('◇')いけるな?いける!(´・∀・`)

 2012-07-06
天然コロコロ

昨日のVS嵐
まさかのコロコロバイキングで
天然コンビに癒される日がこようとは・・・w(*´∀`*)
会場が2人が何かするたびにほんわかしとった~
天然の力恐るべし・・・!!


翔「でもここグリーンもポイントで…
   ここ2人でやりますからね」

潤「そうね。」
雅「そうです!」
智「そう」
翔「どうなんですか?あなた方の息の合い方っていうのは?」
智「どうする?こうする?」
雅「でもさ、それだったらさ、こうの方が俺はまだしっくり来る。
  後ろから見えるし」


あ~w智くんちっちゃいから相葉ちゃんの後ろだと隠れちゃう((
身長差とか考えてなかったんだね・・・

雅「そうする?」
智「そうする!」
雅「よしそうしよう!!」
潤「もうこっちから見てる画親子だよ!」
雅「よーしいくよー智行くよー」(パパ風)
智「おっけー♪」(息子風)
雅「智いけるな?これでな?」
智「行ける!」

親子というか歳が離れた仲の良い兄弟に見えた
智くんのほうが年上なのに息子役というw

キッキングスナイパー。
四番目のターゲットでがっつり胴体に当たったのに
缶1個しか落ちなかったとき
櫻葉笑いすぎw

最終対決はデュアルカーリング。
個人戦、花男コンビのガチ対決

翔「最近で言うといつ会ったんですか?…まぁお互い多忙だからすれ違いの日々だとは思いますが」
潤「最近で言うと…」
旬「一番最近だと…」
潤「木曜日?先週の
  5日前くらいっすか?」

旬「5日前くらい」
翔「湯気でてんじゃん!  (←?)
  何すんの?何すんの?」

旬「本当は、それこそ今日の朝も一緒にサッカーやろうって言ってたんすよ」
智「なっか(仲)イイねぇ!!」

花男コンビはホント親友って感じで仲いいですねー潤と旬って響きも似てるしw
その仲良さに智くん思わず嫉妬
わざわざ真ん中を100点にしたのに
結果は潤70-旬50と至って普通の点数でしたw
てゆーか、この2人の対決が始まる前の山、
同じようにオーバーアクションで拍手してて可愛かった


まーきのっ

生け花の授業で出た
智くんが”ヒマワリモドキ”って言ってて惜しかったヒメヒマワリ
可愛いお花やねぇ。。。
ほんで右端のは・・・ツクシ(スギナ)、じゃないんですよ。
”トクサ”といいます
でも何人かツクシだと思っている子が居て
「まーきのっ」
って言ってましたw絶対誰か言うと思ったわ!!

生け花の先生も最終的にツクシって言ってたし・・・。(´・ω・`)笑
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ひゃあ!天然様のイラスト^∀^
癒されます~~ *>ω<*

天然さんコンビはちょっとgdgdな
感じがすっごいイイですよね!

目の保養になります(笑

【2012/07/06 21:53】 | ぱるぷんて #- | [edit]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
天然コンビ癒されましたね~\(//∇//)\
口が緩みまく"る"!ww

ニノさんのハートの衣装も、個人的にツボです(^-^)/
【2012/07/06 22:28】 | ショコラチョコ #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

たまに現れてアラシックの心を癒していく。。。
天然だけに記念物のような存在ですね!(^◇^)

しきり役がいないせいでしょうか
2人でうなずきあって終わるパターンが多いような。
しかしそこが天然の良いところ♪(*´ω`*)

影からひっそり見守りたいですw |ω・`)ジー...
【2012/07/07 16:42】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

こんにちは♪o(=´∇`=)o
萌え「る」、笑え「る」、癒され「る」!
天然は三拍子揃ってますねw
グリーンラベルのCMで天然のホワホワした「る」しりとりとか見たいですw

相変わらずニノの衣装はすごかったですね!全身ハートw
ニノなら可愛いで済むけど、
なかなかアレを着こなせる人はいませんよ・・・
【2012/07/07 16:50】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.