スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

~鑑賞中~(・∀・(・ω・

 2012-08-04
鑑賞会

今日はお友達の家で鑑賞会してきました
どっちも青担なので智会ともいえますが。。。w

観たのは
魔王→鍵部屋→ひみあらマネキンSP
いやはや楽しかった。
ファン同士ツッコミながら観るのってなんか面白いw
ぜひまたやりましょうね~~!!


元祖淡麗トリオ

先日のVS嵐のオープニングトーク。↓

翔「ある情報を入手したんですけど、二宮さん聞きました?」
和「まあまあ、風の便りぐらいですけどね」
翔「聞きましたよね!」
和「ちょっとお時間もらいたいなっていう」
翔「ちょっとお時間いいですか、オープニングですけど」
和「あ、ちょっとそっち行こうか」(智くん左に誘導)
翔「僕らが風の噂でちょっと手にした情報によると、
  お三方でニューヨーク行かれたっていう…」

((えーっ))
雅「だってお忙しいじゃないですか、いったら」
潤「今ね」
和「それはねぇ」
翔「まあ行けなかったっていうのもあるんだけど…何やんの?」
潤「ま、まあ…僕は…ミュージカル観たり」
雅「待って待って、ミュージカルはみんな観たよ
  一人だけ観たみたいな言い方するけど!!」

智「おかしいよな」
雅「ね、ズルいよね!」
翔「お父さんちなみに何を…」
智「僕は昼から~あの、広場で昼寝したり」
潤「ちょっとこれ、大野さんの言ってる広場っていうのは…セントラルパークのことなんですよ」
翔「なるほどなるほど。何やってたの?一人で」
智「ボケ~っとしてたら目の前に小鳥さんが来て」
  おうおうおうっつったらここに乗って
  で、二時間くらい小鳥さんと遊んでました(笑)」


31歳が広場(セントラルパーク)で小鳥と二時間遊ぶとは…どんなファンタジーですか!!
智ならありえる。てか智しかありえない。
可愛すぎるやろ!悶えた…!!(*´д`*)

潤「楽しかったよね」
雅「まだまだ話してない話いっぱいあるから小出しにさせて」

この3人、元祖淡麗じゃないかー!!
3人だけで旅行するなんて珍しくない?しかもニューヨークw
翔さんの”お父さん”呼びたまに出るけど、お、お母さんは・・・!笑

他にも面白い話がたくさんあるんですよね!超聞きたい!
小出しでいいから話してー><


しやがれ感想はのちほど。
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 写真 感想 VS嵐
コメント
あらしっくで
鑑賞会するのほんとう楽しいですよねーっ!!

笑うツボとかなぜかいっしょだったり(笑

元祖淡麗トリオ、本当ほのぼのします(*´ω`*)

小鳥さんと あそぶ
31歳、見てみたい(笑
【2012/08/05 19:48】 | ぱるぷんて #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

面白かったりカッコよかったりで盛り上がるし
気兼ねせず思う存分見れるので良いですね~(*´ω`*)

ツッコミどころとか同じだと
やっぱりお互いあらしっくなんだなぁと実感w

最初は意外な組み合わせだなーと思いましたが
よくよく見るとこの3人ってけっこう息合ってると思います♪(*^ワ^*)
はっきりした仕切り役が無いのが良いのかも。

ええ本当に…w
そんな31歳が見れるなら
セントラルパークまで行ってもいいです←
【2012/08/06 16:53】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
