おでかけ

 2011-03-10
とりすた

だいぶ前に描いたやつ?倉庫から引っ張り出してきてみた。
パソコンの容量の問題で今はやっていないけど、トリスタのキャラ良いよね。




きょうは地元の友人とブラブラして、
なんでもない話をしてたんですが
4月に入ったらみんな就職or進学で会えなくなると思うと切ない。。。




**VS嵐&ひみつの嵐ちゃん**

・今回のVSはMDAいらなかったような・・・wwみんな微妙だった気がする(´・ω・`)
・ランキングダービーで智くんの「超嬉しい」がちょっとハイテンションで可愛かった!!


VSも2時間て・・・どんだけやるのよ2時間SP(*´ω`*)いや嬉しいけども
あ、マネキンの投票どうしようかな(遅)


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sukike.blog79.fc2.com/tb.php/2-b9d9aaae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.