スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もはや

 2012-10-31
ぽんっ

Popcorn

ポップコーン買ってきた。ってなんか違う意味に聞こえるw

智くんのソロ『two』やばぁぁい!!
後半のあの伸びハンパじゃない

『Welcome to our party』何回か番組で流れて聴いてるけど
いいね!テンション上がる
しかしあの絵本は・・・w


ついで。
大したことじゃないですが
お昼の会話↓

友1「sukikeって嵐好きなんだっけ?誰が好き?」
sukike「当ててみて」
友1「ん~・・・顔的に相葉ちゃんっぽい!」
相葉ちゃん好きそうな顔ってどんな顔(´・ω・`)
友2「意外と松潤!」
意外とってどういう意味Σ(´・∀・`)
友3「前翔くん好きって言ってたよね!」
言ってないw(イケメンだと思う有名人の名前で挙げたけど)
友4「ちなみに私大野くん好きだよ」
キタコレΣ(゚∀゚)
sukike「一緒だ!」(便乗)
友2「へえー!意外!」
もはや誰が好きでも意外なんじゃ((
友4「でも歌とかダンスとかすごいんだよ」
sukike「そうそう」(便乗)
友2「きーみーのーさけーびーでー♪」
突然Monsterを歌いだす友2。
友3「ニノの身長って何センチ?誕生日いつ?」
突然ニノに興味を示す友3。
友1に至っては
T.A.B.O.OとかYabai-Yabai-Yabaiとか歌いだすしワイハ踊りだす。
でもファンではないらしい。

ファンじゃなくてもそこまで知ってるものなのかw
これはファンとしては何としてもその上を行かねば・・・
ニノの身長が意外と低いことに驚く友達。
智くんは明らかに小さく見えるけど、ニノはもっと高いと思ってたとw
しょっちゅう見てるからあんまりその感覚ないなー

嵐ファンやってるとだんだん感覚がマヒしてきて
当たり前だと思って話すとビックリされることがたまにある。。。


そんなこんなで今日はハロウィ~ン
「トリックオアトリート!」って言うと先輩がお菓子をくれるという話だったけど
なかなか会えず貰えないままお先でぇ~す←
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : popcorn
コメント
うう〜羨ましいです。その初回限定版のアルバムも、嵐にまつわるガールズトークも!
私は父に頼んだのですが、まだamazonから注文してくれません。iTunesの$50カードを
犠牲にしてでも、欲しかったので、その他本やマンガを入れて釣り合わせました。
やっぱり初回は無理でしたけど。そういえば、釣り合わせで買ってもらった
『名探偵コナン77』の毎回ある青山剛昌の名探偵図鑑に榎本さんが載ってました。
もちろん絵はリーダーでした。

相葉くんのドラマが一月にあるそうですね〜火月ならこっちでも放送されますから、
楽しみです。(時期遅れで)

本当に良いな〜そうゆう会話。sukikeさんのツッコミがつぼです。私のアメリカ人の
友達が、家にくるたびに嵐を見せられてついにニノファンになってしまいました。
もっと広めたいのですが...
ニノと言えばpopcornのソロは虹の続編?でしたね。

こちらではHalloweenは明日です。テスト勉強があるので行けませんが...(悲)

【2012/10/31 08:44】 | さくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/31 18:57】 | # | [edit]
偶然にブログを拝見させて頂きました!
私も嵐が好きで買おうかと思っておりましたので、少し興奮してしまいました。
突然に失礼致しました!
【2012/10/31 22:07】 | 名医さん図鑑 #Pnsj6K02 | [edit]
さくらさんへ

お返事遅れましたorz
どうもです!(°◇°*)

私の場合、嵐ファンの子以外とは
嵐トークめったにしないので今回のようなケースは珍しいですw
やっぱりファン同士じゃないと盛り上がれないというか
小ネタに反応してもらえないので(´・ω・`)
海外に住んでいると、まず入手するまでが大変そうですね;
アルバムは無事届きましたか??
今回も良い曲ばかりなので待った甲斐があると思います♪
名探偵図鑑見ましたよ~!
青山先生に榎本さんを描いてもらえるなんて・・・
しかもドラマ版のあのポーズを描いていただけて嬉しい~(*´∀`*)
新一の声優さんの山口勝平さんも見ていらっしゃったようですし
同じ推理モノという繋がりで知っていただけるのは何より嬉しいですね

相葉ちゃんドラマやるんですかー!!Σ
まだ三毛猫ホームズが記憶に新しいのにすごいなぁ(=゚□゚=)
医療系?なんですね!役作りで今度はどんな髪型にするのか楽しみです!

おおぉアメリカ人のファン友!素敵・・・//(〃▽〃)
さくらさんがきっかけとなって海外に嵐を知った方がどんどん増えたらスゴイことですよ!
何人か集まったら嵐会をして、ぜひどんな話をしたか聞かせてくださいw
応援してますッo(`・ω・´)o
虹の続編!?それは初耳です!
アメリカに住んでるさくらさんの方がいつも情報早くてビックリしますw

ハロウィンってアメリカでは11月1日なんですね。
海外だとみんな手の凝った仮装をして盛り上がりそう!羨ましいです。。。

テストは英語・・・?なんでしょうか
勉強頑張ってください(*^ワ^*)
【2012/11/04 17:03】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ1番様
ご本人のみ以下反転↓

いえいえ!突然ですが前回より
お名前を「鍵コメ○番様」とさせていただきました。
分かりにくかったらすみません;
名前書いたら鍵コメにした意味ないじゃん、と姉に言われたのでw←

それだけファンが増えて嵐が人気になった、ということなので
ファンとしては喜ぶべきところなのでしょうけど。。。会えない寂しさはどうしようもないですね(´・ω・`)
一般販売は数分で完売したりとすごく大変らしいですが
どうでしたか??私もかけてみましたが
全然繋がらなくてビックリしました!;
娘さんも早く嵐に会いたいですよね。かといって、オークションのように
転売された商品を買うのはファンとしては絶対できませんし・・・なんとか正規の方法で行けるように
頑張ってみましょう!

智くんのソロには圧巻でした・・・!彼の歌声はまだまだ奥が深い、と。
「駆け抜けろ!」や「旅は続くよ」などは
気分が沈んだときに聴くとスッキリしますね♪(*^▽^*)
発売日が豪雨だったんですが歩いてTSUTAYAまで行って買った甲斐がありましたw

ええ、本当に。ライブ行きたかった~
転売目的の人ではなく、
鍵コメさんのように本当にライブに行きたいと望んでいる
ファンの方が1人でも多くライブ行けるよう願います(´・人・`)

【2012/11/04 17:19】 | sukike #- | [edit]
名医さん図鑑さんへ

いらっしゃいませ!(*´∀`*)
すごい方からコメントをいただいてしまった!全国の名医さん…!

今回のアルバム、ドラマの主題歌・CMのテーマソング、他にも
曲の雰囲気もさまざまで盛りだくさんな内容となっておりますので
購入を検討されているのでしたらオススメですよ♪

コメントありがとうございました(^ワ^*)
ブログ楽しみにしてます!
【2012/11/04 17:28】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
