いそまぐろぉ~↑

 2012-07-08
磯鮪
沿岸でまさかの、磯鮪が釣れちゃった(そんなばかな)
バーベキューとかやったら大宮は2人であちこち行っちゃいそうです
翔さん松潤は真面目に炊飯、相葉ちゃんは火起こし?

昨日の嵐にしやがれ
ゲストはさだまさしさん
嵐とさださんで即興で作曲

<5人がそれぞれに考えた歌詞>
船の汽笛が 耳をなでる 青の下 集うバーベキュー
まかせとけ 俺が噂のフィッシャーマン ここでまさかの 磯鮪
ビール片手に 仲間と語る Tシャツまくる 暑い夏
さ~行こう メラメラきたぜ NIKU イン ファイヤー
星空の中 みんなの笑顔が答えなんだ ありがとう また笑える日まで ありがとう さだまさし

そんなすぐ出てくるー?!
嵐さん、即興慣れしてきましたね・・・!
1人1人個性が溢れてて良い歌詞だ

<NIKU イン ファイヤー>作詞・嵐 作曲・さだまさし
白い船の汽笛が 海を越えてくる
青い空の下 集うバーベキュー

釣りならまかせとけ 俺ら噂のフィッシャーマン
驚くことにまさかの 愛の磯鮪

さ~行こう メラメラきたぜ
伝説作りだ NIKU イン ファイヤー

ビール片手に 仲間と
Tシャツめくって 

星が出てきたら 笑顔も輝く
ありがとう また会う日まで
ありがとう さだまさし

ありがとう 仲間たち
ありがとう NIKU イン ファイヤー


さださんほとんど歌詞変えずに使ってくれたね!
NIF、この曲好きだw夏真っ盛りって感じ!
私もこれからバーベキューを”NIKUインファイヤー”と呼ぼう。←
さだまさしVer.+嵐Ver.でぜひ発売してください(*´∀`*)

予告のちょ、あれはなんだw
智くんをグッて松潤が抱きしめとった・・・ちょっと強引なところにキュン
香川選手まで?!w
どんな流れであんなことになるのか、来週が楽しみです
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
しやがれ、面白かったねー。
さだ まさしさんって、私のかなり前の世代の人がファン
かと思ってたんだけどね。
即興の曲作りが、すごかった。。。
あんなにバラバラな歌詞にメロディーをつけてしまうとは…
恐るべし、さだ まさし(⌒-⌒; )
それぞれの個性が出る作詞は、恐るべし面白かったー。
青い人は、やっぱり釣りなんだw
娘と見ててホントに笑ったよー。

今日は、ZEROの日。。。うーーー楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/07/09 19:49】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

さださんの曲、私も有名なやつは何度か聴いたことあるし
好きですよーv
深夜番組で見て面白いなーって思ってハマる人も多そうです。

あの即興曲はさださんだから出来たけど
誰でも簡単にああは行きませんよね(°◇°;)
バラバラだった歌詞が1つにまとまってました!
磯鮪グイグイ推してましたねw
どんだけ釣り好きなんだろう(´・ω・`)

ZERO見ました~!日テレが総力を挙げて作った人形w
オリンピックテーマソングの「証」も良い曲v(*´ω`*)
【2012/07/10 21:25】 | sukike #- | [edit]
はじめまして☆

私も嵐と大野智さんを愛する一人です^^☆
自分のコレクションDVDのケースラベルにする画像が
何かないかなーとふらふらしてたら
こちらのブログにたどり着き、
イラストに一目ぼれしちゃいました!!
画像、頂いてもいいですか?!
あくまで個人で楽しみます!!
【2012/07/12 13:10】 | いち果** #- | [edit]
いち果**さんへ

初めまして!(*^ワ^*)ノ
ふらふら~っとこのブログにたどり着くとは・・・!運命ですね←

おお!青担~v(´・∀・`)人(´・∀・`)
DVDのラベルですかぁ。。。私も作ろう作ろうと思いつつ
時間がなくて真っ白なままorz
ま、まさかsukikeの絵をラベルにしていただけるのですか?!(=゚□゚=)
光栄です!どうぞどうぞ!

絵は使用制限ありませんので自由に使っていただいてオッケーですよ♪(*´∀`*)
適当に加工して使っても良いです!
【2012/07/13 01:05】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.