スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひみあら大宮~アラフェス当落

 2012-08-24
大宮SK

昨日のひみつの嵐ちゃん
最初は大宮コンビ恒例(?)の”大野さんの面白い話”w

和「じゃあ恒例の…面白い話、お願いします」
智「まじで?」
和「まあ一応、僕と先生の回恒例ですから」
智「そっかぁ…アメリカンジョークしかないけど」
和「えっ?笑」
智「あのさぁ、ワイフがさ、ダイエットのために乗馬始めてさ、
  みるみる痩せていくわけよ…馬のほうが!あっはっはっはっはっ!!

和「…」(あちゃーみたいな顔w)
智「台本通り言ったんだよ
和「コワッ!!こーわーっ!!」
智「…」
和「アメリカンジョークなんて知るわけないですもんね」
智「そうだよ。君もちゃんと言ってなかったよ台本通り」
和「わ、私がですか?」
智「”斬新!”って書いてあったよ」
和「それは知らないよ俺は!あれ通りお願いしますなんて言われてないんだから!」

ちょ台本w
そんな風に書いてあるんですね~まあアドリブでってことか。
台本に呪われている智くんがなんともまぁ、面白かったw

ニノけん玉うまっっ!
マジックとかけん玉とか、人をアッと驚かせるものを数多くもってますね。
驚きすぎて智「気持ち悪いよ」ってw「言葉えらべや!」>(`・З・´)

マネキンマストアイテムのコーディネーターさんw
エアスーツケース何気にスゴくない?重量感あるっていうか。
パントマイムとかできるからかな。

**

アラフェスの当落メールが一向に来ないので
電話で確認しましたが
結果、落選でしたああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ハズれて悔しいは悔しいんですが
もし当たったら学校になんて言い訳して休もう…とか考えてたので
気は楽になったかも←おい
アラフェス初日はテストに集中します!

ハズれても落ち込まない!
「遇と不遇とは時なり」ですから。次にかけましょう

友達や姉も落選だったそうです。
やっぱり今回、激戦なんですね…
その中で当たった人は幸せ者ですから自慢していいですよ~!
いいないいなッ><

当たった方、私の分まで
絶対楽しんできてくださいよー!(*´∀`*)ノシ
陰ながら無事開催されることを祈っております♪
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
コメント
私も見事な落選でした・・・ははっ!←


Beautiful Worldから三回目になりますが、

すべて落選・・・笑


いまだに一度も生嵐に出会ったことがないんですよねー





あ、リクの件、ありがとうございます!


むっちゃ楽しみに待ってます!

三回目のリクですよね、ほんとすいません笑
【2012/08/24 22:15】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

返信遅れました!!ヽ(´ロ`;)ノ
ただいま24時間テレビ視聴真っ最中です!


三回目ですかぁ~
それはツラいですね;
私も自分名義がハズレ続きで切ないです(;∀;`)

外ロケやらで嵐に会っている人を見ると
私もどっかで偶然会えたりしないかな~とか妄想してしまうw


いえいえ、
個人向けに描くほうが描きやすいので全然かまいませんよ!
こちらこそ希望に沿わないモノになっていたらスミマセンッ(ノд`。)
【2012/08/26 06:50】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
