スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏っぽいことしてます

 2012-08-21
夕日が沈むと一気に暗く&寒くなりますね。(’◇’*)

海

サークルのみなさんと海へ行ってまいりました
センパイ方めっちゃ面白くて楽しかった(>ω<)

海に入らない気満々でストッキングはいていったのに
結局海に入ることになりストッキングおじゃんにしました
帰り電車なのにw
いやいいんです、思い出には変えられない。





さて、今週末はいよいよ24時間テレビがあるよー
準備は大丈夫でしょうか。

と。その前に…
22日(水)の1番ソングSHOWと智くんのディズニー特番
23日(木)のレギュラー2つ
そのほか番宣番組etc...で今週は嵐祭りーーーっ

っていうか智くんポールダンス美しすぎてふいたw( ̄▽ ̄*)
嵐で頭がいっぱいで、
まったく勉強が手につかないよー! ←自業自得


ハイ。がんばります
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 写真
コメント
久しぶりです(#^.^#)
忙しいよねー、今週はーーー。
毎日、TVに誰かが出てるから目が離せないんですけど。
いよいよ24時間テレビだしw
娘は観覧に外れたからテレビの前で応援するって(^ー^)ノ
【2012/08/22 07:25】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

日テレ系の番組見てると
CMやらバラエティやら何かしら嵐が映ってて
幸せですねーo(=´∇`=)o!!

私もハガキで観覧出しましたが
ダメでした...(>_<)
でもどこにいても心は同じです!
お家で全力で応援しましょう♪
【2012/08/24 16:09】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
