fc2ブログ

24時間テレビおつかれ屋

 2012-08-27
24H


24時間テレビ感想。
ダーツの旅がめっっちゃ面白かったので
そちらを中心に!!

25日 

松潤のダーツの旅
石川県の加賀市を訪れる。
足湯めっちゃ熱がってたなーw
しやがれでやった足湯は平気そうだったよね?

魚市場で会って早々、抱きつかれる潤さん(*´∀`*)
スゴイな!!私だったらイケメンすぎて申し訳なくてハグなんてできないw
「あんたに着いていきたいv」いわれて
「俺にか・・・」
と困惑顔(//▽//)



智くんのダーツの旅
千葉県の鋸南町を訪れる。
智「僕あの・・・嵐の大野ですよ」
「そうだよ似てるよ!」
「似てるさ!」
何度話しても”大野君に似てる人”と間違われる智くんw
うん、嵐がいきなり目の前に現れるなんて想像もできないよね
嵐の”親方”には笑ったw

出会ったばかりの釣り人といきなり『煮つけ』でハモる智くん
ホント初対面の人と打ち解けるのうまいなー
もうそのホワホワオーラで自然とね、壁なんて無くなっちゃうんだろうね。



▼『車イスで僕は空を飛ぶ』
良いドラマだったよおお!!
自殺したタケヒロのことで自分を追い詰め、
断崖絶壁ギリギリまで行くが居合わせた人達に引き止められて
「助けてください」って言うところ。泣きました

いろんな人の苦難や挫折を見て
心が折れそうになりながらも今日を生きていく姿がよかった!!



▼深夜・ドッキリ企画
智くんが半裸だー!!Σ(*゚д゚*)
ananバスタブでさえ着衣だったのに!
よりによってオネェドッキリで拝めるとは思いませんでしたw

それにしてもちょっとやりすぎじゃ・・・?w
腹筋見れたのは良かったけど(ちょ)、
本気で嫌がってるのを見るのはツライ!
いくら深夜といえど青担といえど、それはダメですよw

ぜひ違うドッキリ企画で・・・半裸!←おい


26日

相葉ちゃんのダーツの旅
北海道の常呂町。
嵐は知っているけど相葉ちゃんがピンとこない人w
雅「あれ?俺嵐なんだけどな・・・」
なんかこれデジャブ!!いつだっけ?
しかも「一番かげ薄いんだな」ってw
ヒント「あ・い・・・・」まで言ってもわからず
相葉雅紀って言っても結局ピンとこずw

雅「入っていいの!?」
「入っていいですよ」
雅「うわぁ~やった~!!」
めっちゃ無邪気だな~!かわいすぎる*><*
こんな子だったらいつまでも家に居てほしいよねw



ニノのダーツの旅
秋田県の三種町
子供「大野がいいー!!」
和「いや大野がいいって言ったぞ誰か!誰だ!大野がいいって言ったの!」
帰り際にまさかの「大野がいいー」w

智くんのダーツの旅でも
「櫻井くんがいい~!!」言われてたなー
なんだか面白い現象。



翔さんのダーツの旅
愛知県の南知多町。
ずっと翔さんの手を握ってるw羨ましい!!(`・∀・´)

翔「どんな所が好きなんですか?」
子供「東京ドーム」
翔「確かに俺の質問が悪かった!『どんな所が?』ってそうだよね」
ポイントじゃなくスペースのほうねw
子供と話すときの声優しいーヾ(^_^)

嵐は知っているのに目の前にいるのが翔さんだと気付かないおばあちゃんw
翔さんを目の前にVS嵐について語る。
24時間テレビについては
「ちいっと長いよねぇ」
長いね確かにw(´▽`*)



▼フラガール達の寮を訪れる黒木瞳さん
フラガールの部屋に智くんのポスターが!!
黒木瞳「大野君のどこが好きなの?」
フラガール「すべて」

素晴らしい一言ですねw
全力で同意。



▼ダンス甲子園
ケント・モリさんとのダンスコラボ!!
本当に楽しそうに踊ってたね~

智くんのムーンウォークが床が動いてるみたく
なめらかで何度も見返しました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
改めて思った・・・大野智かっけェ

終わるとすぐまたホワホワ智くんに戻るのがたまらんw



▼スーパーライブ
Believe→Love so sweet →A・RA・SHI→Monster→One Love
名曲揃いよぉ(`・ω・´)

『Monster』の歓声大きくてビビったw
デビュー曲に次ぐ売り上げなだけあって人気あるんだねー
最初のソロ。
バックが月の映像に変わって青い照明に切り替わる、
なんかもう神々しいよw



嵐、24時間テレビ本当にお疲れさま
ゆっくり休めたかな~

ケド見るほうも大変ですよねw見逃すまいと。
私は朝方仮眠とってすぐ起きてテレビに張り付いて見ましたw

次はまた4年後!?
きっとやってくれると信じてる
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
コメント
お久しぶりデス!イラスト、かわいいっ!かわいすぎますっっ!
24時間テレビめっちゃ面白かったですね(^^♪
私、24時間テレビの前日からものすごく頭が痛くなって
(頭痛なんてめったにおきないですよ!!)24時間テレビ当日には頭が痛すぎて病院いきました。。
『なんで24時間テレビ当日に頭痛なんだぁぁ~~(怒)24時間テレビみれないかもしれないじゃんかぁ!』という気持ちで病院へ・・・。けっきょく頭が痛くても24時間テレビみました(笑)
私も!ダーツの旅とっても面白かった!デス☆ドラマはニノ担なのでもう言葉にできないくらい良かったです。
ダーツの旅、ドラマ、ダンス甲子園、スーパーライブ!全部ほんとぉぉ~にっ面白かったデス☆ミ

【2012/08/28 09:29】 | あや #- | [edit]
初コメさせていただきます!

いつもすきけさんの可愛いイラストに癒されてます。
そして同じリーダー担とだけあってツボが同じです(笑

このイラスト…ニノの右手が気になる私…。((殴
【2012/08/28 19:25】 | ゆいの #- | [edit]
24時間テレビお疲れ様でしたm(_ _)m
こんなに真面目に見たコトなかったかも……
全録画で追いかけ再生したりして、ほとんどを見てました。
いろいろ考えさせられるコトあったし、ライブもあったし
満足感たっぷりでした。
嵐フェスが落選だっただけに、生ライブは感動もの\(^o^)/
あれだけ忙しい中、みんなスゴいガンバってた。。。
娘も「今年のが、1番 見応えあったよねー」
と語ってたくらいだから(⌒-⌒; )

また、あのメンバーの頑張りで勇気をもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/08/29 10:10】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
あやさんへ

こんあいば(*´▽`)ノお久です~

だ、大丈夫ですか!?
病院行かなければならない位の頭痛って相当痛いんですよね;
そんな頭痛に悩まされながらも応援し続けるなんて
ファンの鏡です…ッ(=゚□゚=)尊敬!!

青担ですがドラマ見入ってしまいました
改めて言うまでもないけど、ニノの演技スゴイ。。。
ドラマって”役を演じてる”って違和感があって萎えちゃうことがあるけど
ニノの演技は自然で馴染みますv

ホント、内容たっぷり24時間楽しかったですね!!(≧∀≦)
見てるこちらも元気をもらえました♪
【2012/08/29 23:22】 | sukike #- | [edit]
ゆいのさんへ

ゆいのさん、どうも初めまして(`・ω・´)
コメ&見てくださってありがとうです♪

さすがさとしっくですw
同担だと、
やっぱり見てるポイントとか萌えるポイントが重なりますよねー
同じ目線で嬉しい!!ヽ(*´∀`)ノ

そう、ニノの右手は智の…
【2012/08/29 23:36】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

おつかれさまでしたー!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`*)ノ

私もです。。。
こんなにちゃんと見るなんて初の試みで
結構あたふたしましたw
さすがに24時間撮り続けるのは無理なので
手動で録画ボタン押して大事なとこだけ残しましたが
ちゃんと撮れてないとこもあってショックです…

ライブ、
けっこう長い時間やってくれましたね!
出てくる演出も凝ってて面白かったですヽ(*'▽')/
翔くんのA・RA・SHIのラップのアレンジ具合も好きで気に入ってます

がんばってくれた5人には拍手を送りたいですね
ホントにお疲れ様でした(-人-*)
【2012/08/29 23:51】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.