スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏が来る~

 2012-06-24
昨日は大学の友達とラウンドワンで運動!!o(炎_炎)o
sukikeは家にローラースケートあるのでなんとか滑れたけど
一緒に行った友達は初だったのでやはり難しいそうでした。
そりゃーいきなり滑れたら天才だよ

そのあと別の友達のサークルが開催するライブへ。
バンドっていいな~むっちゃカッコいいわぁ

家に帰ったら三毛猫ホームズの最終回
やっぱりおかえりホームズ!(*´ω`*)
しかし結末を投票で決めるってすごいな~画期的
こっちもドキドキ、スタッフもドキドキ・・・

嵐にしやがれは未知との遭遇SP
智くん珍しく食べ物系じゃなかったw
若冲のときも感じたけど、絵を見てるときの智くんは真剣そのもの。
きっと自分も絵を描くから
絵から何かを感じ取ってるんだろうね

鍵部屋

とうとうのかかった部屋
明日で最終回を迎えます。。。(;_;)
始まってみればここまであっという間でした。
待ち遠しい月曜日をありがとう

最終回は30分拡大
明日はそれだけに集中して過ごしたいと思います(`・ω・´)w
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 榎本径 イラスト
コメント
あいかわらず、忙しいようですねー。
学生の時はおもいっきり楽しんでちょうだいね。

実習生は、大変だよ。。。
あと3周間なのかなー。症例をまとめて発表しないといけないらしい。
ウチは口腔外科もやってるから、いろんな症例はあるけど忙し過ぎて
あまり実習生に時間を割いてあげられないし…
自分が学生の頃とは、全く違うからねーf^_^;)
今の人たちは、ホントに大変だと思うよ。。。

sukikeさんも、頑張ってねー(^ー^)ノ
【2012/06/24 17:44】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

どうも!(*´ω`*)ノ
学校自体はすごく楽しいですが
実習やらレポートやら試験やらで・・・てんやわんやです。笑

症例の発表まで?!
それは本当に、実習生辛いですね~;
仕事を体験しながら患者さんの症例まで細かく記憶するなんて
今の私では到底出来る気がしませんorz
そうですよね、患者さん放っておくなんてできませんし(。・"・。)
実習生がいるからといって気を配っていたら一番大事な患者さんへの対応が疎かになっては大変・・・!

はーい!
このささんもお仕事頑張ってください!o(=´∇`=)o
【2012/06/27 01:07】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
