次はぜひ“メンタリストVSメカクシスト”で。

 2012-11-04
1人暮らしに向け、着々と準備を進めております
sukikeです
ロフト付のアパートいいなぁって思ってたら
「夏は暑いし冬は寒い」って意見が多かったからやめようかなぁ(´・ω・`)


昨日の嵐にしやがれDaiGoが来た~!
メンタリズム何度見てもスゴい
あんな風に人の心を操れたら面白いだろうな~(危)

フォーク曲げに興味津々の智くん
「何なの?」「嘘だぁっ」って反応が良すぎるよw
これならニノもマジックのやりがいがありそう
「黙ってろよ!」とか言ったあとに
いきなりぴったりくっついた大宮が映ったときは何事かとw

DaiGoが読めないって草野さん何者!?
しかし草野さんの後ろでついびくっと反応してしまう相葉氏でバレる(´・ω・`)
というかこの一瞬のためにお越しいただけるとは・・・感謝です

目隠しで壁に追いやられる智くんが・・・なんかいけない感じがするw
そして選ぶ方は自由なのに「表情に出さない方がいい?」ってどういうこと・・・
もしかして、何するかわかってなかった?w
でも対決では見事勝利スゴ!!DaiGoが負けてるとこ初めて見たかも。
マグロの切り身の厚さに注目するとはさすが魚好き
けどDaiGo的には微妙な心境w
食欲のメンタリズム関係ないやん~笑( ̄▽ ̄)

ニノと相葉ちゃんが一緒に目隠ししてるときの距離感が!!
「オレ右目な」って何そのこだわりw
にのあいはお互いツッコミあう自然な仲の良さが出てるな~

智くんには悪いけど
ブーブークッションには笑ってしまったw
DaiGo「ちょっとリアルな音が・・・」
必死になって目うるうるさせてるのを見ると抱きしめたくなr((
ドS心がくすぐられますね←
DaiGoが肩に手を置いたときに見上げる智くんの上目遣い、萌えです。(´Ч`)
一緒に「メンタリズム」のポーズとってドヤ顔→ウインク
誘導された側なのになぜ得意げ?w

そして翔潤の「メンタリズム!!」揃っとるぅぅ//
なんかsukike的にこの2人が息揃うとテンション上がるのです。
あのシーンをポスターにしたい←
この回、の組み合わせ多かったけど
年上2人がいるのに仕切るのは最年少という不思議w
率先して動いてくれるしホント頼りになりますね(-人-*)
そういやこの3人の新CMも良い感じ

相葉ちゃん主に目隠しを担当→”メカクシスト”誕生。
(でも最後”メカクシリスト”って言ってるw語呂悪くないか!?)
入り口の馬までも目隠しw
(.゚ー゚)「よっ日本一!」



嵐はCDデビュー(11/3)から13年かぁ~
結成は9/15なんだよね。
おめでとう
とくに目標は立てずに現状維持ってところが嵐らしいw
過去でも未来でもなく、いつでも今が一番輝いてるよ

忙しかったから仕方ないけど
記念絵描きたかった~~!
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/04 20:00】 | # | [edit]
sukikeさん!


全然この記事関係ないんですが、

私、ネット友達の同行者さんとして

名古屋の初日いけることになったんです!////



ご報告したくてしかたなくって・・・
【2012/11/04 22:56】 | るか #- | [edit]
鍵コメ1番様へ
本人のみ以下反転↓

どうもです!

やっぱり一般販売はかなり厳しい争奪戦のようですね~(´д`;)
そんな中、繋がってチケットが取れたという方も
いらっしゃるようなのでタイミング?なんでしょうか・・・w

うう・・・娘さんの気持ちを思うと、私まで泣きそうになります(;_;)
期待してかけているだけに、「大変込み合っております・・・」のアナウンスが
鳴り続けるのは結構キツいですから;
その通りですね。
行きたくてしょうがないと、そういうものにも手を出したくなってしまうのは分かりますが
嵐がそれを望んでいない以上転売チケットで入場しても心から楽しめないような気がします。
外れたら次は当たります!信じましょう(*^ワ^*)

本当ですか!?
羨ましいけど、本当に行きたがっていた娘さんが行けるなら
自分のことのように嬉しいです!!
おめでとう!!
鍵コメさんも行けたら最高ですね!

初めての環境に1人はツラいかもしれませんねぇ・・・
私は人見知りなので友達と一緒じゃないとなかなか行動できませんし;
せっかくの機会ですからね、学べる場でしっかりと学べるように
私自身もその実習生も勇気を持って実習に臨まなければ!
まだ勝手がわからず病院のスタッフさんに聞いてばかりですが
早く慣れて少しでも患者さんのためになればと思います(*´∀`*)

姉が風邪をひいているので私も気をつけます。
鍵コメさんもお体には気をつけて!
【2012/11/05 00:56】 | sukike #- | [edit]
るかさんへ

なんとおおぉ!!マジですか!?
おめでとうございます!!!

この激戦区のなか
同行者に選ばれるというのはすごいことだと思いますよ(=゚□゚=)
そしてちゃんと行きたいと願うファンに
チケットを譲られたご友人もすばらしいですね!
良いお友達を持たれて羨ましいです><

名古屋ということは
年明けでしょうか??姉が今年行ったのですが寒いので
寒さ対策は万全にして行くようにして下さい!
風邪など引かぬように!(なんかお母さんみたいになってきたw)

ぜひ生で聴いた感想を聞かせてくださいね(*´ω`*)
【2012/11/05 01:11】 | sukike #- | [edit]
本当にすごかったですね〜DaiGoさん。私は最初に出てこられたときに
相葉ちゃんと松潤が似てるって言うのにちょっと驚きました。そんなに一緒に
いるんですかね?

すいません、なんか私の書き方(日本語)が変なみたいで。ハロウィーンは
10月31日です。時差があって『明日』って書いたんですけど。日本ではもう
10月31日だったけど、ここではまだ10月30日だったんで。すみません。

まだ届いてないんです、アルバム...早く欲しいです。たぶんまだカートの中に
入ってると思います。

でもある意味嵐にはまりすぎて全然アメリカの音楽についていけなくて、
ほとんどの友達とは話が合いません...静かに隣で話を聞いています.

テレビ見るだけじゃニュースは入ってきませんからね、私は四六時中ネットで情報ゲットしてます。ニノのソロの歌詞の中に虹の歌詞が入ってて、それを歌って時はこう思っていて、今は...みたいな事でした.
【2012/11/05 03:15】 | さくら #- | [edit]
さくらさんへ

どうもです!!(*^ワ^*)

10年以上も一緒にいたら
自然と同じ仕草とかとっちゃうようになるんですかね??
私だったら同じように10年一緒にいても相手と同じ重心やポーズは取れない気がしますw
嵐ほど仲が良く息の合った人達はそうそういませんからね!
心理学的に見てもやっぱり5人は息ピッタリなんですね(*´∀`*)

いえいえ!!私の勘違いでしたorz
なるほど。時差があるから日本のハロウィンのほうが先に始まるけど
日付は一緒というわけですね(°◇°)
不思議な感覚です。

なんとΣ
発送に結構時間かかりますね~
海外だから仕方ないですが・・・一週間近く経ってるので不安です
無事に早く届くといいですね!!><

日本にいてもあるあるですよ~
嵐の曲に関してだけは詳しいですが他は「あ~聞いたことある」程度なので
話が合わないことはありますw
アメリカの音楽はCMや映画で使われる曲以外はわからないですねぇ。。。
レディーガガならたまに聴きます←

私も今年の春ごろまではtwitterとか見て情報集めてたんですが
最近は忙しくてなかなか調べる時間がないので
すっかり情報が遅れてしまいます;
ファンとしては常に最新情報を手に入れておきたいのですが(´・ω・`)

「ぼく」と「きみ」のその後?ということでしょうか
ちょっとその辺意識して聞いてみますノノ
【2012/11/07 23:05】 | sukike #- | [edit]
久しぶりです!!

嵐さんって
ジャニーズのグループで
言うと中堅なんですかね??
若手って感じじゃないですよね??

でも、年々若くなってる気がするんです☆
って思ったら
もう、13年(14年目)なんですよねっ♪
これからもsukikeさん!!
一緒に嵐さんを応援して
愛して行きましょう!!

一緒に応援する奴
put your hands up!!

話し代わりますが…。
嵐にしやがれ見ました??
村尾さんが来た時の
しょさんの顔が可愛かったですよね??
パパが来たーみたいな♪
あの回は、永久保存版ですね!!
なんか、相葉氏と潤クンが
かっこよく見えましたね♪
やっぱ、モデルズ!!って言いたくなりました☆
おーちゃんとニノは、相変わらず可愛いです。


sukikeさんは、嵐さんの呼び方は
なんて呼んでますか??
【2012/11/13 15:17】 | ヒロ #- | [edit]
ヒロさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません!m(_ _)m

お久しぶりです♪
もう結成して13年ですし、若手ではないでしょうね~(’◇’*)
かといって先輩グループは結成20年以上ですから、
大御所と呼ばれるにはまだ早いような・・・
嵐は上にも下にも色んなグループがいて
ちょうど真ん中っぽいですね!

そうなんですよ、本当に不思議・・・!!
時が経つごとに素敵になっていくのに
見た目は全然変わらず若くて可愛いですv

yeah!yeah!yeah!
もちろんですとも!!w
いつまでもあの5人を見守っていきましょう♪(^^*)

見ましたよーノノ
わぁー来ちゃった!みたいな顔で
手で口押さえてて可愛かったですねv(*´∀`*)
しかも村尾さんと翔さん
ZEROで一緒にいるだけあって
息ピッタリ!
相葉ちゃんと潤くん
モデル体系にスーツは反則級にイケメてましたね//
そして潤君の今の長めの髪がめっちゃsukike好みです(〃∀〃)
もう大宮が端っこで何かやってるだけて可愛い・・・!!ってなりますねw
未知の智くんのカレーうどんも可愛かったv

一人ひとりの呼び方ですか??
ここだと智くん、翔さん、相葉ちゃん、にの、松潤or潤君orJ
他では智くん→大野くんorさとっさんで4人の呼び方は一緒ですw
【2012/11/18 00:10】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.