スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

だらけ~る

 2012-07-23
夏バテ
アラフェスの曲投票どうしよう…そんなことを考えながら1日が終わっていきます( ̄▽ ̄*)

今年の夏は去年より涼しい気がします
しかし猫も私も絶賛夏バテ中。

一昨日のしやがれで山コンビの即興ダンスを見てから
今までの即興ダンスが見たくなって
東山さんと松にぃとダンス三銃士回をおさらい(あと他にあったっけ??
山の即興ダンスは
しっとり系とおふざけ系あってそれぞれ良い

1位犬も食わない痴話ゲンカが続いた瞬間 はるな愛・クリス松村 22.1%
2位 自分には結構甘かった瞬間 爆笑問題田中祐二 21.1%
3位 意外な才能を発揮した瞬間 松本潤 19.5%
4位 なぜかミュージカルを始めた瞬間 大野智・櫻井翔 18.9%
5位 伝説のおじさんだと発覚した瞬間 大野智 18.8%
6位 日本一のMCが照れた瞬間 上田晋也 18.6%
7位 世界中がひいた瞬間 相葉雅紀 18.1%
8位 突然なまった瞬間 大野智 18.0%
9位 彦摩呂っぽくなった瞬間 相葉雅紀 17.9%
10位 穴があったら入りたかった瞬間 大野智・櫻井翔 17.6%
11位 全然楽しくなかった瞬間 関ジャニ∞ 17.5%

やっぱり1位は嵐じゃなかったね~(´・ω・`)
瞬間最高って
『えっここ!?』っていう何ともいえない場面が多いような感じw
ハッキリ数字にされると嵐もドキドキだよね~
視聴率ってシビア…w


明日は友3人とカラオケわっしょおおい
K-POPファンにアラシックが加わるとどうなるのか
見ものですな(`・ω・´+)

関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
sukikeさんはじめまして

以前からこっそりお邪魔して可愛いイラストにニマニマしてたのですが、今日初めてコメントさせていただきます(*^-^*)

イラストから5人の仲のよさがとっても伝わってきて、いつも楽しませて頂いてます♪
トップのピグたちも最初は「こんなピグもあるんだ~」なんて感心してたらなんとsukikeさんが描かれたんですね!
ピグは全然やったことがないので、本物かと思っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
可愛い可愛い!ジタバタしちゃう可愛さです…!

アラフェスの投票は、私もすごく悩んで昨日やっと投票しました(^_^;)
sukikeさんがどんな曲を選ばれるのか楽しみです~v


またお邪魔しちゃうと思いますが、よろしくおねがいします*^^*

【2012/07/24 17:50】 | ゆのえ #SFo5/nok | [edit]
アラフェス。。。行きたいなーーー。
まだいったことないんだもん( T_T)\(^-^ )
娘と今年はぜひ、行けたらイイなって言ってるの。
聞きたい曲、いっぱいあるよねーー。
最近、娘が嵐のお気に入りセレクトでCDを作ってくれたの。
古いのから新しいものまで好きなモノばかりで。
だから告知を知ったときにはびっくりだったわー。
どんな曲をリクエストするか、また教えてくださいね。

そうそう関係ないけど、ウチの息子の高校に記念館があってその建物
【櫻翔館】おうしょうかん っていうのー。
もうー、私には【櫻井翔館】としか思えないの。
ウチでは通称、サクライショウカン でーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/07/24 23:11】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
ゆのえさんへ

おばんです!
ゆのえさん初めまして(*´∀`*)

以前から見てくださっていたのですか~!
どうもありがとうございます♪

あの5人の雰囲気とかわちゃわちゃ感をだしたくて色合いとか決めているので
それが伝わっていれば幸いですvヽ(*'▽')/
まじですか!!Σ
あやうく誤解を生むところでしたね。。。w
私もピグはやっていないのですが、
CMなんかで芸能人がやっているのを見て嵐バージョンも見てみたくなって描いてしまいました!

確か9曲投票できるのでしたよね。
本当に嵐は良い曲ばかりで悩みます;;
1曲しか投票できないときなんかは悩みすぎて結局投票できなかったりorz
慎重に選んで投票したいと思います!

はい、ぜひまたお越しくださいませ.。.:*・゚☆.。
【2012/07/25 20:25】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

国立ですし、ぜひ行きたいですよね!
争奪戦が予想されますがいけることを祈りましょう!(*-人-*)
娘さんのお気に入り曲が気になります~
という私もお気に入り曲厳選してCD作成中でして・・・(*´ω`*)
家族とドライブ行くときにかける用です♪

はいっ(`・ω・´)
嵐の曲はこれが一番!が何十曲もあるので大変ですが(笑)投票したらお知らせいたします。

おしいー!あと一文字!
私も一瞬、【櫻井翔館】に見えました。
そんな記念館があったらぜひ行ってみたいw
名前とか嵐って字を見ると、つい反応してしまいますよねー
そういえば学校の先生に
【二宮一智】って人がいて意識せざるを得なかった覚えがありますw
つくづく自分ってアラシックなんだな~と思い知った瞬間です。。。(=ω=)
【2012/07/25 22:27】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
