スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日の電車、運休・地震により遅れ

 2011-04-11
あんかけ

先週のVS嵐、あんかけやって!(*´∀`*)笑
...描いてから気付いたけど、どう見てもチャーハン作ってるよね。あんかけじゃないよねw
あんかけチャーハンといえば大野くんですがw



**


今日はねぇ...電車が大変だった(´・ω・`)
ひたすら電車に翻弄されてた。

乗ろうと思っていた電車が運休だったり、
地震の影響で遅れたり、
後者は仕方ないにしても、運休は心臓に悪いです。乗り換えですし。

授業開始時刻まであと3分のところで、ギリギリ間に合いました
ひさびさにあんな走った...(´д`;)


電車通学を甘く見てました
もっと時間に余裕を持って行動せねば...

関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
