(〃´・∀・`〃)いい匂い。

 2012-07-16
安定のつくしちゃん

一昨日の嵐にしやがれ

大野つくしちゃん久々に来たぁぁ!!
やーばかわいいっ(*´з`*)←

松潤・香川選手と花男再現ハグ、大宮茶碗蒸し、フリースロー
どうみても、青担得な回でした・・・w
ごちそうさまです。

香川選手に抱きついたあと、しばらく離れず。
つくしちゃん、やりたい放題ですねw

「どうですか香川さん?」
「めっちゃ気持ちよかったです」
「つくしちゃんからも・・・良かったですか?」
「よかった。いい匂いしたぁ~

いい匂いしたぁーって言うときの顔が色っぽーい
香川アニキ、気持ちよかったって抱き心地が・・・?

「イタ~リア!・・・もしくはカワ~シマ!」
ここの言い方爆笑したw
「NO!カワシマNO!」
しかもイタリアにも当たらず、爆弾でもなく、枠外でもない・・・テレビ的タブーの”何も無い”w
呆然とする翔さんのアップが美人超なんですけど・・・!

智くんはなんでフリースロー上手いんだ!?
だってやったことないって言ってなかった?
不思議な人だ・・・


次回は最高視聴率ランキング発表~
あの驚き方だと1位は嵐じゃない・・・?
予告の山コンビは何があったの!?
来週も気になります

再来週?
関ジャニが再びしやがれに来るみたいですね
今度は全員そろって来るとか!
ジャニーズ対決、楽しみ(*´ω`*)
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
しやがれは、ホント青担 大喜びの日だったよねーー。
あっでも、赤担は、サッカーがらみだと何かしら
おいしい場面があるから嬉しいわけよー。
フリースローって結構、飛ばないらしいよ。
息子がキーパーやっててね。。。狙うって、なかなか難しいみたい(⌒-⌒; )
大野くんの面白いとこ、いっぱいあって楽しかったw

今日もZEROを見て、イイ眠りにつくのが楽しみなんだー。
夕方の四時には打ち合わせをしてるって何かに出てた。。。
忙しいのに生放送だから大変なんだよね……
でも頑張ってるヒトを見るとそれだけで元気をもらえますp(^_^)q
【2012/07/16 21:33】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

喋ってないときもカメラに抜かれたり
未知まで智くん出てくるし、
青担のスタッフが編集したんじゃないかと思うくらい智だらけでしたwヽ(*'▽')/
そうですね!サッカーといえば櫻井翔。
蹴り方とか見てるとやっぱり経験者だなーと思います!
VSのキッキングスナイパーは翔さんのためにあるようなゲームですし←

フリースローが上手い選手ってあんまり聞きませんよねw
サッカーボールを手で遠くに飛ばすのって結構力要るし・・・
我が家は父がサッカーの指導してて興味深そうに見てましたね~

オヤスミ前はZERO~♪ですね♪(*´ω`*)
夕方の四時から!?キャスターって苦行なんですね;
なのにあのステキ笑顔で疲れも見せずにできるってすごい。。。
頑張ってる翔さん、頑張ってる嵐を見て
私も頑張ろうって思いました!!(`・ω・´)
【2012/07/19 18:20】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.