
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最後の刺客・・・(´・∀・`)

 2012-07-14
VS嵐
COWCOWとニノの衣装モロかぶり!!
スタッフさん遊び心ありすぎですよw

・あたりまえ体操VS嵐バージョン
相葉雅紀は 慌てて 物壊す♪
松本潤は いつでも クール♪
櫻井翔は いつでも なで肩♪
二宮は 大野に ちょっかい♪
やめろや やめろや 二宮!

なで肩はVS嵐どころか、しやがれでも嵐ちゃんでもZEROでもそうですw
ニノのちょっかいはもはやあたり前?w
大宮ではよくある光景だね~

山コンビのひみつの嵐ちゃん
山の浴衣姿!!ありがとうスタッフ
ゲストの桐谷美鈴ちゃんも浴衣みんな可愛い!

相葉茶じゃんけん、流しそうめん茹で係を決める指スマ、そうめん流す人じゃんけん、全てで負ける智くんw
しかも翔さんに相葉茶カキ氷を食べさせられて本日二度目の相葉茶!!

翔「はい!お待ちッ!」
智「えっこれなに?」
翔「はい、どうぞどうぞ」
智「あ、どうもどうも・・・」
翔「おまち~」
智「いただきまーす」
翔「どうぞ~」
智「!!だから何も言わなかったのかー!」

相葉茶を睨み付けてる智くんが可愛いw
そのあと翔さんも手に付いた相葉茶カキ氷をペロっとなめて

翔「あっにげぇっ!!何だコレ!」
智「何だコレを食ったんだ俺は!」
翔「うわ~」
智「何だコレ!氷にしたって変わらないんだね!」

相葉茶すげぇヽ(゚ロ゚;)
どんな味なのかな~

***

フラワーアレンジメント

生け花の授業おわっちゃった。。。(´;ω;`)
最後の最後まですごく楽しかった~
「歯医者の学校でなんで生け花?」って思う人もいるだろうけど
息抜きだと思ってもらえば良いですw

夏休みも今年が最後
来年は毎日病院で実習、そのあとは国試の勉強と忙しい日々が待っています・・・
最後の夏休み満喫せねば

今日は嵐にしやがれ
年の差ハグ、香川選手とのハグ~
見た後興奮して寝れないかも・・・!
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
