スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

学ランだったりカーデだったり。秋なので・・・

 2012-09-24
試験終了とともに素晴らしいお知らせが入っていて
ハイテンションな開放感を満喫中のsukikeですヽ(*´∀`*)ノ

10/31発売のアルバム『popcorn
ネット注文は間に合わず(またか)amazon,yahoo,楽天全滅だったけど
昨日近所のTSUTAYAに電話したら初回普通にあったよ!!
Face downもTSUTAYAにすればよかったな(´・ω・`)
数分後姉も注文したため、同じ苗字の人が連続で予約w店員さんに変に思われたかな…
てか一家に二枚もあってどうすんねん!←

●◎捺加さんへ◎●
リクエストお待たせいたしましたー

学生嵐
学生嵐

イメージ的には高校なんだけど
高校で学ランってどうなんでしょう。。。
学ランってやっぱ中学生っぽい?進研ゼミ中学生講座だしな…

A組の日常。

学生嵐
相葉・大野・二宮は補習の常連。ニノは勉強できるけどわざとやらなそうw

学生嵐

翔さんはみんなのオカン的存在。ちゃんとやれよ~とか言いながら色々やってくれるいい人。

学生嵐

ストイックに見られがちなJだけど、実は意外と子供っぽかったり…
体育は見学しました。



ジャニ校、校長先生は…ジャニーさん?
この学校の売店のおばちゃんになりたい。

字が汚い、読めない等のクレームは受け付けないよ!(`・ω・´)キリッ
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(16)
タグ : イラスト
コメント
っきゃああああ///

学ラン///
ガーディガン///

萌えます萌えますもう萌え萌えです(笑

sukikeさんの絵本当に素晴らしいです(TДT)

字も素晴らしいです>_<

早弁のまさきくんと
ゲーム中のにのくんと
おねむちゅうのさとしくん(笑

可愛すぎます(笑

次回作も期待しております>_<
【2012/09/24 18:06】 | ぱるぷんて #- | [edit]
ほっほうーーなるほどーーー(*^_^*)
高校生バージョンなんだねーーー
なかなか皆さん、素敵な学生姿。。。
そうそう高校生で学ランって少なくなったんだよね…
富山県でも学ランの学校は少なくて珍しいんだよ
ちなみに息子は学ランの高校です^o^
ワタクシにとっては高校生といえば学ランのイメージなんだよねー
だから櫻井くんがCMで見せてた学ラン姿は感動でした(#^.^#)
【2012/09/24 19:29】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
すごーくかわゆいです五人とも。
キャラがいいですな(´ω`)

翔くんオカン的存在と
松潤の奇跡に笑いましたw

担任は羽鳥さんでしょうか?((

この高校にぜひ入学したい…
【2012/09/24 19:56】 | yk #- | [edit]
ぱるぷんてさんへ

どうもですっwヽ(*´▽`)/

おぉぉそう言っていただけて良かったぁあ//><
学ランとカーディガンどちらに統一するか迷いましたが
こういう着方しそうだな~っていうそれぞれの服装にして
結果オーライでしたねw

うは(ノ▽`*)字
いやもっと丁寧に描くべきでした。。。worz

一時間目から早弁ですw・・・でも相葉ちゃんは朝とかギリギリに起きてて
朝ごはん学校で食べてそうなイメージです

にのはゲーム機没収されそうになっても上手いこと言いくるめて絶対守りますw
休み時間は5人でマリカーですね!*^-^*

智くんは美術と体育の時間以外は基本寝ている←

めっちゃ楽しかったのでまた描きたいですね!
学園嵐♪v
【2012/09/25 23:11】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

今回は高校生(2年生くらい?)の嵐さん♪
私的にぜひ何かの企画でやってほしい服装です(*´∀`*)

そうなんですよー。。。
だいたいどこも中学が学ラン、
高校はブレザーなんですよね~
ブレザーも良いけど個人的には学ラン推しです。笑
高校生が着る学ランには中学生とは違った良さが…と、
これ以上語ると変態みたいなのでやめますw←

あ、私の高校も男子学ランでした!!Σ(゚∀゚)
なのでブレザーより学ランのほうが馴染みがありますね

CM進研ゼミですよね!違和感なくてビックリしましたw
やっぱり童顔…というかイケメンは何きても似合いますo(=´∇`=)o
【2012/09/25 23:18】 | sukike #- | [edit]
ykさんへ

ありがとうございます♪(´>ω<`)
それぞれのキャラクターを思い浮かべると自然と服装も違ってきて
やっぱ嵐はバランス良いなぁと再認識(←ここで?)

翔さんは絶対筆入れに消しゴム3つくらい入れてるタイプですよ。。。
誰か忘れたら「しょーがねーなー…ほら俺の貸すよ」とかやって
卒業文集で”クラスで一番頼れる人1位”になる人(`・ω・´)

「それどころじゃないよ…早くシミ落とさないと跡残っちゃうよ。ってか次体育だよ…」
と珍しく智にツッコまれる(心の中で)松潤ですw
基本真面目なのにたまに出る隠れ天然。

おお、羽鳥さん担任って最高ですね><
冗談とか言ってめっちゃ楽しそう!相談にもちゃんと乗ってくれそうだし。
枡さんは…

男子校でなければぜひ入学したいですね♪
【2012/09/25 23:37】 | sukike #- | [edit]
うっわー・・・・


すげぇ!笑

そしてキャラが最高に面白い!笑


地味に櫻葉の絡みがあってテンションあがりました←

その薄桃色?のカーディガンはおってる相葉ちゃんもかわいいなぁ////


ハットリさん、枡さんとくれば、やっぱオグさんも忘れちゃいけませんよー笑

オグさん校長で、ジャニーさんは理事長にしましょう!←



では、次回は舞賀家を!←またお前かよ


舞賀家の設定書いてる人の、うち好きなんですよー。

末っ子たちが双子であることが、
二人のかわいさを引き立てて・・・
次郎さんはやっぱ最強のブラコンで・・・。←

っていうのはやっぱ定番ですかね?笑


お時間あらばでかまいません!

出来れば幼少期(幼稚園くらいの水兵さんルック)の双子を待ってます。


※なんか注文のつけ方がすげえ変態みたい←
【2012/09/26 00:13】 | るか #- | [edit]
お久しぶりです(覚えてらっしゃいますかね><;ひよりです)

さすがsukikeさんのイラストは素晴らしいです!
そしてイラストもさることながら設定も、もう萌えます←

天然なJさんが最高に可愛いです(*´Д`*)

ちなみに制服嵐なら私は
カーデに萌え袖の二宮さん推しです!(`・ω・´)←


私もpopcornネット注文ダメでした(笑)
近くのお店に電話するか迷い中です・・・(´`)

【2012/09/27 19:30】 | ひより #1K/ulxBQ | [edit]
るかさんへ

ヽ(゚ω゚*)コンニチワー!!

いや、やっぱあの5人が最高に面白いおかげです(´ω`*)
なんかこんな会話しそうだなーって感じで描きましたw

櫻葉の下校風景描きたかった…(´・ω・`)
ネタが豊富すぎて描ききれませんでした。。。

男子でその色はどうなん?とか言われそうだけど
相葉ちゃんなら全然アリでしょう///´д`)
可愛すぎて授業中ずっと見ちゃうかも(◎_◎ジー...←

オグさああん!!ごめんよ!Σ(ノД`)

こんなに朝会いたくなる校長先生はなかなか居ませんよw
生徒もビックリのぶっちゃけトークしてくれそうだw

理事長…より謎の人物になったw


おっリクエストどもですー!+゚(o(。・д・。)o).+゚ゥキゥキ
まいがぁぁ((

次郎さん可愛いw
うおおぉぉ双子水兵さん萌え!///(〃▽〃)

了解しましたゝ
いろいろ練ってから描きだすので
ちょっと遅くなるかもしれませんが
少々お待ちくださいませ!!

>>※
仲間発見←
【2012/09/27 20:41】 | sukike #- | [edit]
ひよりさんへ

お久しぶりです!
もちろん覚えておりますとも、ワクワクれぽ以来です…よね?←おい

いやいやぁありがとうございますです(*´。。)ヾ照
ざっくりイメージ↓
O=授業の大半寝てる。美術は5。バドミントン部
N=いつもゲームしてる。なんとなくダルそう。野球部
S=学級委員。みんなのオカン。サッカー部
M=真面目。クールに見えて実は子供っぽいところも。野球部
A=天然、早弁。みんなの相葉ちゃん。バスケ部

もうあの五人の学園生活を想像するだけで私は萌え死んでおりました←

ほほ~二宮さん!!(*´∀`*)萌袖たまらんですな。。。
けど私はシャツの裾出してる人あんまり好きじゃない(ならなんで出した)ので
ちゃんとしてそうな翔さん推し!
好きな人と好きな服装は別問題ですねw

もう注文始まってすぐ売り切れちゃうので
どうしても間に合いませんよね;
みんな早いなぁ。。。><
でも意外とCDショップとかCDを扱ってる電気屋さんに行けば
あるもんですよー ノノ
あきらめず探してみてください♪(o`・ω・)o
【2012/09/28 01:20】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/28 23:46】 | # | [edit]
※鍵コメなので本人のみ
以下反転よろしくお願いします



佐倉羽咲さんへ

お久しぶりです♪(o^▽^)o

前はりおさんでしょうか(違っていたらすみません;)
コメントありがとうございます!

なんと!?出身一緒だったんですか!嬉しい~o(=´∇`=)o
学ランも少なくなってきたし
意外と近いところに住んでたりして。。。w

こんなカッコイイ学ラン男子が5人もいたら、噂が広まってその学校有名になりそうv
そして影で女子達が壮絶な争いを…((°Д°;))ガクガク

ハイ!!ぜひまた描かせていただきたいと思いますヾ(^_^)
【2012/09/30 01:01】 | sukike #- | [edit]
ひょえー!描いてくださったのですね!
反応遅れてごめんなさいっ(. _ .|||)

こんな同級生ほしいです!
まぁ、先生に呼び出しは常連になっていそうですが(笑)
相葉ちゃんはいるだけでなごみますからね、
雰囲気とかほしいくらいです。
翔ちゃんは学級代表とかですかね、ふふふ。
潤くんはチャラいけれどガッツ!みたいな(笑)
体育祭とか1位以外狙わないタイプですよね、きっと。
本当に感謝です!
潤くんの星形Tシャツ面白かったです***
【2012/10/12 20:25】 | 捺加 #- | [edit]
捺加さんへ

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそ描くのが遅くなって申し訳ありませんでした;(-人-)

同級生にいたら大変ですよ!
席が隣にでもなったらドキドキして授業聞くどころじゃないし
友達と話してても彼らが気になって「ちゃんと話聞いてよ~!」って怒られたり…w
ANOの三人は頻繁に呼び出しされてますねwMもたまに?

相葉ちゃんはクラスのムードメーカーで
みんなの推薦で応援団長とかにされてそう。
松潤の体育祭は熱そうですね~!当日までガッチリ作戦練ってきますよw

小さな奇跡でしたねw
あのTシャツのシミがちゃんと消えることを祈るばかりです…

描くの楽しかったです!
リクエストありがとうございましたo(=´∇`=)o
【2012/10/13 16:56】 | sukike #- | [edit]
はじましてになります★ミミ
やばいですねwこりゃ
【2013/02/01 19:58】 | 遥 #os8zXj2k | [edit]
遥さんへ

こんあいば(≧Д≦)

初めまして!
コメありがとうございますーノン
嵐の学生服姿もっと見たいですね(*ノ∀`*)
【2013/02/03 00:48】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
