スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

更新ね・・・明日するよ・・・明日・・・(´・ω・`)

 2012-09-11
更新できないよ
ぬぐぐ…

次から次へと試験がやってきて
なかなか更新する時間がありません(´・ω・`)

試験が終わるとすぐ病院実習なので
一息入れる暇もない…
医療系の大変さをしみじみと。。。2年の後期になって感じております((←

こんなときでも、
勉強の合間には嵐さんに癒されてます(*´∀`*)

しやがれフェンシング回面白かった
あれだけ殺気を放っておきながら
試合が始まるとオロオロの智w

翔さんはフェンシングうまそうだなって思ってた!!というかやってる姿がなんとなく想像つくw
新たな才能を発掘したね
これはもしかしたら四年後・・・いや嵐でいてくれw

松潤はルール把握したらメキメキ腕を上げそう




**

最近ゴーヤにハマってます(唐突)
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : 嵐にしやがれ 感想
コメント
大変みたいだわね。。。( ´ ▽ ` )ノ
確かにハードなトコなのよ………
でも、これが永遠と続くわけじゃあないからねd(^_^o)
目の前の試練を一つ一つ落ち着いて乗り越えてくださいね。
いつも応援してますよ☆彡頑張って☆彡
【2012/09/11 20:49】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]

お疲れ様です!


割とうち、同世代の悩み相談とか受けるほうなんで、
結構いろいろ励ましとか応援の言葉が出てくるんですけど・・・

でもsukikeさん年上ですしね、
大層なこといえないんで、翔さんの言葉を引用させてもらいます。



明日は必ず今日が作る

(ペンの指す方向Ⅱ/櫻井翔 より)



今日やったことが、明日は応用となってつながっていく。
今日出来なかったことが、明日はその失敗を生かした成功へとつながっていく。

私も、学生として日々を送る中でしみじみとその意味を感じる言葉です。



受験生なので、毎日塾、塾、塾・・・

でも吹奏楽部の三年生の主要メンバーなので、毎日ドラム、ドラム、ドラム・・・


めまぐるしい毎日ですが、その中に明日への甲斐を見つけながら楽しもうと思しています。



私なんかより比べ物にならないほど大変でしょうが、

一緒に頑張りましょう!







ゴーヤ・・・

リーダーのゴーヤTが頭に浮かんだ私は正真正銘のあらしっくですね。←
【2012/09/12 22:58】 | るか #- | [edit]
このさ とりこさんへ

返事が遅れてしまいました;;

そうですよね!!
勉強は大変だけど毎日あるわけじゃないし
やっぱり今より仕事についたときのほうが責任もあるし大変…。
これでめげてるようじゃまだまだダメですね(/へ\)

とりあえず今日もテストあるので
がんばります。(←といいつつパソコン開いてるやん!orz

応援ありがとうございます!
実際に衛生士として活躍してる人は私の憧れなので、そのお言葉にすごく励まされます。
心根をしっかりと持って前進したいと思います!
【2012/09/14 02:03】 | sukike #- | [edit]
るかさんへ

友達に悩みを相談される人って
すごいなぁと思いますよ!
相手が抱えてる悩みを受け止められないと、できませんし。
私は友達に悩みを打ち明けられると、自分まで同じことで悩みだすのでダメですw;

さすが櫻井翔というか。。。
そうやって彼は昨日の自分を今の自分に生かして明日へ繋げていってるのかな。
前向きですごくいいですね(*´∀`*)

私もよく思うのが
過去の自分が確実に今の自分をつくってる。失敗はあっても間違いなんてないんだ、と
といっても過去ばかり振り返るのではなく今を楽しむのが一番ですね!

受験生は大変ですよね;
重要な決断を迫られたり、不安な日が続くし。。。
この時期でも吹奏楽部は活動あるんですね!
私は卓球部でしたが県大会負けてもう引退試合終わってた…ような気がします(曖昧)

お互い、日々を大事にこの壁を乗り越えて明日を作っていきましょう!!


ゴーヤTシャツw
私は未知のゴーヤチャンプルですw
何かとゴーヤに縁のある智くん・・・?
【2012/09/14 02:37】 | sukike #- | [edit]
初めまして。
YAHOOで、榎本径って検索したら
主さんのブログが一番先に出てきたので
覗いてみたら可愛いえのもっさんのパリコレ風の
画像を見たらキュンとしました。

それで思わずコメント残したくなって
残してみました。

あたしもブログやってるので
是非覗いてコメント残してくれたりしたら
嬉しいです。
厚かましくすみません。
【2012/09/18 17:51】 | ヒロ #- | [edit]
ヒロさんへ

初めまして!(・◇・*

なんと!?ま、まじですか!!Σ( ̄д ̄;)
嬉しいやら申し訳ないやらw
知らなかった~他にも描いてる方たくさんいるのに
なんで検索に上がったんだろう。。。
そしてまさかのパリコレ榎本さんw

何はともあれこうしてお越しいただくご縁ができたので
良かった!いらっしゃいませ!(*´∀`*)

ブログ覗かせていただきました♪
魔王の再放送が切実にうらやましい(´・ω・`)
ファン暦すごい…!!(°Д°)大先輩ですね…尊敬します!
【2012/09/19 19:28】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
