大野さんの八変化

 2011-04-10

過去に大野さんが演じた人たち大集合させてみたwヽ(´∀`*)ノ
一応時系列順に描いたつもりだけど、間違ってたらゴメン。




ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY (2004年) - 貴田晴彦
黄色い涙 (2007年) - 下川圭
魔王 (2008年7月4日 - 9月12日) - 成瀬領
歌のおにいさん (2009年1月16日 - 3月13日) - 矢野健太
0号室の客 (2009年10月23日 - 11月13日) - 松田弘行
最後の約束 (2010年1月9日) - 益子悟
怪物くん (2010年4月17日 - 6月12日・26日、日本テレビ) - 怪物太郎
世にも奇妙な物語 「はじめの一歩」(2010年10月4日) - 篠崎肇

八変化

↑画像クリックで拡大




どの役が一番好きとか決められないくらいみんな好き!(゚ー゚*)
強いて言うなら成瀬さんか益子さんかな、髪は黒いのが好きw
『最後の約束』の大野くんはカッコ良すぎた・・・。
正しくリーダーって感じ!!いや、普段の彼も十分頼れるリーダーですけども!←

成瀬さん人気はスゴイですね~
未だに根強い魔王ファンがいるし、私もその一人かなw
儚げな美人さんだった(´д`**)




トップ絵がねーな~と思ったので描いてみたけど
そのうちまた描き直すかもです。
大野くんにはもっといろんな役柄を演じて欲しいですね(*^^*)



関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.