演奏家さんのトコ、娘と一番大ウケ。。。

Mステ、見れなかったけどYou Tubeで見れたーー。
全部、聞いたのは初めてだったかも。
相葉ちゃんと松潤がハモるとこ、アカペラになってるよね。
あのフレーズがすごい好きだわー。
娘と私の担当の人は今回、控えめだけどあの2人の見せ場が
とても印象的でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実習生。。。3年生だけど、なんだか愛想が無くてねー。
声のトーンも低くて、ちょっと暗い雰囲気なのよー2人とも。
明日からは3週目なので、もうちょっと頑張ってアゲアゲで頑張ってもらいたいわ。
【2012/06/03 20:44】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
10円ネタ可愛かったなぁ////

なんかもう、そういうところがリーダー好かれるんだろうなーって思いました。(笑)


YEはフラゲせずに、チャリTの7日の店舗予約開始時にとりに行こうとおもいます。

ってかすきけさんネットで買えました!?(笑)


うちは、
・チャリT 黄色
・スポーツタオル
・チャーム
・ブレス
・ピンバッチ
を購入しようと思ってるんですが、スポーツタオルの購入時期が未だ決められず・・・。

(送料が結構かかるんで、どうせなら一緒に注文したいんですよね(笑))
【2012/06/03 21:14】 | るか #- | [edit]
久々に来ちゃいました^^*
久々に来てみたら…あなたおもしろいねw
絵もうまいしおもしろいし…ハマりそうです☆
【2012/06/04 17:20】 | マナタプ #- | [edit]
もふ.さんへ

5人ロケにハズレなしですね!!v(≧∇≦)v
かっちゃんも良い感じで盛り上げてくれてたし
素で仲の良い嵐さんたちに癒されました。。。v

ちょこん、って渡すのが萌え///(*´д`*)←
10円じゃ全然あの辺の物買えないけど
貰ったメンバー嬉しそうw

っく、きゅうり取られたー!!
ならば私はその後ろでさりげなく団子の神様から貰って食べてる智くんの団子を頂きます((

智くんのくじだけウソみたいにネタ満載でしたねw
恋愛・勉強以外の運勢にも絶対変なこと書いてある!

ではお母さんに夕飯の感想を求められたらぜひ、
「食べやすっす!お礼に10円あげる」と言ってみてください←

ありました!確か西野カナが肉じゃがの話してて
急にタモさんから「大野はなんかありますか?」って振られて
慌てて答えてた気がしますw

サボテン良いですよー♪
私水遣りとかよく忘れるので、サボテンなら4日おきくらいでいいし。。。(そこかよ

野菜だからヘルシーな感じもするし、
あれコンビニとかで売ったら絶対バカ売れしますよ!(=゚□゚=)ノ
むしろなんで売らないんだ!?
紫芋のほんのりした甘さとシャリっとしたジェラートの食感・・・たまりませんよぉ~~(*´ч`*)

似たような服をもう一回作るのは骨が折れるのでバンバン代用してますw
時間は掛かりますが手縫いでも作れますよ!
私もミシンだと逆に手間が掛かりそうなところは手縫いですし。b
【2012/06/05 00:15】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

嵐は5人で1つですからね~!
メンバーそれぞれも安心してロケできてるような気がしましたv
外ロケは周りの事を考えるとどうしても朝早くなってしまうのが切ないですね・・・;
それですっごく眠そうな人がw

ニノの金髪は眉毛が黒いから違和感があるのか
色が明るすぎて違和感があるのか・・・
新鮮だしあれはあれで可愛いんですけど、なんか変です(。・"・。)
4人の草笛も微妙だったけど智くんの草笛はヒドかったwびゅーびゅー!ってw

松潤は主旋律とのハモりをよくやっていますが
相葉ちゃんと2人だけでっていうのはあまり無いですよね!
声質的にもあってるし綺麗だったのでこれから続けて欲しい組み合わせですv(*´ω`*)

サビは翔さんセンター、
ソロはニノでしたね!ヽ(*'▽')/
さり気ない見せ場のほうがしつこくなくて好きかも♪

愛想が無いのはちょっとイタいですね;
歯科衛生士ってコミュニティー能力求められるためか
うちのクラスのみんな気さくで愛想良いのですが、
実習先では緊張してそうなってしまうのかな・・・。
ガンバレ実習生!練習だと思って手を抜くと本番でも同じ結果だぞー!!←
【2012/06/05 00:33】 | sukike #- | [edit]
るかさんへ

「ご褒美に10円をくれるリーダー」とか・・・!!///
萌え殺す気かぁぁ!!(*´д`*)
...ホント、叫びたくなりますw

不思議な言動とかなんかこう、
気になっちゃう存在・・・なんでしょうかw

チャリT販売の日は学校休みでガッツリ買えましたが
送料手数料が高すぎる;;
というわけで、ネットでは買わずに近くのイオンで予約しようかとo(=´∇`=)o

めっちゃ買いますねー!!すごい!
私はチャリT青、ブレス、ピンバッチあたり買う予定です(’◇’*)

全部一気に、というのは大変ですよね...すぐ品切れになるし
でも15日発売のグッズが確保できればなんとか行けるかもしれませんよ!
【2012/06/05 00:48】 | sukike #- | [edit]
マナタプさんへ

おおおぉビックリしたー!!∑(゚ω゚ノ)ノ
お久しぶりやないですか!w
嬉しいやら照れるやら。。。

マナタプさんに褒められるとは感激の極み!!ヽ(*´▽`*)ノ
全然そんなことはない!けど!ありがとう♪

あなたのほうも再開心待ちにしてますよ...(-人-)
【2012/06/05 00:58】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
