キャーッ!!

 2012-08-01
今日友達と地元のお化け屋敷行ってきました
マネキンの頭を探しだして、
頭の無いマネキンにその頭をくっつけてこい。というもの
こんな感じで。↓

お化け屋敷

誰もマネキンの頭持ちたがらないので私が代表して持ちました←
片手はマネキンの首、もう片方の手は友達がしがみついていて
両手ふさがるsukike

2人の友達は超叫んでたけど
sukikeはそういうタイプじゃないので・・・
「あーでてくると思った~」「うわー、びっくりした」くらい。

なんかね、予想しちゃうんだよ
あそこ違和感あるな。絶対なにか仕掛けあるんだろうな。って
ワーッて出てこられても「あーやっぱりね」ってなるわけよ( ゚,_ゝ゚)
私が驚かす側だったらこんな客はイヤだな。。。w

関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
付け足し申し訳ありません!ニャオクス☆です。
すぐにコメントはできないかもしれません。(大量の宿題のため)
よろしくー、sukike様。
【2014/08/10 21:13】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
ニャオクス☆って誰
【2014/08/11 20:28】 | おまめ #- | [edit]
ニャオクス☆って何者
【2014/08/11 20:30】 | おまめ #- | [edit]
はじめまー^-^、るかプ~でーすぅ
私も智担なのだ
コロコロ心楽しく待ってマース。待ってマース。
【2014/08/11 20:34】 | るかプ~^-^ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/11 20:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.