青まっしぐら

 2012-07-02
あだ名って普通、本名の一部とかから付けるものですよね
sukikeのあだ名は変わってます。本名に全く関係ない。
だから毎回聞かれる、
「なんで○○って呼ばれてるの?」と
実はよく覚えてません
小学生のときに付いたから、その場のノリじゃないかな・・・

チャリTまっしぐら

先日店頭でチャリT受け取ってきましたが
カウンターの人に
「水色すごい人気なんですよ~」
と言われるも
「そうなんですか~」
とあくまで平静を装うsukikeでした・・・w

淡い色だから着易いのかな?
チャリTといったら私の中では黄色なんだけど
ピンク・水色も可愛いですよね
お金あったら全色買うのに~

ストラップはガチャガチャです
お店が混んでてヒマだったので
近くにあったガチャやったらたまたまシークレットが出た・・・w
こういうトコで引きが強いんだよなぁ
そんで本当に欲しいときは当たらない

ところで
この格好もしや・・・あの世界的に有名なネズミですか?
いろんな意味ですごい。



明日からはもう鍵部屋無いんだよなぁ(´;ω;`)
ZERO見て櫻井キャスターに癒されよう
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 写真
コメント
いいなーーーー、チャリTーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはり青が一番人気なのねー、なるほど。
そうそう、鍵も終わっちゃったしー。
青担の人は寂しくなっちゃったね。
鍵➡ZEROのお楽しみが。。。
あっ、ZEROは続いてるから、しっかり見てあげないとね。
赤担は月曜日は、気分が上がります(^O^☆♪
【2012/07/02 19:48】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

夏っぽい色だから人気なのかもしれませんが
青担としては青担が買い込んだということにしておきたいですw

ドラマが終わっても他に3つも冠番組があるから大丈夫、
と思っていたのですが...やはり切ないですね。
楽しみが1つ減ってしまった。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

月曜日にZEROがあってよかったです♪
何にも無かったら魂抜けるとこでしたw
ずっと月曜日を心待ちにしていられる赤担の人は恵まれてるなぁー
【2012/07/03 22:23】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.