スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トランプの嵐

 2012-10-20
あらしとらんぷ
嵐をトランプにしたら
JOKER=智くん、K=ニノ、Q=翔さん、J=松潤、A=相葉ちゃんのイメージ。
イメージというかほとんど名前のイニシャルだw



おとといのBet de 嵐
めちゃくちゃ面白かったですね!!>ω<
この企画ハズれなしだな~
というか嵐メインでたくさん見れるからファンにはたまらんのだと思うw

最初の対決は【電卓計算】
計算と聞いた時点で「智くん向いてないな・・・」とか思っちゃってごめんなさいoyz
でも1回戦目はニノより早く出来ててビックリしたΣ(◎д◎)
ニノは2チームからBETされていたからプレッシャー感じてたんだろうな・・・
翔さんはさすが慶應ボーイ

相葉ちゃんまさかの理数系!
和「どっちかしかないんだから!」どちらかといえば、ってことねw
智「どちらかといえば・・・体育会系」には笑ったw
そして1位の翔さんと同じ計算法だったの!?じゃあとは速度の問題・・・なのか?


◆続いての対決は、【カヌー】
櫻葉きたこれー(*´∀`*)
Q,実際やったことは?
「やったことはありま、!!
Q,自信はどうですか?
「自信は、!!
息ピッタリ。
本当にこれから対決するんだろうかこの2人w

前半は翔さんがかなりのリードを奪うも縁に激突したりクルクル回ったりして追いつかれる。
途中、相葉ちゃんプールのふちに沿って進んでてもはや漕いでなかったw
先にゴールしたのは相葉ちゃんだけど良い勝負だったね~
最後は二人ともプールに落下して
お互いを称え合いずぶ濡れハグ(*¨)

和「あの、宜しいですか?」
  まず最初に相葉さん、ものすごく左手を多用されてたのは?」

翔「ジャッジメン!!ジャッジメン!!」
ただ相葉ちゃんは
淵を使ってたというより淵から離れたかったっぽい?
松潤に「翔さんも右手を多用してた」とツッコまれて
お互い様という感じw


◆お次は、【ババ抜き】
この対決最高に面白かった!!(=゚□゚=)
ただババ抜きするだけなのになんでこんなに面白くなるんだろうw
もう嵐がトランプしてるとこ一時間流せば良くね?←

普段から結構ババ抜きやってる嵐さん達
もちろんメンバーのクセややり口も熟知?
翔「大野智はウソをつくと小鼻がヒクヒクするっていう」
雅「見れるかもしれないね」
翔「大野智の鼻の動きには注目ですね」
分かりやす過ぎるw
そしてそれが容易に想像できる智くんっていったい・・・
ニノがやってるカードの切り方!私もできない!
チャレンジを試みる智くん、しかしカードがバラけて末っ子2人に怒られてるかわいいw

翔「1つカメラ固定で大野の鼻カメラっていうのが欲しいのですが・・・」
どんだけ鼻気になるんですかw
言われてすぐ鼻カメラ三台用意するスタッフもすごいわΣ
翔「あれが動くとババが来るんですよ。
  あのセンサー見たいなぁ」

あの・・・翔さん?

最初にババを引いたのはニノ。ここからニノの作戦は始まっていたのかな・・・w
和「なくなる方が有利だからリーダーからやった方がいい」
正論だけど左端のジョーカーを引かせるためだよね?w
そして開始早々いきなりババを引く智くん、
ニノの言うとおりだッヘラッヘラしとるw鼻ももちろん反応。

柳原「分かりやすー!まじで!?」
YOU「なんだよこれー!!」
土田「こんな人見たことねぇよ!!」

あまりの分かりやすさにどよめくスタジオ。
こんな人本当にいるんだねw
ピュアすぎるよ大野智・・・(´・ω・`)

さりげなく萌えた会話↓
潤「ババ持ってるの?」
和「聞いてるよ」
智「ん?」
潤「ババ持ってるの?」
智「ううん」
松潤の聞き方やさしいっ(*´д`*)
もう分かりきってるのにねw

鼻っていうか、全身でジョーカー持ってますっていうのがわかるよw
ドリンク入ってきたときもハッてしてキョロキョロして
「明らかに大野智、ちょっと挙動が不審です」
伊藤さんにも言われてしまいました。。

智くんのジョーカーを松潤が引いて喜んだのもつかの間、
ニノが松潤からジョーカーを(わざと?)引いて智くんへ返却w
はやっ
ジョーカー回るのはやっ
大宮の頭ぺしっは不意打ちだった
なんで智くんはニノに叩かれると笑うんだろうw

どっちがジョーカーか聞きながら、智くんの顔をじっと見つめる松潤。
翔「ウソ発見器みたいな鼻になってるよ」
明らかにジョーカーのほうを指差されたときヒクヒクしてたもんねw
目線もカンペキジョーカー向いてます
松潤がジョーカーじゃないほうを取って1抜け、自動的にニノも上がりで
JOKERを最後手元に残したのは智くんでした

智「なんで?なんで?」
なんでなんでマン?
和「やっぱり大野さんとやったら絶対負けないんだよな」
翔「ニノこれ、智くんに負けない理由ってのはどこで判断してるんですか?」
和「まずこの人はジャンケンとかもそうなんですけど決まったものしか出さないんですよ
  トランプも一番最初は絶対左端から引くんですよこの人」

智「マジで…?」
さすがいつも一緒にいるだけあるわ行動を完全に熟知。
分かりすぎてもはや「大野さん専用のメンタリスト」発言いただきました。(*´人`)

翔「松潤はさ二枚カードがあるときにさこっち?こっち?って智くんに聞いたじゃない。
  それ何で判断してどっちがジョーカーじゃないと判断したの?」

智「そう途中判断したじゃん!!」
潤「あれは大野さんの顔見てましたずっと」
智「俺そんななに?ジョーカーみたいな顔してんの?」
雅「違うんだよなぁ」
潤「最後に俺が引く直前のときにずっとジョーカー見てたの」
翔「いやこれね我々としてはその大野さんがジョーカー取ったときに
  こういう反応が起こりうるっていう想像しながら見てたのよ。
  ぜひ大野さんにはね、このオンエアを見て頂きたい」

YOU「大野くんのある部位!部位に注目してた」
翔「大野さんのあるポイントに今カメラが三台います」

ジョーカーみたいな顔って何w

翔さんの実況とか会場の反応とかオンエア見て知ってほしいけど
オンエア見てクセを隠すようになってしまったら困るし
見てほしくないような・・・

ってか翔さんの智くん呼び久々
でも本人と話すときは大野さんなんだねw

ババ抜きでこんなに萌えさせていただいて・・・ありがとうございます←

◆最後の対決は、【吹き矢】
射撃上手かったから吹き矢も同じ要領で智くんできるかな~と思ったら
これは難しかったみたいw
最初に脱落、メンバーに鼻で吹いたら良かったんじゃ?とイジられて「黙れお前ら」Σリーダーっぽいw

智くんの次に翔さんも脱落。
翔「チャンスくれ~
 俺らにもチャンスくれ~」

智「もういっぺんやらしてくれ~」
翔智「チャンスくれ!チャンスくれ!」
伊藤アナ「スタンドの二人ちょっと静かにしていただけますか」
暇になった山っこがベンチではしゃいどるw
2人だけでベンチになると絶対フザけるよねo(=´∇`=)o
しかも翔さん「チャンスくれソング歌ったらダメですか」
って何その歌w俺たちのソングのカップリングですか?

その後ニノと相葉ちゃんも外し
一回目に風船を割っていた松潤が勝利!

前回勝ちが無かった松潤がババ抜き、吹き矢とダブル勝利です
今回すごく健闘したね~お見事



これだけ面白いと
VS嵐とは別枠でBet de 嵐やってほしいなとか思ってしまうわ~
いやこれ以上冠番組増やしたら嵐さんが過労で倒れてしまう(-ω-;)
今回の好評がスタッフに伝わって
ちょいちょいやってくれることを願う
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 感想 イラスト
コメント
お〜一番乗りです。なんか最近初コメしたばっかりなのに図々しいですかね...
ただ、すみませんでした。自己紹介してなかったって後から気付いて...
アメリカ合衆国、ニューメキシコ州在住の高校2年生です.

見る方法はですね、えっと、一言で言うとパソコンが得意ってことなんですが、
べつに違法な事ではないです。TV JAPANと言うのもありまして、それでは
今、鍵のかかった部屋とvs嵐があっています.この前までは嵐にしやがれもありました.
紅白も毎年あってるので楽しみです.ただ去年は日米同時放送だったので
夜中の3時ぐらいに弟と起きて見てました.疲れました...

大野さんジョーカーは回ってきても逆に嬉しいかもしれませんね.
私は久しぶりに初代天の声の実況を聞けて嬉しかったです.伊藤さんのツッコミは
やはり面白いですから.ちょくちょくやってほしいですね、BET de 嵐。
【2012/10/21 00:33】 | さくら #- | [edit]
ヘイ!!
やっとブログ書きました!!
内容的にはうっすい内容ですが
頑張って書きました。

嵐さんのトランプをやっている所を
延々と流して欲しいです。


大野さん専用のメンタリストって
いいなって思ったあたしって
ダメですかね??

BET de 嵐を
定期的にして欲しいですね。


しやがれの宝塚の宙組さんとの
ショー見ました??
おーちゃんかっこよかったですね♪
潤クンが、男役の方の中に
居ても違和感がなかったですね。
【2012/10/21 23:19】 | ヒロ #- | [edit]
面白かったですねえ・・・



櫻葉贔屓(というかもう溺愛中)の私には、

もうカヌーがもう・・・もう!!///←


終わってから抱き合っちゃったりしてーもうー////


マジでほんとに私櫻葉好きなんですよ、

だからなんだって話ですけどね笑


とにかくカヌーは素晴らしかったです。

でもどうせなら対決じゃなくて一緒にこいで、
コンビ対決も良かったかなぁーっと///笑


二人はやっぱ宿題くん(およびCDG)の船企画のイメージが強いので、

(`・3・´)「行こうぜ雅紀!」
('◇')「おう!しょーちゃん!」

みたいなね、

急にテンション上がった翔さんの雅紀呼びとかがね、
見たいわけですよ、ええ。←


なんか突然櫻葉への思いぶつけてしまってすいません、

どうにか全力で受け取ってください。←

【2012/10/22 23:11】 | るか #- | [edit]
さくらさんへ

とんでもないっ
コメ頂けるだけでめちゃくちゃ嬉しいです!
それにさくらさんはもう常連さんみたいな感じですし大歓迎ですよー(`・ω・´)
1コメありがとうございます♪

おおぉニューメキシコ・・・!!!
あれですよね、ラスベガスとかホワイトサンズ?とか!?(=゚□゚=)
海外生活って色々と大変な点もあると思いますが
やっぱり憧れます。。。いいなぁ

ほお~パソコンさえあれば海外でも見れるなんて
便利な世の中ですねぇ~(’◇’*)
この前まで・・・ということは今はしやがれ無くなってしまったのでしょうか Σ
紅白まで!?wそれはすごいw
さすがに日本と同じ時間というわけでは
ないようですが嵐を見ながら年を越せる幸せは一緒ですね♪
今年も深夜まであるとしたら、頑張って起きててください!

回ってきたらずーーっとニヤニヤしてますwたぶんw
伊藤さんのツッコミ秀逸で最高でした!!もちろんミッツさんも好きですが
ローカル時代から一緒にやってきた伊藤さんとはやっぱり息の合い方が半端なかったです

ぜひまたやってほしいですね!!
1時間だとあっという間なので2時間SPで ←贅沢
【2012/10/24 00:46】 | sukike #- | [edit]
ヒロさんへ

グッドイブニング♪(*`∀´*)ノ
更新おつですー
そして早速不法侵入させていただきました|∀・)コソコソ←

もうね、それだけのほうがむしろ
視聴率とかグングン伸びるんじゃないかと思いますね(。・"・。)
櫻葉2人旅といい、
嵐だけのほうがお茶の間が和むし面白いのに~

大野さん専用のメンタリスト、
15年以上の経験を積まねばならない
非常に厳しい仕事ですよ・・・w
しかしあれだけ当てられてしまうと
やはり智くんはニノには敵いそうにありませんなぁ(。ŏ﹏ŏ)

月1とかにしてほしいですね!
さすがにずっとBETde嵐は
仲良し嵐さんには辛いと思うのでそれくらいで。

見ました!!
もうなんか、興奮しすぎてヤバかったですw
30分のクオリティじゃなかった!
智くんとかニノとか相葉ちゃん辺りは女役のほうが似合tt((
相変わらず潤君カンペキでしたv真ん前だったのにスゴイ!!
【2012/10/24 01:23】 | sukike #- | [edit]
るかさんへ

コンバンワッ三(/°ロ°)/
BETde嵐は1時間がホントあっという間・・・!
どの対決も最高に面白かったv

カヌーは
櫻葉ファンにはたまりませんね!!!(*´>ω<`*)///
だってもう始まる前の2人の雰囲気が
対決する感じじゃないんですもんw
明らかに、「よし!2人でゴール目指そうな!」って感じ。

しかし櫻葉ってしょっちゅうハグしてるような?w
どんだけ嬉しいんだw可愛すぎる

コンビ対決!!それ見たかった><
1人余るからできないのかな・・・そしたら対決ごとに入れ替えで
全部のコンビ制覇してほしいw

個人的に
櫻葉vs大宮とか末ズvs山とか天然vsやまたろとかが見たい(*´∀`*)

雅紀呼び萌えッ(´д`*)
転覆しそうになって「ちょっおい雅紀っ!!」とかいきなり言われたら
キュン死んでしまいそうです

ええ、
全身全霊で受け止めますとも!!!←

突然思いをぶつけたくなってしまうのも
櫻葉がイチャつきすぎるのはいけないんだ!いやいけなくはないけど!
またぶつけたくなったらコチラへどうぞ!w
【2012/10/24 01:50】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
