
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あらしもりあわせ

 2012-07-31
つめつめ
つめつめ2

そろそろブログトップのイラストを変えようかなーと思って
何の計画性もなしに描き始めたらこれ…描きすぎたあ!!
ところどころフザけてたり、色々ともうヒドいw

せっかく描いたのに
実際にはほとんど使わなかったというオチ
計画性…大事。(´・∀・`)



アラフェスの曲投票が今日の18:00締め切りです!
まだの人は今すぐGO!

ちなみにsukikeの投票結果は
シングル
truth
Step and Go
PIKA★★NCHI DOUBLE
アルバム
素晴らしき世界
Walking in the rain
ONLY LOVE
カップリング
夏の終わりに想うこと
五里霧中
時計じかけのアンブレラ

です
悩み始めたらキリがないので直感で決めました(笑


嵐にしやがれ、ただいまリピート3回目。
丸がニノ好きって言ったからって智くん嫉妬しすぎーっ!!(*≧∀≦*)
「気持ち悪ぃなー」って、ハート付きメール送ったり手つないだりする人が言えるセリフじゃ((
どっちに嫉妬してるんだろう・・・wニノも丸も好きだろうしなぁ
しかしあんなに取り乱している智くんも珍しい∑(゚ω゚ノ)ノ
パパドルで「マルは?マルは?」言ってたのもあながち間違いじゃないのかもしれないw

来週の予告ちょっとAの嵐思い出すw
ワクワク学校でも着てたし、嵐×白衣、馴染んでる


8/22(水) 
夜10時00分~11時13分、NHK総合
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」

智くんが特番でミッキーを独占するそうな!!
そのメッセージが可愛いw
「そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、ミッキーを独り占めしちゃってます! すいませ~ん(笑)。皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!」
24時間テレビに続き楽しみが増えたよーvヽ(*´ω`*)ノ
しっかりBDに録画いたします

24時間テレビはBD無理だろうから…本体の容量空けないと!!
録りだめしてた映画を消そうかな


準備万端整えて嵐とともに24時間起ききってやるぜ!!
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ : イラスト
コメント

いらすとめっちゃかわいいです~~///
大宮SKとか・・・っ悶絶ものです///

もしよかったら、 加工しても いいですかっ??
【2012/07/31 15:40】 | ぱるぷんて #- | [edit]
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれもめっちゃイイよーーー。
ホントに【あらしもりあわせ】だったo(^▽^)o

リクエスト、イイ曲ばっかりで悩むよねー。
どれも聞いてみたいと思います\(^o^)/
【2012/07/31 18:48】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
ぱるぷんてさんへ

どもです~w(*´ω`*)
生大宮SKが見たい・・・!アラフェスでやらないかなぁw

もちろん良いですよー!
使えなかった分も、ぜひ使ってやってください。><
【2012/07/31 23:05】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

ありがとうございますっ!o(=´∇`=)o
初めてこんなに詰め込みましたw
この数日で1年分の嵐を描いたような気分。。。
楽しすぎて描く手が止まりません!!

改めてみると、本当に嵐は名曲ぞろいですねv
だから自分がリクエストした曲が披露されなくても気にしません!
できれば入っててほしいけど・・・笑。←
【2012/07/31 23:22】 | sukike #- | [edit]
ご無沙汰しておりまーす(笑)


うっわなんだこれ!豪華すぎる!////

ネクタイ緩めてる翔さん(ですよね!?)が素敵すぎるんですが、
この心拍数どうすればいいですか。ってかどうにかしてください。←

しーっ、ってしてる潤くんももうなんか可愛すぎて・・・////

あと、吐血の成瀬さんに爆笑しました(笑)

このsukikeさんの大野シリーズ大好きです!(笑)
昔のイラストの横にいっぱい色んなリーダーが並んでるのとか、
むちゃくちゃ可愛いです///


アラフェス、私モバイルできないんで投票出来なかったんですよー。。。

大阪から(受験生ですが←)一応応募します(笑)

一説によると倍率が36~50倍になるらしいです。(笑)
【2012/08/02 14:25】 | 名無しっくさん #- | [edit]
るかさんへ

お久しぶりです!≧ω≦
大阪の方ということでるかさんだと思うのですが
違っていたらすみません…!oyz

ああありがとうございますすっっその言葉に私の心拍数も上がっております←

イメージ的には、ZEROの収録に向かう前のスタンバってる翔さんヽ(*´∀`*)ノ
可愛い笑顔もステキですが
sukikeはストイックなイケメ翔さんが大好物なので…( *´¬`)

放送順に肩車していったら成瀬さんが一番下になってしまい、
「成瀬さんじゃ3人を余裕で肩車なんかできないな~」と思ったら吐血してましたw
成瀬さん好きな方には申し訳ない!!!(土下座
ただ誤解しないで頂きたい、成瀬さんが一番好きですよ!

手をつないでるやつでしょうか??
色々想像できて描いていてめっちゃ楽しかったです♪w
他の4人でも、同じように色々な役を並べて描きたいのですが
果たしてやっていいものなのか。。。w

それは残念ですね;
アラフェスの投票、普通にwebでできるんだと思ってたのでビックリしました(・"・。)
スマホはアプリをダウンロードしないといけなくて。

受験生頑張りますね~!!という私もアラフェスの日がテストだったりしますw((
テストが早帰りなのが救いです…

まっ…まじっすか…Σ
何百倍とかじゃなくて良かったけど
相変わらず嵐は倍率やばいですね!!
【2012/08/02 20:31】 | sukike #- | [edit]
本当にかわいいイラストです!!

加工してもよろしいでしょうか?
【2012/08/09 17:41】 | ぷぺ #- | [edit]
ぷぺさんへ

ありがとうございます♪
どうぞどうぞ!!
宜しければぜひ加工して使ってあげてください(^_^*)
【2012/08/09 23:15】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
