ジョロキアかけますか?

 2012-10-13
ずっこけトリオ
嵐のズッコケ三人組。VIPROOM以来久々に見る並び。なんかホッとします(*´ω`*)

一昨日のひみつの嵐ちゃんシェアハウスSP
とうとうシェアハウスで5人集合…!
毎回こうだったらな~(´・ω・`) ←贅沢言うなアホ!>さんまさん

最初のゲストはさんまさん

会うたんびに耳のことをイジられるなw
智くんの「難しいんですよ」はあれかな。例の怪物くんは大野智じゃない件
「こいつこの会話嫌いやねん」ってのも
大野智と怪物くんを同一視してほしくないのか…
しかしドラマ・映画終わってもきっちり設定守ってるなんてさすが!

Q,最近作った料理は?
さんま「小倉優子ちゃんから味噌汁のだしと味噌をもらって生まれてはじめて味噌汁作った」
四人『へぇ~』
智「で、一人で飲むんですよね?」
((爆笑))
そんなズバッといわなくてもw
間違ってはいないけれども。

大物相手でも嵐ペースくずれてなかったなー
ズバズバ質問しててこっちはちょっとヒヤヒヤw

二人目のゲストは卓球の石川佳純選手
謙虚だし素直だし今回のシェアハウスですごく好感が持てた!!そして同い年だということに衝撃を受けたw
嵐内順位は
1松本2櫻井3大野4相葉5二宮
とくに理由無しってことは
松潤以外はどっこいどっこい?

3位4位5位、久々にあのダメ3ショットが帰ってきましたw
いや、ダメじゃないけどね!
いつだったかのVIPROOMでニノも「伏兵三人」って言ってたけど
バラエティではむしろこの三人は主力だと思ってるよ私は

卓球キター!!ヽ(*'▽')/
元卓球部としてはなんか嬉しいw
相葉ちゃんの一回目の試合、本当にすごいわ
そりゃプロが素人相手に本気出してないのは分かるけど
下回転とか普通に返してたし、ミラクルも含めて上手かった!
私なんて最初空振りばっかりだったし

続いては5人でかっちゃん1人を相手に試合w
卓球ってコート狭いから、人数多いと逆に難しいと思うけど
智くんが「ここやりずらい」って言ってたのもそりゃそうだって思うわw
ダブルスだったら交互に打つからどっちが打つか決まってるし
真ん中に来る球は左右どっちかのコートで打ったほうが打ちやすいと思う
まあ細かいところは嵐さんが楽しそうだったので良しとしよう←結局それ
翔さんの位置は間違いなく審判w

ニノの顔面直撃には、申し訳ないが爆笑させてもらったw
sukike母に至ってはCM前にちょろっと流れた予告ですでに爆笑し
CM明けにもまた爆笑してましたヾ(^_^)
あれね~スタジオは暖かいから大丈夫だと思うけど
冬場で寒いと余計に痛いんだよな…
卓球のボールの速度に慣れてくると
反射的にラケットで打ち返すか手で受け止められるようになりますよ。(どや

三人目のゲストは競泳の鈴木聡美選手
嵐内順位は
1櫻井2大野3相葉4二宮5松本
あれ?翔さん好きな理由言ったっけ
二位が歌・ダンスでそれ以上って何だったんだろう?

かっちゃん→松潤
鈴木選手→翔さん
ということなので、残った三人は真ん中のソファーで固まって座るw
翔「ずっこけトリオの部屋に来たみたいになってる」
嵐のずっこけ三人組誕生
3人でソファーの真ん中にぎゅって座ってるのが可愛いいいい(*´д`*)←落ち着け

ここから嵐のずっこけ三人組の絡みがめっちゃ面白かった!!
いつの間にやら店長となったニノの謎の無線がとくにw
智くん顔伏せるくらい爆笑してたけど、ツボった?

かっちゃんが食べたがっていた茶碗蒸しを店長の粋な計らいで用意↓
和「メダルおめでとうございます」
智「ジョロキアかけますか?」
茶碗蒸しにジョロキア!?Σ
ジョロキア担当、隙あらばジョロキアかけようとしてきますねw

翔「店長ジョロキアのタイミングいってくださいね」
店長「はいジョロキアの…タイミング確認します。(←ここでも爆笑の智)
   ジョロキアのタイミングいつ?  …行きましょう」
智「ふります」
ザッ!!(流れるようにジョロキアが出てくる)
和「お前さ!これ出すぎたんじゃない!?自分でもビックリしてるしこれ(ハバネロの)二倍だよ!?」
翔「ジョロキア担当下手くそだな!ジョロキアかけるの!」
潤「ちょっと薄める?スープいれて」
聡「いや、これで行ってみましょう」
智「多分大丈夫だと思います」
翔「ジョロキア担当がいうならねぇ」
聡「あ!辛~い!」
智「失礼いたしました!!」

タバスコの200倍、ハバネロの二倍はハンパなかったね~
ジョロキア担当なのにジョロキアかけるの下手なんてどうなっとるんだw

翔「君はなに担当なの?」
雅「はい!!あ、僕一番下なんでまだ担当持ててないんですよ」
翔「店長なに担当なの彼?確認して」
店長「彼なに担当?」
潤「店長なんだから知ってるだろ!」

確かにw
オーナーに確認してるのか…な?
ていうか翔さんバイト君気にしすぎでしょうw

閉めはジョロキア君による記念しゃつ影←
1人だけ合成って!Σ( ̄ロ ̄;)でもいい笑顔w
シャッターのタイマー機能使えなかった?


最後は再びさんまさん。
嵐の今後について…”良い意味で手遅れ”
すごいところまで来ちゃったからね、嵐さんは。
本人たちにその実感がなくとも、どうしようもない
智くんは「浮いてる感じ」って言ってたけど
昨日今日で得た人気じゃないんだしもっと誇っていいと思うよw



ベイクリ

森永さんの新商品ベイククリーミー、早速買って来た* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おいしい~
チョビスケもそうだけど
最初は智くんがCMしてるからって理由で買うけど
食べてたらハマっちゃって普通に食べたいから買うようになるんだよね

ベイクリ

CMはお坊ちゃまとは真逆ですね!
お坊ちゃま面白いし好きだけど、色んなイケメ智が見れるこっちのが好みかも…(´・_・)お坊ちゃまごめん
ピアノ弾いてるのがたまらん。うんたまらん。(強調)




今日は嵐にしやがれです
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(8)
コメント
面白かったーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
五人でなんて、豪華だよねーーー。
さすがスペシャルだわよね、うん。
たっぷり堪能させていただきましたよー。

やっぱり誰が一番好きかという場面では、どうか
翔くんが一位でありますように☆彡と思ってしまうw
で、隣ではニノ担の娘が………(。-_-。)。。。

大野君がCMしてるお菓子、ウチも今日買ったよー。
スーパーには無くてセブンイレブンで^o^
まだ食べてないけど、夜のティータイムに頂きます。
あのCM、七月に撮影してたらしいけど。。。
暑い中、秋のファッションに身を包む大野君
格好良いよねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
娘と二人で大絶賛してしまった。。。

あとは17日のライブの当選のお知らせを待つのみ^_−☆
今度こそ、当たれーーーーーー
【2012/10/13 20:30】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
私も毎週5人出れば良いのに!っと思いました。
やっぱりみんな忙しいので贅沢ですかね...
久しぶりにvip roomみたいで本当に面白かったです。
ニノは相変わらずサンマさんに敵対されてましたね(笑)
私もちょっと相葉茶を飲んでみたいです...

私は翔くんが一番好きですが、あのcmはドキッとしました〜!
強化合宿でニノのソロをピアノで弾いてた時の事を思い出しました。
私は外国に住んでるので食べたくても食べれません...
羨ましいな〜美味しそう!
【2012/10/14 01:22】 | さくら #- | [edit]
5人シェアハウスよかったですよね〜!
ジョロキアのくだりほんとに笑わせられました。
「ジョロキアについてどう思います?」っていう質問が…w

かっちゃんが来る前の5人の雰囲気もすごく好きです(o´∀`o)
本当に5人で住んでる感じで。
あれ完全にオフですよねw((
これからなのに…と悔しがる松潤と剣玉でなんかすごい事してる大野くんがツボでした。
【2012/10/14 16:56】 | yk #- | [edit]
このさ とりこさんへ

返事遅れました!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

二人体制に慣れると
五人揃うだけでスゴくスペシャルな感じがしますね~!
VS嵐としやがれでは普通のことなのですがw

鈴木聡美選手、翔くん一番って言ってましたね~♪
しかもライブDVDやら割りと最近の曲をカラオケ歌ってるのをみると
かなりの嵐ファンなのでは…?
ニノはランキング下位にされるのがネタっぽくなってる気がしますw
反応が面白いからかな?

ありがとうございます~!!>ω< (…でいいのかな?笑)
しかもわざわざ探していただいて!m(_ _)m
結構甘いので紅茶かコーヒーに合いそうですね

七月にあのファッションだったんですか!?Σ
そんな暑さを微塵も感じさせない秋らしいCMだったので知りませんでした…青担失格orz
智くんお疲れさまやで!(´・ω・`)
おおお、絶賛ありがとうございます…っ!
大野くんは面白い系の方が合ってるって言う人もいるので
青担以外の方にそう言っていただけると嬉しいです><
かっこいいといえば翔君のメガネもかっこよかったですねv

もう発表明日になるんですね…;
今日緊張して寝れないかもしれない(。・"・。)
当たることを祈りましょう!!!
【2012/10/16 23:44】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

お返事が遅れてすみませんoyz

5人で嵐って本人達も言ってることだし
前みたいに5人揃ってくれたら最高ですね!
でも3つも冠番組がある時点で嵐ファンは幸せ者ですかね。。。
それ以上を望んでしまうのはやはり贅沢なんでしょうか(-∀-;)

さんまさんもニノならイジっても大丈夫的な感じで
グイグイ行ってましたねw
他のメンバーにはまだ遠慮というか、手加減してたような。
相葉茶気になりますよね!
あの味覚が鈍い(?)智くんでさえ「何だこれ!」と言わしめてましたからねw
どんだけ苦いんだ!?センブリって飲んだことないので分かりませんが
麦茶さえ飲めない私には無理そう・・・w

本当ですか!赤担の方をドキッとさせるとは・・・
合宿の呪いのピアノですよねw(=゚□゚=)私も脳裏を過ぎりました
撮影のときまた虹(のような別の曲?)を弾いたのかな~と妄想(*´ω`*)

な、なんと・・・外国ですかっ!?Σ
知らなかったです!良いなぁかっこいいなぁ~///
えっ、嵐の番組ってどうやって見るんですか!?気になる・・・!

通販で買う・・・と送料の方が高くつきそうですね・・・w
【2012/10/17 00:19】 | sukike #- | [edit]
ykさんへ

ホント、シェアハウスの名の通り
5人で一軒家に住んでる感じが出てて良かったですねぇ♪

ジョロキア担当になりきってる智くんにはずっと笑わされてましたw
「はい、ジョロキアっ」ってシャッター押すときにまでΣ(=゚□゚=)
でもジョロキア担当の割りには
ジョロキアのかけ方が下手という矛盾が謎ですw

翔、潤、雅紀が手前でトランプ
大宮が後ろでけん玉してるとこ!!
あそこずっと見てたいくらい私も好きです♪(*>ω<*)
テレビじゃなくて楽屋の隠し撮りみたい((
素の嵐さんでしたねv
トランプせめて1ゲーム終わるまで見たかった~(;_;)
智くんがけん玉振り回したとこの、効果音がブンブンブンッてヌンチャクみたいw
ニノが「せっかく面白かったのに映ってない」みたいな感じで言ってたので
ちゃんと放送されたことを伝えてあげたいw
【2012/10/17 00:33】 | sukike #- | [edit]
久しぶりです!!

ジョロキアかけますかー??

最近、sukikeさんの
ブログ見てなかったです・・・。

すいません!!

そして、ブログも更新してません。
明日します!!

やっぱ、sukikeさんの
ブログ癒されます!!

また、来ます。
【2012/10/19 23:22】 | ヒロ #- | [edit]
ヒロさんへ

お久しぶりです~(*・ω・)ノ
ジョロキア担当にかけてもらいましょうw

いえいえ、
最近更新もあまりできていませんでしたし...orz
こうしてまたお越しいただけて何よりです!(*´▽`*)

まったり更新組ですねw
sukikeと同じです(=ω=)
更新お待ちしてますよー

そう言ってくださると嬉しい!!
相変わらず文章力が無いですが;;
がんばって更新しますbb

はい♪またのお越しをお待ちしております(`・ω・´)
【2012/10/20 13:34】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.