スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悪嵐(#屮▼皿▼)屮<カカッテコイヤー!!

 2012-08-13
悪嵐

優しさがZEROのショウ一匹狼のカズぶっ込みのジュンサメ肌のサトシめくり屋のマサ
俺ら嵐ぐみみ!!>(´・∀・`)(`・З・´)('◇')(.゚ー゚)ノノ`∀´ル

なんつって。
悪い人オーラが無いから、嵐だとただのグラサンかけたホスt((
智くん組長は恐れられてなさそうwwでも不思議とみんなついて来る。みたいな

タイトルにヒビ入れるの忘れとる!!…が、時間が無いので直しません(。_。`;



@先週の嵐にしやがれ

大杉アニキマジかっけぇっす…
アニキの拷問実演で花束が投げ入れられたときの智くんの不安げな表情が(*´д`*)←
番協行った人によると頭ワシャワシャもあったとか。
しかし何にそんな怯えていたのだろうかw

翔さんの拷問は
”ゴルフクラブでぶん殴ると思わせて恐怖をあおり目の前で飲みたいお茶を飲む”
というオモシロ優しい(?)拷問
ゴルフクラブを取り出したときはちょっと「コワッ!!」と思いましたよ…いや、殴るとは思ってないけどw
ポケットに湯のみって、よく入ったね!!?

ニノの親分役演技は圧巻すなぁ…(°°)
ドラマのワンシーンになるねぇ。
感情のこめ方とか、タイミングとかが上手いから、流れ崩さないし。
智くんの親分はひたすら爆笑
最初のニコっがね、「怖い」って言ってるのニノかな?私も思ったw
全然痛くなさそうな殴り方とかもう…!!小学生の喧嘩かぁぁぁ!頭なでたい←
可愛すぎてナメられそうだけど、こんな親分居たら絶対着いてく!

今回、セット回転でほほえましいところがいくつか…
まず最初のセット回転。
悪役風にセット回転させるはずが挫折する櫻井翔Σ(∀)
そのままセットに運ばれそうになるも、智くんが腕を引っ張って無事救出w
そして二回目のセット回転。
端っこ行き過ぎて回転するセットに飲まれそうになる智くんを左腕でかばうニノがが(*〃ω〃`*)
親分役の智くんにウケて顔覆ってたときは女子力超だったのに、
こういう細かい気配りは紳士//

カットされた天然の「ふーふーして」はいつ公開されるんですか?
放送分でも満足の面白さだったけど
相葉ちゃんの拷問とか見たかった…orz

**



今日はこれからおばーちゃんち行ってお墓参り。
寝てないけど大丈夫かわたし。^p^
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(6)
コメント
お久しぶりです(*^_^*)

コメントはしてませんでしたが、いつもすてきなブログは拝見させていただいていました(o_ _)o

昨日の嵐にしやがれ本当にかっこいい嵐、かわいい嵐さんが満載でしたよね(≧∀≦)

そして、描かれている嵐さんのすてきさがハンパないです(〃▽〃)

これからもステキなイラスト楽しみにしていますo(^▽^)o

長文失礼いたしました(o_ _)o
【2012/08/13 20:05】 | りお #- | [edit]
りおさんへ

おおお。お久しぶりです!
また来ていただけて嬉しいです~~ヽ(>ω<)ノ

悪役風衣装めっちゃ似合っててカッコ良かったですね ///
なかでもニノと松潤は「おおっ」と思いました!

智くんがグラサンかけるとなぜか逃走中を思い出す…w

絵は通り名(?)を意識して描いてみました(^^)v
かっこいい嵐が描きたいのですがなかなか…難しいですorz

ありがとうございます♪
頑張っていっぱい描きますね!!
【2012/08/14 05:49】 | sukike #- | [edit]
こんにちは~

悪嵐…あんまり怖くなかったでs((黙
めくりやマサも中華3000年の歴史さんも
同じようにすべってますね\(^o^)/あれー

縄でくくられている智くんの顔が不安そうなのに
大杉さんが来るとひやひやそわそわしていて可愛い!
智くんが爆笑しているときの顔って可愛い!
あんなに可愛い31歳は伝説になれるはず。((
【2012/08/14 08:36】 | 二宮捺加 #- | [edit]
二宮捺加さんへ

こんばんは!(*´∀`*)

あの5人がワルぶっても可愛いだけなので、
全然怖いとは感じませんでしたねw
でもニノの「頭冷やして出直して来い!」の迫力やばかったですよ…!!

相葉さん、自己紹介ニガテなのかと思いましたw
てっきり中華系で来るかと思ったら、まさかのカサブタ←

もう誘拐といい、よく縄で縛られる智くんw
大杉さんに水鉄砲向けられたとき
ちょっと涙目(いつも?w)になっててキュン超でした(*´д`*)///
嵐のことあまり知らない人に31歳っていうとめっちゃ驚かれますし
もはや伝説でしょうw
【2012/08/16 01:50】 | sukike #- | [edit]
全開のコメすいません、るかです(笑)



マジでホストだな・・・(笑)

真ん中の人なんか、マイナスイオンに溢れまくっている←


翔さんのウケました(笑)

飲みたいお茶を目の前で飲まれる って拷問なんですね、彼には(笑)




リスエストいいですか!


今さっきホストって話してて、すっごく嵐さんのホスト見たくなっちゃって・・・////

したら

翔ちゃんパツキンがいいなー

ピアスしててほしいなー

ちゃらい嵐さんみたいなー

そういや、相葉ちゃんもピアスみたいなー

にの、ホストっつったらやっぱヘブンズドアよなー

あの髪型すきだったなー




っていう話を今隣にいる友達(嵐ファン)とずっとしてて

できればチャラいホストな嵐さんが見たいです。←




マジでいつでもいいので、

いつか!お願いします(笑)
【2012/08/16 14:24】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

いえいえ、
勘違いでなくて良かった…w ε-(´▽`)ホッ

どうみてもホストですね!
けどホストも、女の子を手玉に取るという意味では悪か…?←

あの拷問(といえるかも怪しい…w)だと、
無言なのに怖さより可愛さが伝わってきます。。。(*=ω=)旦~~
ちょっと脅かそうとしてゴルフクラブでイスの脚
コンコンッてやったのに全然怖くなかったw

ふおおおおぉっΣ(〃д〃)
チャラホスト嵐良いですね!!v
会話だけでキュンキュンする…っ←

金髪ピアス翔さん…No.1って感じがしますw

相葉ちゃんがピアスはなんか新鮮!
チャラ嵐だからみんなつけてたほうがいいかな?

しかし智くんどうしよう…(´・ω・`)
ホストロワイアルやってないしなー
想像しづらいw


リクエスト了解しましたー(≧ω≦)
全力で描きたいので少々時間はかかるかと思いますが
しばしお待ちくださいませ!
【2012/08/17 00:24】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
