スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

┏□-□)<また会いましょう。では。

 2012-06-28
鍵部屋最終回

海外へ高飛びした榎本さんを追いかけてて更新遅れました(嘘)

のかかった部屋が終わっちゃったよ~。・゜・(/Д`)・゜・。
最終回、1時間半たっぷり楽しませてもらったな・・・

あれはダイヤを摩り替えて海外へ高飛びした、ということで良いのかい!?
そんな主人公アリか・・・w
原作はまぁそんな感じですが、ドラマでは実は泥棒でしたってのを匂わせておいて結局違うっていう
ピュア路線で行くのかと思ってました
最後の最後にブラック径に持っていくとはやられたなぁ

「玄関脇の、古い洗濯機のことですが...」
このシーンゾクゾクした(((°д°;)))
そんなのアリかよ!って目の前で言われたらそりゃ、ビビりますよ。
借金背負うし勝手に部屋入られるし、
ホント椎名章が可哀想です。。。w

最終回も最高だった
ぜひ続編か映画化、お願いしますよフジテレビさん。

そして鍵部屋が終わった途端に、

刈り上げくん

これですよw
撮影期間長かったから切りたい衝動が溜まってたんだろうな~
忙しい日々から解放されて、自由になりましたな。。。(*´ω`*)
ゆっくり休んでね~(*^ワ^*)ノ
釣りに行くなら日焼け止めは忘れずに。笑
関連記事
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/30 20:45】 | # | [edit]
りおさんへ

初めまして!こんにちは~(*´∀`*)

コメ、そして記事読んでいただいてありがとうございます♪
いつも下手な文章ですみません(-人-;)

ドラマが終わっても私が鍵部屋ファンであることには変わりありませんので!
これからもちょくちょく描いていきたいと思います(*^ワ^*)

続編への期待もこめて、描き続けますよ~!
【2012/07/01 14:11】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
