いくよっ!?´・∀・`) ('◇' おいでっ!!

 2012-10-24
天然リフト
なにこの癒し。
天然が絡んだときの観覧席の盛り上がりパねぇw


最近しやがれの感想書いてないなーと思い
5日遅れで感想(遅)
いやね、
冠番組が充実しすぎて何から書いていいか分からなくなってたの!(`・3・´)

天然のリフトはsukike打ち抜かれたました。ズキューン!!Σ(〃д〃)と。
リフトに失敗してもちゃもちゃする天然ももちろんですが
相葉ちゃんのリフト時の「おいでっ!!」やら手を離すときに「ちょっちょっと待って」って
やさしく言ったあとの「うるせぇな!!」とか・・・
こういうさりげない気遣いって惚れてまうわ(*ノノ)

相葉ちゃんくるくる4回転くらいしてたなー
まあ智くんの体重なら私でも持てそうな気が((

しかし天然が嵐内1、2の力持ちなんて
なんか意外ですよね。とくに智くんはちっこい華奢なのに。。。
でもクリフでその実力は実証済み?ほんまギャップ王子やなぁ

まなとアニキ、
「『あなたぁ~』みたいな」ってw

先週、先々週と天然絡み満載でいいぞもっとやれしやがれスタッフ!!
土曜の夜にこんな癒しが待っているなら
一週間頑張れる気がする

レビューも素晴らしかった
とても30分で仕上げたものには見えなかったし
踊り方もいつものダンスより宝塚風に合わせて
なんというか、しなやかに踊っていた気がする
ちょっとエr(自粛)

智くんのダンスは相変わらず音とピッタリ合ってて驚いた・・・
音が流れて踊ってるっていうより踊りに音が乗ってきてる感じ。
1人だけ
翔「ヤァ!!」
には笑ったw約束したやんか!ってイジける翔さんかわいい(´д`*)


明日のひみつの嵐ちゃんがとうとう5人だけのシェアハウス!!
超楽しみですぞ

======
新潟で鍵部屋の再放送が終了。
ベイククリーミーCM流れたけど
そのときは榎本さんに見えた。。。
他で流れても榎本さんには見えないのに不思議な感じw
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
しやがれはホントに面白かった(≧∇≦)
宝塚の男役の方達とのコラボが。。。。。
あのリフトのシーンが最高におかしかったよー

最後のショータイムみたいな場面では、さすがと思わせる
完成度だったよねー(≧∇≦)
踊り慣れてないリズムとか、ステップだったでしょうにね。

京セラ。。。。。見事に落選。。。。。( ̄▽ ̄)
【2012/10/24 20:36】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さすがジャニーズですよね.本当に完璧でした.
パネルの最後のが紹介されなかったですけど、驚くのはメンバーからの電話って
書いてありましたね.リーダー枠は、出ない?とかですかね.
うたばんで話していたのを思い出しました.

ご存知でしたか、ニューメキシコ.そうです、ホワイトサンズ.
いちおラスベガスはありますが、有名な方はネバダ州にあるラスベガスですね.
田舎ですから、こっちは.私はやっぱりおいしい日本の料理とか
その日のうちに見れる嵐の番組とかの方が羨ましいです。

三ヶ月間vs嵐があって、終わった後に嵐にしやがれが3ヶ月間あって、
でまた今vs嵐があってるんです、三ヶ月間.
ずっと二つともずっとあってくれたら良いんですが...
【2012/10/25 00:50】 | さくら #- | [edit]
このさ とりこさんへ

コンバンワ~(*´ワ`*)

しやがれに宝塚がゲストというのも意外だったし
ホント何が起こるか予想できなくて面白かったですw

リフト!手をつなぎながら作戦をねる相葉くん、智くん・
ちゃちゃをいれる松潤、にの・見守る翔くん。
この図が微笑ましかったなぁ(*´ω`*)

昔とある理由で宝塚を見に行ったことがありますが
宝塚の楽曲はミュージカル調というか、振りも嵐系のダンスとは
まったく違いましたね~
それを短時間で合わせてくるなんて・・・!!
嵐もそうとう努力してきたんだなぁと思います(=゚□゚=)

私も京セラ・札幌は落選でした;
なかなか当たらないものですねぇ・・・もう今年行った人はダメなのかな。
東京にかけます(´・ω・`)
【2012/10/25 20:35】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

こんばんわー(・ω・´*)

ジャニーズも宝塚同様、競争率の高い世界ですからね。。。
お互い素晴らしいレベルの高いショーでした!!
そうそう。「あれ?あと1つは?」と思って
一時停止してみると、そんなことが書いてありましたね!
智くんは松潤から電話がかかってきても出ないって前に話していたけど
今もそうなんでしょうかね?カットされた嵐内電話事情が気になります

ラスベガスっていくつもある地名なんですか!?
地図見て「へ~ラスベガス(本当はネバダ州の)ってニューメキシコにあるんだ~」
と今まで誤解していました!Σ( ̄ロ ̄)気づいてよかった!
日本でいうと新潟県の「関屋」と奈良県の「関屋」みたいなものでしょうか。。。
嵐が見れるのは嬉しいことですが
そちらも充実してそうで羨ましいですよ(`・ω・´)
ただ食事にはいろいろと悩みそうですね~
前グアムに行った姉が日本食が恋しくなって現地で醤油を買ったって言ってましたw

交互!?Σ(◎д◎;)
なかなか難しいんだとは思いますが
海外に住むファンも少なくないようなので
チャンネル合わせてあげてほしいですね><
【2012/10/25 21:07】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.