スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホスト風?

 2012-09-02
実技試験おわったーヽ(*'▽')/

まだ結果出てないからなんとも言えないけど
とりあえずやれることはやったから後悔はしてない!

そして次は筆記試験・・・こっちのほうがやっかい;
とにかく範囲が広い。そして横文字が多い。
オーシャンビンチゼルとかなんなん!!どのへんがオーシャンなのよ(注 ×Ocean ○Ochsen

そんなこんなで無事新学期を迎えました。。。
皆さん、がんばっていきまっしょーーい




★リクエスト画(´・∀・`)(`・З・´)('◇')(.゚ー゚)ノノ`∀´ル
→るかさんへ
大変お待たせいたしました!!><
ホストあらしー


NS
MAO


描いてるうちにだんだんあれ?ホストってなんだっけ…状態。

智くんがホストだったら
ぜひ永久指名したい((←
一夜で散財ヽ(´ー`)ノ

●原寸大でかすぎてここまで縮小して載せましたが
せっかくなのでもうちょい大きめ↓追記へ

大きいサイズ。

智潤
翔和也
雅紀雅紀お蔵入り

相葉ちゃんだけはなぜか二枚。
最初に描いたほう(右)はお蔵入り(;´・∀・)

チャラホスト嵐のリクエストだったのに
あんまりチャラくなくてすみません(。。`)

関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(5)
タグ : イラスト
コメント
テスト中だったのでコメ遅れてすいません!


もうめちゃくちゃいいです、これ////

とくにNとSのチャラさ加減が最高にはまってます///

Mは駿太郎って感じだなぁ・・・///

Aくんは完璧愛され系ですね笑

Oさんは・・・経営者・・・・。←

嘘です、こんなかっこいい経営者いませんね!笑


大きいほうも小さいほうも保存させていただきました←
【2012/09/04 23:54】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

るかさんもテスト期間中だったんですね~!(・∀・)人(・ω・)
お疲れ様です。

おお良かった!w(*´∀`*)
あんまりホストっぽくなくてすみません;
想像以上に自分にチャラさ表現力なくてビックリしました…w←

確かに磁石さんのチャラさが際立ってますねw
天然はマダムキラーって感じで年上からすごい貢がれそう((
けどやっぱりホストでNo.1といったらJですかね~

描くの楽しかったです!ヽ(*'▽')/
またリクエストなどあればいつでもどうぞ!
【2012/09/06 01:04】 | sukike #- | [edit]
こんにちは|^・ω・)/
試験お疲れ様です~
試験前のあの追いかけられているような感じも、
試験後にはぱーっと消えていますよね!解★放←

ホスト嵐!
翔ちゃんの金髪もいいですよね!
うひゃーっテンションが!テンションが!←
ニノは長瀬くんがやってたヘブンズドアの作品中のNo.1ホストっぽいです(分りづらい)
でもこの中だったら智くんかな!
かわいすぎます//
私も画像保存させてもらっていいですか…?

あとリクエストしたいのですが…
学生嵐をお願いしますm(__)m
制服×嵐が見たくなったので…!
よかったらでいいのでお願いします。
【2012/09/16 18:37】 | 捺加 #- | [edit]
捺加さんへ

返事遅れました!orz
お久し&こんにちわぁ~ヽ(´▽`)ノ

毎度毎度、追いかけられ続けた反動で
試験から開放されると何もやる気が起きませんw(´ー`)旦~~
良いんだが悪いんだか。。。でも早く終わってほしい~!!><

ホスト嵐へようこそ~(´・∀・`)(`・З・´)('◇')(.゚ー゚)ノノ`∀´ル
くれぐれも貯金残高には気をつけて!(
金髪時代の翔さんはホストっぽかったな~
そう!!ニノはまさにそれです!bさすがよく分かっていらっしゃる…
智くんはわたくしが永久指名しまs((←
保存どうぞどうぞ!
貰っていってくださいw

リクエストありがとうございます!
学生嵐、了解です(`・ω・´)o
うおお明日もテストなのに描きたい衝動が止まらないいい!!←
あ、ブレザーと学ランどっちにしよう…やっぱ学ラン?
でもブレザーも見てみたいような…
テスト終わったら描き始めますね!
【2012/09/19 19:01】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/10 19:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
