
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

朝早い・・・@低血圧

 2012-10-04

本格的に病院での実習が始まって
朝が早くなったため
ただでさえ遅筆なのに更新遅くなってすみません(´・д・`)

先週のしやがれSPを昨日になってようやく見ている状態。
ストレッチでお互いにスゲー!って感じでキャッキャしてる大宮が可愛すぎる・・・ッ!!
柔軟系はニノがとにかくすごい印象。
身軽そうだし水泳やったら速かったかもね!
棒を使ったストレッチは結局智くんしかできなかったのかな?
まぁ、ああ見えて智くん意外に腹筋あるもんなぁ。。。でも上手く使わないとできないんだよね、すごいわ


・・

最近真剣に一人暮らししようかと思ってる
学校まではだいたい1時間くらいで行けるけど
冬は雪で確実に電車止まるだろうし
朝の掃除あるから遅刻すると班の人に迷惑がかかる

問題は私に家事スキルがまったく無いことw
あとネット環境がな・・・スマホでがんばるか←


さて、短いですが明日も早いので
今日はこの辺で
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ : 嵐にしやがれ 感想
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
