花火

 2012-08-07
花火

新潟花火です(*´ω`*)
この次の日が豪雨だったのでギリギリセーフ!!でキレイに見れました。

しやがれ感想書くと言いつつ書いてねぇ!!ヽ(゚ロ゚;)
何回もリピートしてたら書いた気になってた←
8/4
アニキゲスト【長沼 毅】さんって…初めて聞いたwすみません
”プチ氷河期”とか”北極の氷の下には湖がある”とか面白い話がいっぱい聞けたなー
興味深々にアニキを質問攻めにする嵐が可愛すぎ///(*´д`*)
「氷の下のどの辺に湖があるか」分かってたと言われたときに智くんの肩ポンってして
翔「そこはわかってたんです」って言ってんのがなんか、どっちが年上かわかんなくなったw
ミドリムシラーメン美味しそうじゃん!!
こういうのには抵抗がないsukikeパッと見じゃミドリムシって分かんないしね。

夏休みだし久々にダッフィーの服でも作るか~
材料は揃ってるけど裁断がめんどくさいねん
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 写真
コメント
花火大会、あちこちであったよねー。
なかなか撮るのが難しいのよね(^_^;)
そっかーー、夏休みなんだもんねー。
嵐フェスもあるし、24時間テレビと人娘の野望は壮大です。

ミドリムシ、結構良いみたい。。。
ダイエットにも効くって、聞いたコトあるよー。
しやがれ見てるとあっという間に、一週間が過ぎてくんだよね…
【2012/08/07 22:18】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

返事が遅れてすみません(>_<;)

家に居ても毎晩のように遠くから
「ドーン!!」って音が聞こえてくるんですよねw
写真はスマホのカメラなんですが
シャッター押す→”カシャッ”までの時差がかなりあります( ̄▽ ̄*)
だからほとんどの写真がもう散った後になってしまって…
次行くときはちゃんとデジカメ持って行こうと思いますw

どっちもこの様子だと、
もの凄い倍率になりそうな予感(°◇°;)
24時間テレビのほうは地方民には厳しいです…でも行きたいい~!

ミドリムシダイエットですか!笑
なんとなく、あの緑色が体に良さそうです。
その辺のスーパーに売ってたら今頃完売でしょうね…w
ええ。夏休みだからだと思いますが、
曜日感覚が狂ってよけい早く感じますね(=゚□゚=)
【2012/08/09 23:13】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.