きのこ狩り

 2012-10-28
昨日はひさびさに兄が帰ってきたので
家族で焼肉食べに行ってきたヽ(*´∀`)ノ

智くんと一緒?で良いお肉→「いっぱい食べるとダメなんだよね」
せっかくの焼肉だけど、全然食えなかったorz
シーザーサラダばっか食ってたw

蚊ときのこ
昨日の嵐にしやがれ
ゲストは狂言師の野村萬斎さん
個人的に陰陽師とかNHKややこしやとかのイメージ。。。

蚊をやるときの嵐のはしゃぎようw
もちろん蚊だって楽じゃない。
でもキノコに比べたら・・・ねぇ

翔さんの「ぷーっ」が可愛すぎる!!(*´д`*)ハフーン
というか「ぷーっ」を言うときなぜかみんな幼くなってる
あっちゃん羨ましいな!私も扇ぎたい!・・・いやあえて扇がないかも←
お酒飲んだせいか完全に忘年会のノリでしたねw

きのこ30分とか運動部でもキツイと思うなー
1分でもニノは「もうダメ」って言うくらいだしw
こっち(見てる側)としては1時間でも見ていたいけど((

チャンスはすぐそこかも

sukikeとその友、姉も含め
popcornだめでした~(´・ω・`)残念。
でも私も含め落選した方は次のチャンスに万全の体制で挑めるよう
今から備えましょう!!
お金貯めるぞッ!

当たるときも外れるときもいずれは来ますから
気長に待ちましょう
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/28 22:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/29 00:04】 | # | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人のみ以下反転↓

そうですねぇ。。。
私も回りでも落選した人ばかりで
じゃあ一体誰が当選してるんだろう?と疑問に思うほどですw(-ω-;)
今回は新規会員がよく当たると噂に聞いたのですが
それもたまたまかもしれませんね…
全体的に当選倍率がスゴかったのでしょう><

アルバムを毎日聴いて、冠番組を楽しんでいれば
次のコンサートまであっという間ですよ♪
アラフェスDVDもきっと出ますよね!楽しみです!!
次こそは当てられるよう日ごろから善い行いを心がけましょう~(*´∀`*)
【2012/10/30 22:45】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ2番様へ
ご本人のみ以下反転↓

初めまして!(*^ワ^*)
ありがとうございます♪
まだまだヘタレ絵ではございますが
そういっていただけるとスゴく嬉しいです!

おおぉそれは深刻ですね・・・!お気を確かに!(;ノ´Д`)ノ
私はなんというか、ショックはショックだけど
そんな簡単にあのスーパーアイドルの嵐を見れるほうがおかしいと思っているので
仕方ないかなぁと諦めがつくのですw

そうです。100%当たる、100%外れると決まっている人なんていないんですから!
当たり前のことなんですけどね( ̄∀ ̄)
いつかは当たりますよ、ブラックリストにでも入っていなければ。。。
落ち込んでも嵐を応援し続けること…それに尽きます。

いえいえ、こんな未熟者がエラそうなことを言ってすみません;
頑張ってお金貯めましょうね!!
そして一気に使い果たしましょう(笑)

イラストで少しでも誰かを元気付けられたら本当に幸いです!
ぜひまたお越しくださいませ♪
【2012/10/30 23:21】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.