スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

拳法は使えるか?

 2012-06-15
どうも
テスト終わって絶賛後悔中のsukikeです。・゜・(/Д`)・゜・。
先生が「簡単だから大丈夫」っていうテストはだいたい簡単じゃない。
何度それで裏切られてきたことか・・・←

肝臓の機能とかそういう基礎的なところはできた・・・かな~

あ、歯科衛生士は歯の勉強しかしないと思ってる人
違いますよ!!全身の勉強します!
歯の病気が全身疾患に繋がることもあるのです。


さてテスト勉強しててちゃんと見れてなかった部屋9話を見直しました
相川さんカッケェー!!
似合うなぁああいう役w

”榎本逆プロポーズされる”って小学生から!?Σ(´▽`*)
結婚して!って差し出された手をためらいがちに握る。。。人間味がでてきたな~
そのあとブランコ乗ってるしwしかもこいでもらってる??

10・11話は『硝子のハンマー』を前後編でやるようですね
榎本さんが・・・警察に連れて行かれた!?ヽ(゚ロ゚;)
とうとう複線で怪しげな行動してたのが何だったのか明かされる…?
ハッピーエンドだといいケド


あ。。。
昨日変な夢見たな(唐突)

古い旅館で人探ししてたら
「この旅館をこれ以上詮索するな」
って知らないおじさんに言われて、
じゃあ帰るか~って思ったらそのおじさんが後ろから追いかけてきて
「君拳法はできるか?」
といきなり問われるwすると夢の中の私は
「ああ…少しだけ」
って答えてた(経験ゼロ)
そしたら旅館の最上階に連れて行かれて(それまで平屋の日本家屋だったのにいきなりビルになった)
「すごく辛いから」と言われて真っ赤なスープを出される。
おじさん曰く、拳法をやっていると辛く感じないらしい・・・ウソー!?
でも本当に辛く感じない。まぁ夢だしね。

...という意味不明な夢。笑
何か意味があるのかと思って調べてみたけど
夢占いって人によって解釈バラバラなのね~
意味があるなら知りたいけど、深層心理って知ってはいけない部分もあると思う・・・
なのでもう追求しません(じゃあ何で書いたのよ)

追記はリクエスト画です┏□-□)(ノσvσ*)
→→ぱるぷんてさんへ

大変お待たせいたしました!!(°◇°;)
えのあおです

えのあおv

事件の無い日は
純「地下室に篭ってばかりじゃダメですよ!そんなんだから彼女できないんですよ!」
とか挑発して外へ連れ出してさり気なくデートしてるんじゃないかな~とかw
しかし純子はもっとオシャレした方がいいと思うの(´・ω・`)
榎本さんのほうがオシャレに気を遣ってるような気がするのは私だけ・・・?

この2人を見れるのもあと2話かー・・・
時間よとまれ。笑
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
コメント
きゃあああああああああああ!!←

まさか本当にリクエストを受けてくださるなんてっ......

sukikeさん最高ですっ♪

もう、本当に、
わたしの想像以上で......
びっくりしちゃいました~~///

ぜひ、つかわせていただきます!!

ほんとうに、
ありがとうございました~☆

鍵部屋、あとわずかですね><

私的にはやはり二人がどうなるのか......

気になっちゃいます><
【2012/06/15 21:09】 | ぱるぷんて #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

いえいえ♪(*´ω`*)
リクエストしてもらったほうが
描きがいあるのでむしろありがたいですよ!!

でもリクエスト受けてから
だいぶ遅れてしまってすみません(´△`;)

本当ですか!それは何より。。。!
榎本さん、あんまり笑ってない・・・てか普段と変わらなくね?と心配してたのでorz

例によって使い勝手が悪い絵で申し訳ないのですが
使っていただけたら嬉しいです!!><
加工等は自由にしていただいてかまいませんので。

2人が最後、離れ離れになったりしないことを祈ります!!(-人-。)
そしてまた続編か番外編でチーム榎本に会いたい!

本当に良い組み合わせだと思うので
これで終わりなんて...もったいないですよね(´・ω・`)
【2012/06/16 15:08】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
