スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(1日早いけど)ニノ誕生日おめでとう♪

 2012-06-16
ニノはぴば!!

明日は1日留守にしますので
1日早い誕生日祝いです。ごめんね(´・ω・`)

誕生日おめでとう~
歳...節目の年やね!
といっても17歳くらいから顔変わってないなw
一体どうなっているんでしょうか。。。

キンパかわいいよキンパ(*´д`*)
24時間TVのドラマ、楽しみにしてる!映画もガンバレ!


TOP絵変えたので良ければ見ていってください~
さて、今日の夜行バスで東京行ってくるべ
みなさんお元気で・・・
関連記事
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 二宮和也 誕生日
コメント
そうだよねーー明日は娘が担当のニノの誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速、娘に見せたら大興奮だったよーーー。
黄色の国の王子様みたいだよねー。
29歳っていっても、まだまだ若いなー。
どんどん雰囲気がイイ大人になってるもん(^ー^)ノ

東京ってことは。。。。。わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
。。。だよね。。。
良いなーーーーーーー、楽しんできて後で報告を待ってまーーーす。
いってらっしゃーーーい(^ー^)ノ
【2012/06/16 20:44】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
わぁ~~!!
本当に上手デス!!
私、漫画家を目指しているのですが・・・本当に神級デス!!

初コメデス!女子学生で大大嵐ファン(ニノ担)デス!
本当におめでとう!ニノk!
ニノがいなかったら私は生きていけないッ・・・!!おめでとう!
ワクワク学校でしたね☆私は去年授業をうけてきました!
そして、、今年は無理でした(泣)
またコメしますね!(変な終わり方ですいませんっ!)
【2012/06/19 18:10】 | あや #- | [edit]
このさ とりこさんへ

ニノファンの娘さんに喜んでもらえて何より!(*´ω`*)
ホント好きな人の誕生日は
自分のことのように嬉しいんですよね♪
私もイタズラっ子だけどちゃんと気遣いもできて
実は大人なニノが大好きですv
29歳、二十代最後の年はツッコみだけでなく
イジられて耳真っ赤にしてるニノがいっぱい見たいです。笑

はい!ワクワク学校行ってきました~(*^ワ^*)
記憶に若干の不安を抱きつつレポ((←
やっぱり嵐はカワイイ&カッコイイ&面白くて最高です!
【2012/06/19 18:29】 | sukike #- | [edit]
あやさんへ

いえいえいえっ
私なんてまだまだ。。。(〃ω〃)ヾ照
でもそう言っていただけると絵を描く力が湧いてきます♪ありがとうございます
漫画家、私も憧れますv
なのであやさんのこと、全力で応援してますよー!(`・ω・´)ノ~

初コメありがとうございます!おおニノ担のかた!おめでとうございます!
本当に本当に
ニノ誕生日おめでとうー♪ヽ(*'▽')/
もはや生きる源ですよね。。。わかりますその気持ち(/Д`)

今年のワクワク学校は当選確率がヤバいことになってましたからね;;
私も自分のはハズれて、友達が当選したのでなんとか行けましたが・・・
ワクワクでこれだと、コンサートとかどうなるのか不安もあります(。-"-。)

はーい
またのお越しをお待ちしております(*^ワ^*)
【2012/06/19 18:55】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
